スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ_画像1
  • スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ_画像2
  • スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ_画像3
  • スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ_画像4
  • スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ_画像5
  • スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ_画像6
  • スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ_画像7
  • スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ_画像8
  • スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ_画像9
  • スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2021.01.24(日)10:19
  • 終了日時
    2021.01.25(月)09:39
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • 即決価格
    75,000円(税 0 円)
    送料
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:大阪府

    発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    出品マスター
    devilfish3133さん
    総合評価: 174
    良い評価 100%
    出品地域:
    大阪府
  • 更新情報
    • 1月25日
      質問回答

商品説明


スズキ K90 J型 実働 書類付き 12V化済み コレダ

★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡
スズキK90、J型実働書類付き走行30012km(多少伸びます)、12V化済みの現状中古車になります。

R1年末にオークションにて購入し半年ほどかけてゆっくり整備し乗り出しましたがデブには小さすぎたようで短距離でも疲れてしまい400kmほどしか乗らず放置気味になってしまっていました。
追加でK125を購入しますます乗らなくなってしまったので今回出品致します。

車体番号はK90-327***
キーは1本でメインタンクヘルメットホルダー全て開きます。
当方車両購入時走行距離は29690kmで年式はおそらく1988年頃(交換し捨てちゃいましたがプラグコードに1988の刻印がありました。)
前オーナーがおそらくK90M型のジェネレーターとハーネス等移植で12V化済み。走行中14V近く出ています
(ヘッドライトとメーターランプは交流です)
点火はポイントではなくIGコイル一体のCDI点火になり吸気もロータリーディスクバルブではなくリードバルブです。
前後フェンダーがコレダスポーツ?かなにかのメッキに交換されています。
最高速はメーター読み70kmほど(体重が軽ければもう少し出ると思います...)
4速で登り坂に入ると失速しますがそんなモンらしいです。
振動は噂通りなかなかで足が痺れて面白いです。
現状走る曲がる止まるは問題なくエンジンからも大きな異音等ありません。
入手時スラップ音が出ていたので新品ピストンを使用し腰上OH済みです。最近K90のピストンが出なくなったとの噂を聞いたので滑り込みセーフだったようです。

当方が乗り出しまでに交換した部品と整備内容は以下の通りです。
FRタイヤ交換(ミシュランM35製造19年11週、2.50-17)
FRチューブ交換(IRC)
FRリムバンド交換(BS)
前後ホイールB/G交換(NTN製)
前後ブレーキシュー交換(ベスラ)
ステムベアリング交換(純正上下レース、NTB製ボール)
グリップ交換(デイトナGRIPPYGRIP D-BASE)
ステップゴム交換(純正)
チェーン交換(KMC428-110L)
スプロケ交換(F14T R33T NTB製)
ハブダンパー交換(純正)
電圧計取付け(デイトナAQUAPROVA コンパクトボルトメーター)
バッテリー交換(台湾YUASA)
タンクマウントゴム交換(純正)
Fヘッドライト球交換(M&Hマツシマ高効率バルブ5B2C)めっちゃ明るくなりました
腰上OH(ピストン、リング、ピン、小端B/G、クリップ、ベースG/K、ヘッドG/K、エキパイG/Kすべて純正)
プラグコード交換(デイトナ)
プラグキャップ交換(NGK)
キャブOH(清掃 G/K交換 油面調整)
フォークOH(シール、オイル交換(スズキ純正#10)
テールランプ球交換(M&Hマツシマ)
テールランプ直流化(回転上げないと暗かったので)
シート社外新品カバー取付け
スイングアーム脱着グリスアップ
その他細かいゴムパーツ交換やグリスアップ等
部品はモノタロウ、webike、カスタムジャパン、南海部品等で新品購入したものです。
上記理由で作業後の走行距離は400km以下です。

各部整備済みで現状大きな問題はありませんが30年落ちの中古車です。各部錆傷タッチアップ跡等多くありまだまだ要整備箇所も出てくると思います。ホンダ車等に比べてスズキのビジネスバイクは癖が強いのである程度知識のある方でないと厳しいかと思います。
画像をよくご覧になり現状ノークレームノーリターンでお願い致します。
事前の現車確認も歓迎致します。

車両のお引渡しですが直接の引取りは平日夜間や土日等であれば対応可能です。
自走でお引取り頂く場合は先に書類を発送致します。
一切保障等ございませんので自走の場合はすべて自己責任でお願い致します。
なるべくトランポ等での引取りでお願い致します。
発送についてはお時間頂けましたらこちらで手配も可能です(I-Line等)

別途+1万5千円で下記予備部品と自賠責をお付けいたします。
自賠責
R5年4月マデ 残2年3ヶ月
予備部品
中古動作確認済みIGコイル一体CDI
純正新品イグニッションタイミングコイル(ジェネレーター横に付いているピックアップコイル等に相当するもの)
純正新品Fブレーキワイヤー
純正新品クラッチワイヤー
パーツリスト
まだ交換していないゴムパーツ数点
アイリスオーヤマ鍵付リアボックス(予備部品不要でも必要であれば無料でお付け致します。R2年4月新品購入)
★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.110.001.004



(2021年 1月 21日 22時 49分 追加)
xkcrx

 

タンク内錆についてご質問頂きましたので追記致します。燃料が半分以下になったら露出するフレームをかわす部分(キャップの真下)に表面だけの薄い錆がありました。コック付近等水が溜まってよく錆びる底の部分に錆はありませんでした。 薄い錆ですが即決落札or予備部品自倍責セットにして頂きましたらタンク用錆取り剤にて処理してから車両お引き渡しさせて頂きます。

・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:大阪府
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送
  • 送料: