トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X_画像1
  • トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X_画像2
  • トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X_画像3
  • トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X_画像4
  • トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X_画像5
  • トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X_画像6
  • トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X_画像7
  • トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X_画像8
  • トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X_画像9
  • トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X_画像10

トヨタ マークX 前期型 カタログ GRX121 GRX120 GRX125 TOYOTA MARK X

  • 現在
    800円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 4/22 (月) 22:37 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    MF10さん

    99.980445834963%
    100%
    総合評価: 5,112
    発送元の地域:
    神奈川県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド トヨタ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 800 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.15(月)22:37
    終了日時 2024.04.22(月)22:37
    オークションID o325076255

商品説明

トヨタ マーク X 前期型 カタログです。全41ページのカタログです。純正アクセサリーカタログ付です。古いものでキズ等があります。裏面にシールをはがした様なあとがあります。マークXは、マークⅡシリーズから数えると10代目となる車です。コロナマークⅡはコロナの上級版、クラウンとコロナを埋めるポジションとしてデビューしましたが、2代目からシリーズ名となって途中からはコロナも消えてトヨタ マークⅡとなりました。マークXはその後継車種となります。マークXのネーミングはマークⅡシリーズ10代目になるため当初ローマ数字でマークテンと思われましたが、発表時正式にマークエックスと発表されました。 120系マークXはマークXシリーズとしては初代となります。110系マークⅡで行ったビッグキャビン化を改善し、再び車高を低くすることになります。コンポーネンツは好評の180系クラウン(いわゆるゼロクラウン)と共通になり、エンジンも長らく搭載した直列6気筒をやめクラウンと同じV6を採用します。クラウンで磨き上げたプラットホームを共有することで走りのセダンを実現しました。しかしV6エンジンは3.0リッター2.5リッターNAのみでターボ付き等はなくミッションもATのみでスポーツセダンを期待した走り好きには期待はずれでした。外装の特徴は何と言ってもリアのビルトインマフラーです。これは排気管の出口をバンパー下部に開口部を設けて排気するデザインです。200系クラウンにも採用された後、トヨタ車では見られなくなりました。これはレ○サス車採用のためのデータとりであったのでしょうか?他にはフロントの3連ライト、内装では上級車種に天井イルミネーションが採用されました。その後のマークXは11代目で2度のマイナーチェンジを行い延命した後ファイナルエディションの発売となります。長らく生産され、バブル期にはカローラを販売台数で抜くこともあった人気車種でしたが生産終了は非常に残念です。後継はカムリとなるようです。中国では左ハンドル化されレイツというネーミングで販売されています。レイツの中国発売時にハンドタイプサイドブレーキに改造された120系(2~3台)でサイドスピンターンなどデモンストレーション走行を行う画像が当時公開されていました。中国ではそこまでしてでも走りのスポーツFRセダンを売りにしようとしていたのでしょうね。ちなみに、初代のコロナ マークⅡのT60型は本来コロナのモデルチェンジとして用意されていたことが後年主査により公表されています。T60型が上級車種のマークⅡとなったことで新たにT80型コロナを制作することになりました。これはT40型コロナが好評であったためと言われています。この事実は車両型式からもわかりますね。たらればですが、初代マークⅡ60系がコロナでデビューしていたら名車マークⅡは生まれなかったのか、それともコロナとなっていたのか想像はつきません。120系マークXオーナー様、コレクターの方いかがでしょうか

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料