メーカー名 | その他 | 車種名 | マーコス マンチューラ スパイダー |
---|---|---|---|
グレード名 | マーコス マンチューラ スパイダー | 排気量 | 3,940 cc |
年式 | 平成5年 (1993年) 4月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | ?km | 走行距離の状態 | 走行距離不明 |
色系統 | グレー系 | 色の名称 | グレー |
車検有効期限 | なし | ミッション | 4速マニュアル |
ボディタイプ | その他 | 型式 | HUMEI |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 2人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | ‐ | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 347 | リサイクル預託金 | 0 円 |
輸入経路 | 中古車並行車 | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | - | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
マーコス マンチューラ スパイダー
希少車 探してもまずないでしょう。
現在不動車 書類あり
前オーナーさんいわく、平成12年に車検が切れてからそのままシートカバーを被せて保管していたということです。
色々と手を入れセルは回るようにはなりましたがまだエンジンはかかりません。
気長に暇をみては復活させるつもりでしたが、そうこうしているうちに次のプロジェクトのため作業場所の確保ができなくなり勿体ないですが現状で売却することにしました。
この車を探していた人、または人とは違うマニアックな車に乗りたい人にはお勧めです。探してもまず出てきません。
※ワンオーナーではなく古い車なので事故歴、走行距離は不明とします。
※現状渡しになるので引き渡し後はノークレームノーリターンでお願いします。
※即決価格で落札していただけたら納期はいただきますがエンジンをかけ一通りの整備をしてお渡しします。
以下ウィキペディア情報です。
1984年元々の鋼管スペース・フレームにローバー3.5リットルV型8気筒エンジンを搭載した「マーコス・マンチューラ」を発表する。
さらに2年後の1986年、マンチューラのオープンカー「マンチューラ・スパイダー」を発表。
以後のシリーズにオープン・モデルの「スパイダー」がライン・アップされるようになった。
そして1991年マンチューラとマンチューラ・スパイダーのエンジンは、190PSを発生したと言われているローバー製3.9リットルV型8気筒に変更された。
この頃バルブ経済だった日本で発足した輸入元「マーコス・ジャパン」によってマンチューラ、マンチューラ・スパイダーが合わせて30台ほど輸入され、
西日本代理店の京都「スギモトオート」、東日本代理店の横浜「マルヴァーン&アビンドン」を通して販売されたが販売実績は定かではない。
「チェッカーモータース」も数台輸入、販売した。