現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > スポーツ、レジャー > フィッシング > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
即決!◆新品!ダイワ ブレイゾン 10...
即決9,800円
WAQ 2WAYフォールディングコット...
現在9,900円
ダイワ(DAIWA) ベイトリール 1...
即決8,996円
ダイワ DAIWA ベイトリール TA...
現在13,000円
T【3よ-52】【220サイズ】DAI...
現在1円
ダイワ ベイトリール 24タトゥーラ(...
即決16,800円
海外モデル DAIWA ダイワ SAL...
即決31,500円
DAIWA ダイワ STEEZ 16ス...
即決22,000円
20 タトゥーラ SV TW 103H...
即決18,100円
DAIWA 21 ベイトリール ソルテ...
即決660円
新品 ダイワ(DAIWA) ベイトリー...
即決25,980円
碎【廃盤パーツ】ダイワ TDジリオン ...
即決1,650円
即決55,980円
即決870円
ダイワ(DAIWA) ベイトリール 2...
即決18,740円
★送料無料 ダイワ(DAIWA) ベイ...
即決22,986円
★★ DAIWA ダイワ ALPHAS...
即決23,100円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
まねきどう
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
まねきどう ストア情報
違反商品の申告
巻取り長さ:67cm(ハンドル1回転あたり)
ギア比:6.3
標準自重:225g
最大ドラグ力:5kg
標準糸巻量(ナイロンlb-m):12-135/16-100
標準糸巻量(PE号-m):1.5-200
ベアリング(ボール/ローラー):5/1(2CRBB)
ハウジング、サイドプレートにはアルミ素材を採用。パワフルな巻取りと高い剛性を実現。
クラスを超えた超々ジュラルミン製スプールの採用と、定評のあるマグフォース(インダクトローター固定式)を採用しバックラッシュに対する対応も充実。
ダイワが誇るUTD(アルティメットトーナメントドラグ)を採用。バスのみならず、ソルトにおいても対応する滑らかなドラグの滑り出しを実現。
錆びに強いCRBBを2個採用。汽水域・ソルトでの使用にも心強い装備。
ハウジングにはアルミフレームを採用し、ハンドル側サイドプレートの材質にもアルミを用いることで、リーリング時のねじれに対する高い剛性を持ち、パワーロスの減少を実現することで巻き取り力の強さを発揮。クラスを超えた超々ジュラルミン製スプールの採用と、定評のあるマグフォース (インダクトローター固定式)を採用しバックラッシュに対する対応も充実。
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
即決712円
即決22,479円
Λダイワ TEAM DAIWA-Z 1...
現在14,800円
【ラスト1台】DAIWA 21 紅牙 ...
即決28,500円
ダイワ チームダイワX 105HL 左...
現在9,000円
2021年モデル 新品 ダイワ(DAI...
即決31,980円
DAIWA◆ダイワ/リール/ベイトリー...
即決14,190円
DAIWA ダイワ 23TIERRA ...
現在33,000円
未使用送料込み DAIWA ダイワ 2...
即決34,740円
新品 正規品 ダイワ(DAIWA) 2...
即決19,980円
巻取り長さ:67cm(ハンドル1回転あたり)
ギア比:6.3
標準自重:225g
最大ドラグ力:5kg
標準糸巻量(ナイロンlb-m):12-135/16-100
標準糸巻量(PE号-m):1.5-200
ベアリング(ボール/ローラー):5/1(2CRBB)
ハウジング、サイドプレートにはアルミ素材を採用。パワフルな巻取りと高い剛性を実現。
クラスを超えた超々ジュラルミン製スプールの採用と、定評のあるマグフォース(インダクトローター固定式)を採用しバックラッシュに対する対応も充実。
ダイワが誇るUTD(アルティメットトーナメントドラグ)を採用。バスのみならず、ソルトにおいても対応する滑らかなドラグの滑り出しを実現。
錆びに強いCRBBを2個採用。汽水域・ソルトでの使用にも心強い装備。
ハウジングにはアルミフレームを採用し、ハンドル側サイドプレートの材質にもアルミを用いることで、リーリング時のねじれに対する高い剛性を持ち、パワーロスの減少を実現することで巻き取り力の強さを発揮。クラスを超えた超々ジュラルミン製スプールの採用と、定評のあるマグフォース (インダクトローター固定式)を採用しバックラッシュに対する対応も充実。