現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > アウディ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
★4本セット★ AUDIアウディ Q3 [8UB] ABA-8UCCZF CCZC 純正OEM BOSCH イグニッションコイル
即決18,600円
★4本セット★ AUDIアウディ Q3 [8UB] ABA-8UCPSF CPSA 純正OEM BOSCH イグニッションコイル
AUDI(アウディ) Q3 [8UB] Q3 2.0 TFSI クワトロ ABA-8UCCZF 年式: 2011.6~ 対応 エアロワイパー 600mm-525mm B2タイプ
現在3,535円
アウディ Q3(8UB 8UG) Q5(8RB) TT(8J3 8J9) ターボチャージャー ソレノイドバルブ 06F906283F 06F906283D VW Audi 社外品 輸入品
即決4,400円
【即決】 AUDI(アウディ) Q3 [8UB] Q3 2.0 TFSI クワトロ ABA-8UCPSF 年式: 2011.6~ 対応 エアロワイパー 600mm-525mm B2タイプ
現在1,540円
AUDI(アウディ) Q3 [8UB] Q3 2.0 TFSI クワトロ ABA-8UCPSF 年式: 2011.6~ 対応 エアロワイパー 600mm-525mm B2タイプ
一台分(4本) AUDIアウディ Q3 [8UB] ABA-8UCCZF/CCZC BOSCH スパークプラグ・ダブルプラチナ FR5KPP332S
即決4,800円
【即決】 AUDI(アウディ) Q3 [8UB] Q3 2.0 TFSI クワトロ ABA-8UCCZF 年式: 2011.6~ 対応 エアロワイパー 600mm-525mm B2タイプ
現在3,999円
Audiアウディ Q3 ワイパー運転席・助手席セット AP24U AP21U BOSCH ボッシュ エアロツイン 型式:8UB
即決2,980円
MTS TECHNIK/MTS リアロワリングコイルスプリング OPEL KADETT D 31-34/41-44 MTSXOP166HA
即決45,153円
MTS TECHNIK/MTS リアロワリングコイルスプリング OPEL CORSA D S07 MTSXOP187HA
即決43,951円
DIXCEL アウディ A5(8T) スポーツバック 2.0 TFSI QUATTRO ~2011/06 フロント用 ブレーキローター SDタイプ AUDI 8TCDNL 1314907
即決39,952円
DIXCEL アウディ A5(8T) スポーツバック 2.0 TFSI QUATTRO ~2011/06 フロント用 ブレーキローター PDタイプ AUDI 8TCDNL 1314907
即決28,952円
即納12-BMW3シリーズF30セダンF31ツーリングワゴン車高調キット ドイツ製TUV認可コイルオーバー ダウンサスペンション ショック ローダウン
即決87,000円
即納BMW1シリーズF20 F21キット車高調ドイツTUVコイルオーバー ダウンサスペンション ショックアブソーバー ローダウン114 116 118 120 125
即決98,000円
即納BMW4シリーズF32クーペF33カブリオレF36グランクーペ車高調キット ドイツTUVコイルオーバー ダウンサスペンション ショック ローダウン
即決3,545円
一台分(4本) AUDIアウディ Q3 [8UB] ABA-8UCPSF/CPSA BOSCH スパークプラグ・ダブルプラチナ FR5KPP332S
即決1,551円
H&R 車高調整式サスペンションキット コイルオーバー アウディ A5 B8 8T クーペ/スポーツバック/カブリオレ 2WD/4WD 2007年06月~ 29092-1
即決310,255円
BC RACING BR-RA BMW F22 2シリーズ M235i 車高調製キット I-46 COILOVER サスキット 車高 コイルオーバー ショック スプリング
即決187,000円
BC RACING BR-RN BMW F36 4シリーズ グランクーペ 2WD 5BOLT 車高調製キット I-84 COILOVER サスキット BC レーシング コイルオーバー
即決176,000円
BC RACING BR-RN BMW F32 4シリーズ X-DRIVE 3BOLT 車高調製キット I-62 COILOVER サスキット BC レーシング コイルオーバー
H&R 車高調整式サスペンションキット コイルオーバー BMW 4シリーズ F32/36 2WD 4気筒 2012年02月~ 28895-3
BC Racing コイルオーバーキット BMW 7シリーズ E38 1994~2001年 車高調 ダンパー BCレーシング BR RSタイプ 新品 1台分
即決193,600円
BC Racing コイルオーバーキット BMW 7シリーズ E65 2001~2005年 車高調 ダンパー BCレーシング BR RNタイプ 新品 1台分
BC RACING 車高調 コイルオーバーキット RM-MAタイプ TOYOTA カローラスポーツ NRE210H/ 2018y~
即決225,280円
BC RACING BR-RA BMW F31 3シリーズ 5BOLT 2WD 車高調製キット I-80 COILOVER サスキット 車高 BCレーシング コイルオーバーキット
BC RACING BR-RS BMW F07 5シリーズ グランツーリスモ 車高調製キット I-110 COILOVER サスキット 車高 BC レーシング コイルオーバー
即決199,000円
BC Racing コイルオーバーキット BMW 3シリーズ F31 Frアッパーマウント3BOLT車 2012年~ 車高調 ダンパー BCレーシング BR RNタイプ 新品
即決186,384円
BC Racing コイルオーバーキット BMW 6シリーズ E63 E64 2003~2010年 車高調 ダンパー BCレーシング DS DSタイプ 新品 1台分
即決228,800円
BC RACING BR-RA BMW F36 4シリーズ グランクーペ 3BOLT 2WD 車高調製キット I-61 COILOVER サスキット 車高 BCレーシング コイルオーバー
H&R 車高調整式サスペンションキット コイルオーバー BMW 3シリーズ 29480-6
即決299,942円
H&R 車高調整式サスペンションキット コイルオーバー BMW Zシリーズ Z4M E85/E86 2006年~ 29097-1
即決351,505円
H&R 車高調整式サスペンションキット コイルオーバー BMW 3シリーズ E36 M3B 1992年10月~ 29936-1
H&R 車高調整式サスペンションキット コイルオーバー BMW 5シリーズ E6 2WD 2003年07月~ 29426-3
BC Racing コイルオーバーキット BMW 5シリーズ F11 FR エアサス車取付不可 2010年~ 車高調 ダンパー BCレーシング BR RSタイプ 新品
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
○耐腐食性を向上させ、最高品質の素材を使用したサスペンションコンポーネント。
○ツインチューブテクノロジーの採用により、安定したショックアブソーバー性能を保証。
○加圧されたガスが作動油を圧迫し、オイルショックアブソーバーの典型的な望ましくない現象「オイルの泡立ち」の影響を排除。
○特別に選択されたスレッドタイプとサスペンションの広い調整範囲により、装着時でも最適な車高調整が可能です。
○革新的なヘキサコイル調整ナットにより、サスペンションの高さ調整の快適性が大幅に向上。
○ゴールド亜鉛メッキの二重構造で保護されたネジ式ショックアブソーバーと、アルマイト処理を施したアルミ製アジャスターとキャップにより、耐食性を向上。
○スポーツスプリングの世界的リーダーであるアイバッハ製のネジ式サスペンションスプリング。
これらの値を超えない場合にのみ、車高とサスペンションの動作がカタログと一致していることが保証されます。 このデータは車の銘板(コーションプレート)にのみ記載されています。
一般的に使用されるコーディングは 1 - XXX kg / 2 - XXX kg で、それぞれ「1 -」は最大許容フロントアクスル荷重、「2 -」は最大許容リアアクスル荷重です。
これらの値を書き留めてカタログと比較してください。いずれかの数値がカタログ値を超えた場合、その製品はお客様の車には適合しません。
*電子制御ダンピング非装着車のみ。
*車両に純正スポーツサスペンションが装着されている場合、ここに記載されているローダウンは相対的に低くなります。
*サスペンションセットの取り付け時に、タイヤ/リムとサスペンションストラット間のクリアランスを確認してください。最小許容隙間は5mm(0.2インチ)です。それ以外の場合は、認定ホイールスペーサーを使用すること。
*リアスレッド調整ブロックは上部に取り付ける。
*リアアクスル調整の取り付けは、説明書に従って行うこと。
*車高調整を容易にするため、リアアジャスターを取り外し、スプリングプレートの位置を変えてから、アジャスターを車に取り付けることをお勧めします。