メーカー名 | レクサス | 車種名 | LS |
---|---|---|---|
グレード名 | 460 バージョンSZ Iパッケージ | 排気量 | 4,600 cc |
年式 | 平成21年 (2009年) 11月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 84,500 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シロ系 | 色の名称 | 【077】ホワイトパールクリスタルシャイン |
車検有効期限 | なし | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | セダン | 型式 | DBA-USF40 |
ドア数 | 4ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 486 | リサイクル預託金 | 18,500 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | ○ | サンルーフ | ○ | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | ○ | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | ○ | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | ○ | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | ○ | 横滑り防止装置 | ○ | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
最近落札⇒『身に覚えがありません、操作を間違えました』
からのキャンセルが頻発しております。
本当に入力ミスかもしれませんが、1クリックで簡単には落札できません。
お互い手数料も取られてしまうので入札には細心の注意を払ってご参加下さいませ。
いたずらにオークションが終了すると真剣に入札されている方に大変なご迷惑が掛かります。
高額な車両代金です、入札前にお気軽に質問下さっても結構です。
こんな事を書くのは大変心苦しいのですが、下の注意事項を良くお読み下さい。
入力ミスの落札キャンセルでも3万円のキャンセル料を請求させて頂きます。
常識ある方々のご参加をお待ちしております。宜しくお願い致します。
当方の出品物をご覧頂き誠にありがとうございます。
ご質問、ご希望等、出来る限りお答えして参りますので
宜しくお願い致します。
当方の出品物をご覧頂き誠にありがとうございます。
ご質問、ご希望等、出限りお答えして参りますので宜しくお願い致します。
初年度登録H21年11月のレクサス LS460です。
グレードはバージョンSZ Iパッケージ、中期モデルです。
H21年10月に中期型となったLS。
今回のマイナーチェンジで走りに振ったのグレード『460 バージョンSZ』を新たに設定。
外装の専用装備もさることながら、特筆すべきはかなり手の込んだ走行性能の改良。
エンジン自体は変わらないものの、8速ATに専用のチューニングを施し、
サスペンションも専用セッティング。
フロントのブレーキにはISF譲りのブレンボ製6ポッドキャリパー。
ステアリングの背後にはLS初のパドルシフトを搭載し、小刻みな変速を可能に。
中期モデルから280km/hスケールになったスピードメーターも相まって、
海外のスポーツサルーンに対峙する意気込みが伝わります。
いざ走り出すと、従来のLS460とは異なる明らかな走りの軽さを感じます。
パワーモードをONにすると、そこからはSZ専用のトルク・変速制御を体感。
4.6リッターV8エンジン(385ps、51.0kgm)のハイパワーをいかんなく発揮します。
弊社では077パール、ブラック内装の車両を買付け後、内外装をキレイに仕上げました。
・中期モデル
・修復歴なし
・バージョンSZ
・Iパッケージ
・ムーンルーフ
・セミアニリンレザーシート
・専用サス
・ブレンボキャリパー(フロント)
・077ホワイトパールクリスタルシャイン
・専用スポーツシート
・パワーシート
・シートヒーター、ベンチレーター
・パドルシフト
・純正BBS19インチAW
・フルセグTV
・走行中TV視聴OK
・純正HDDナビ
・Bluetoothオーディオ
・バックカメラ
・ETC
・取扱説明書
・ボディガラスコーティング済
カラーコードは【077】、トヨタ伝統のキレイなパールです。
弊社では徹底的にボディを磨きこみ、ボディガラスコーティング。
ツヤツヤのピカピカに仕上がっております。
目立つキズ凹みはそこまでありませんが、厳し目に言うと
・Fバンパー下部、左下部スリ傷
・各ホイールガリキズ小
くらいです。追加画像で確認下さい。
内装は
革シート破れ、切れなくキレイに仕上がっております。
SZ専用内装のブラック×サドルタン。
黒革シートとドアトリムなどに差し色で明るいサドルタンカラーが。
こちらのお車は合わせて木目パネルも半ツヤの明るいウッドです。
ホイールはバージョンSZ純正のBBS製19インチ。
フィンの奥まで清掃してあります。
若干のガリキズはありますが、キレイな方です。画像を確認下さい。
・ヒートエクスチェンジャーカバー換済
・ラジエータ交換済
・モニター回りスイッチイルミ全交換
弊社は専門店ですが、40中期のLSは数多く扱ってきました。
ですので良い所も悪い所も熟知しております。
当車両の最大のアピールポイント、それは【水回り修理済】です。
40系LSはガソリンもハイブリッドもV8のURエンジンを使用しております。
このVバンクの谷間にある【ヒートエクスチェンジャー】という部品、
この隙間から冷却水漏れがいつか必ず起きます。
症状は少しクーラント臭い、ヒーターが効かない、サブタンクが減っている、など。
タチが悪いのがエンジンルームはカバーだらけなので、水漏れに気付きにくい所です。
部品自体は1万円程度なのですが、作業が大変です。
そこに行きつくまでにインマニやインジェクターを外したり、カプラーがポロポロ割れたりと
慣れている修理屋さんでないと拷問レベルです。
お客様出しで恐らく20万位かかる修理ではないでしょうか。
弊社ではLSの買付け時には必ずチェックし、必要とあらば先に交換。
車両価格がお安いLSは数多くありますが、後々の事を考えれば安心を先に買う、これに尽きます。
今回は併せてラジエーターも交換し、さらに安心してお乗り頂けます。
10年経過のLSでは足回りのコンディションも大事です。
ロアアームブッシュ等が下手るとハンドリングがグニャグニャになってしまいますが、こちらはまだ大丈夫です。
そしてもう一つ大事なポイント、ナビモニター回りのイルミ照明です。
モニター左右のスイッチイルミがよく切れます。所々切れたスイッチは夜になると気付く残念ポイント。
ここはLED照明のため電球交換ではなく、ディーラーではユニット交換です。
弊社では熟練の職人技で、LEDを打ち換えて修理しております。
エンジン、電装系共に機関絶好調。
ハイブリッド、電気自動車が当たり前になってきた時代ですが、
大排気量のガソリンエンジンの魅力も衰えてはいません。
V8 4.6L、レクサスが追い求めた最高級のスポーツマインドを体感してみませんか。
安心でキレイなLSをお探しの貴方へ。
現車確認・試乗OK。
程度の良さは是非直接見て確認していただければと思います。
それでは宜しくお願い致します!
弊社のYoutubeはこちら!
弊社のInstagramはこちら!
弊社のTiktokはこちら!
LINE@の友だち登録を募集中です!
お車の詳細はLINEからでもお問い合わせ頂けます。
詳細な見積りやキズの写真、気になるエグゾースト音など動画のやり取りも可能。
思い切った価格交渉もできちゃうかも?!
LINEをインストールさせているスマホより、下記リンクをクリックして頂くか、IDから検索して下さい。
お得な在庫情報を配信!
LINEID:@apn6011l (有限会社ネットワークジャパン)
または↓こちらをクリックしてQRコードをスキャンして下さい
②お渡しの方法については落札後でもご希望があれば御相談に乗りますのでご安心ください。(現状渡し、登録納車渡しなど)
③納車後の万が一の故障や修理に関しても対応させて頂いております。
④ローンの取り扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
(事前審査は迅速に行います)
⑤落札後のキャンセルは現車確認をして上でのみ承ります。
一方的なキャンセルは3万円のご請求をさせて頂きます。
⑥店頭でも販売している為、ご入札がある場合でも取り消しをさせて
頂く場合が御座います。
⑦アドレスを知りたい方はトップ画像をご覧下さい。
以上の事を理解できる方のご入札をお待ちいたしております。
事前にご住所をお知らせ頂ければお見積りさせて頂きます!!
直接引き取りも大歓迎です。
(2024年 4月 29日 19時 52分 追加)
(2024年 5月 6日 14時 39分 追加)
外装はこちら
内装はこちら