このオークションは終了しています
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
メーカー名 | トヨタ | 車種名 | ハイラックス |
---|---|---|---|
グレード名 | シングルキャブ | 排気量 | 2,000 cc |
年式 | 昭和55年 (1980年) 月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 81,925 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | キイロ系 | 色の名称 | オレンジ |
車検有効期限 | なし | ミッション | 4速マニュアル |
ボディタイプ | ピックアップトラック | 型式 | J-RN36改 |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 2人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 530 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
このオークションを見ているそこのあなたは十分ご存知ですよね。。。。。。
もしこの世で見つかったとしても、朽ち果て変わり果てた姿になってしまったRN36ではないでしょうか。。。。。。
しかし!!こちらの車輌は、もちろん実働でございます!!!このボディライン、車高の高さは現代の車にはまず無いでしょう!!!
4WDならではのこの車高の高さもたまりません。純正インパネとかわいらしい丸目のライトの雰囲気がレトロ感満点です。しかし一度アクセルを踏み込めばじゃじゃ馬そのものです!!
初代4×4ハイラックスシングルピック、その名もRN36でございます。
近年生息数が激減してしまい、カーセンサーやGOO等でも殆どお目にかかれなくなってしまいました。原因は人気車両として、またモンスタートラックのベースとして世界各地へ高額にて輸出されてしまったのであります。アメリカからカナダへとのびるロッキー山脈あたりで数台は山のぼりをしているとか・・・
日本国内でも40年ほど前はお金持ちのお兄ちゃん達がハイリフトカスタムをし競って改造していた名車です!!私も手に入れるまでに20年以上の時間と資金を投資いたしました。海外数箇所にも捜索に行きました。本当は手放したくはないのですが、子供達の進学に伴い手放す覚悟を決めました。おそらく二度と手に入らないでしょう。。。交換も可能ですが、価格希少価値の見合う車両で。素人個人に付きノークレームノーリターンです。陸送もわかりまん!私が所有しましてからはシャッター付きガレージにて室内保管です。車検整備もトヨタ出身の検査員の友人に全て任せておりまして安心して乗っておりました。よろしくお願い致します。前回出品時ランクル300との交換希望の方がいらっしゃいましたので初期終了いたしましたが、2人しか乗れないとの奥様からの反対にあわれましたので再出品にいたりました。本人様は交換されたかったようですが。。。。こちらの方が価値があると嬉しいお言葉も頂いたのですが。。。。。初年度登録は昭和55年で国内物です。京都トヨタにて新車で購入されています。
(2024年 4月 19日 05時 27分 追加)
数多くのお問い合わせ、沢山のアクセス、ウォッチ、交換のご質問ありがとうございました!!!いよいよ明日終了いたします。おそらく今回手放してしまうと二度と手に入れれないとここ数日間私の中で葛藤しております。私も同じ車両をここ20年以上見たこともありません!もちろんすれ違いもいたしません。人と同じ車は嫌な方にはおすすめかもしれません。今回売れなければ車検を入れてまた乗り出そうと思います。よろしくお願い致します。