• 社外キャブが純正コックに干渉する際に使える純正流用低頭負圧フューエルコック Z750FX,Z1000Mk2,Z1000J,Z1000R,Z1100R_画像1
  • 社外キャブが純正コックに干渉する際に使える純正流用低頭負圧フューエルコック Z750FX,Z1000Mk2,Z1000J,Z1000R,Z1100R_画像2
  • 社外キャブが純正コックに干渉する際に使える純正流用低頭負圧フューエルコック Z750FX,Z1000Mk2,Z1000J,Z1000R,Z1100R_画像3
  • 社外キャブが純正コックに干渉する際に使える純正流用低頭負圧フューエルコック Z750FX,Z1000Mk2,Z1000J,Z1000R,Z1100R_画像4
  • この商品は送料無料で出品されています。

社外キャブが純正コックに干渉する際に使える純正流用低頭負圧フューエルコック Z750FX,Z1000Mk2,Z1000J,Z1000R,Z1100R

送料無料 匿名配送 未使用

商品説明


全国送料700円

スズキの純正フューエルコックです。
ボルトピッチが同じなのでZ750FX,Z1000Mk2,Z1000J,Z1000R,Z1100Rに無加工でそのまま装着可能です。

高さが低くて頭部分が小型の為、CRやFCR,TMR等のキャブに交換して純正コックが干渉してしまう場合に使えます。

ピンゲル他の社外品コックの場合はタンク側を加工しなければいけなかったり、負圧機能が無くなるので停車時にはコックをオフにしなければいけませんが、こちらのものはノーマルと同じ使い方で漏れ等も起きません。

ノーマルエンジンはもちろん、1200㏄級、130馬力あたりまでのエンジンでも供給量に問題は無いと聞いています。


さて、
整備やセットアップ能力の無い方もしくはそういったコネクションの無い人や、自分が出来ないならプロに依頼すると言った考え方が無い方、状態に対して文句を言う方は絶対に入札はしないで下さい。

取り付け方法やセッティング等に関しては一切サポート出来ません。クレームや返品も受付は致しません。
製品の仕様や状態についての質問にはもちろんわかる範囲でお答えいたします。
但し、自分にも付けられますかとか、着け方教えて下さいと言った質問にはお答えしませんので、了承下さい。

又、落札後に質問してきたり、お金が無いので用意出来る迄云々も受け付けられません。
そういった方は削除させていただきますので、考慮の上ご入札下さい。
スムーズにご決済とお受け取り出来る人のみお願いしたします。


又、恐縮ですが以下の方はご入札をお断りさせて頂きます。

 ・「新規の方」
 ・「非常に良い評価が3以下の方」
 ・「マイナス評価が5以上の方」

又、上記に該当しなくとも過去の評価履歴を参照させていただきました上で、オークションの利用取引にて何かしらのトラブルを起こされたと思われる経歴のある場合は、当方の判断で入札等をお断りさせていただく場合があります。

例えばマイナス評価の応酬で他人を罵倒する様なタイプの方はトラブルの可能性が高いと思える為です。

そういった方に落札いただいた後にトラブル、不成立となった場合当方も困りますし、欲しくて入札いただいている他の方にも大変迷惑になる為です。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料