現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > タワーバー、ロールバー > フォード用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
【Ultra Racing】 リアスタビライザー φ23 フォード クーガ WF0TPM 13/09-16/12 [AR23-492]
即決51,040円
【Ultra Racing】 フロントメンバーブレース フォード クーガ WF0TPM 13/09-16/12 [LA4-2107]
即決26,400円
【Ultra Racing】 フロントメンバーブレース フォード クーガ WF0TPM 13/09-16/12 [LA2-2878]
即決19,800円
【Ultra Racing】 フロントタワーバー フォード クーガ WF0TPM 13/09-16/12 [TW2-2877]
即決24,640円
【Ultra Racing】 ミドルメンバーブレース フォード クーガ WF0TPM 13/09-16/12 [ML4-2879]
【Ultra Racing】 リアメンバーブレース フォード クーガ WF0TPM 13/09-16/12 [RL2-3112]
即決15,840円
ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア フォード クーガ WF0M9M/WF0TPM 355264 DIXCEL FORD
即決17,600円
DIXCEL ディクセル ブレーキローター PDタイプ フロント用 フォード クーガ WF0M9M WF0TPM H27.9~ ターボ 4WD 1.5/2.0L
即決24,948円
P59 042 クーガ WF0TPM ブレーキパッド リア用 brembo ブレンボ フォード ディスクパッド ブレーキパット
即決5,550円
DIXCEL プレミアムタイプ 前後セット フォード クーガ 1.5 TURBO/2.0 TURBO 4WD WF0M9M/WF0TPM 15/9~ 1015736/355264
即決19,888円
ディクセル ブレーキディスク HSタイプ フロント フォード クーガ WF0M9M/WF0TPM 1613709 DIXCEL FORD
即決44,000円
FORD フォード クーガ 1.5 ターボ/2.0 ターボ 4WD WF0M9M /WF0TPM DIXCEL ディクセル P type ブレーキパッド リア
即決7,620円
新品 フォード クーガ 2.0L WF0TPM エアコン コンプレッサー 1840805 2024996 2058715 5257338 CV61-19D629-A2F
FORD フォード クーガ 1.5 ターボ/2.0 ターボ 4WD WF0M9M /WF0TPM DIXCEL ディクセル P type ブレーキパッド フロント
即決13,440円
DIXCEL ディクセル ブレーキパッド ES エクストラスピード リア用 フォード クーガ WF0M9M WF0TPM H27.9~ ターボ 4WD 1.5/2.0L
即決6,160円
フォード クーガ フロント 左 フェンダー WF0JTM WF0TPM WF0M9M 2013~ トレンド タイタニアム 5216950 エアロ キット
即決10,890円
【高性能低ダスト】Ford フォード クーガ WF0TPM用 リアブレーキパッド
即決12,155円
ウルトラレーシング フロントメンバーブレース フォード クーガ WF0TPM 2013/09~2016/12
DIXCEL ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 フォード クーガ WF0M9M WF0TPM H27.9~ ターボ 4WD 1.5/2.0L
即決19,976円
ボルボ/フォード リア スタビライザー/スタビ リンク 1本 耐久強化HD品 S60II S80II V60 V70III XC70II XC60 クーガ MEYLE製 30760678
即決4,620円
ウルトラレーシング リアスタビライザー フォード クーガ WF0TPM 2013/09~2016/12
ボルボ/フォード フロント スタビライザーリンク/スタビ リンク 1点 C30 C70II S40II V50 C-MAX フォーカス クーガ
即決4,290円
ボルボ/フォード フロント スタビライザーブッシュ/スタビブッシュマウント 1個 18MM C30 C70II S40II V50 フォーカスII クーガ
即決1,155円
V70 BB6324W スタビライザー ウルトラレーシング リアスタビライザー AR25-400 ULTRA RACING スタビ
即決53,900円
ウルトラレーシング リアスタビライザー ホンダ ステップワゴン RK1 AR19-423 ULTRA RACING 補強
即決33,000円
ウルトラレーシング リアスタビライザー 5シリーズ E39 DS25 BMW ULTRA RACING AR19-107
ウルトラレーシング リアスタビライザー CX-5 KEEFW マツダ ULTRA RACING AR21-520
即決34,760円
【Ultra Racing】 フロントスタビライザー φ25 フォード クーガ WF0TPM 13/09-16/12 [AF25-491]
即決54,120円
ウルトラレーシング フロントスタビライザー フォード クーガ WF0TPM 2013年09月~2016年12月 AF25-491
即決62,817円
Ford フォード クーガ WF0TPM用 フロントブレーキローター 左右セット
即決19,426円
DIXCEL Mタイプ フロント フォード クーガ 1.5 TURBO/2.0 TURBO 4WD WF0M9M/WF0TPM 15/9~ 1015736
T.M.WORKS レースチップ XLR5 アクセルペダルコントローラー 単品 フォード クーガ WF0TPM TPM 2.0 242PS/345Nm エコブースト
即決45,497円
TDIチューニング CRTD4 チューニングボックス ガソリン用 フォード クーガ WF0TPM 2.0L 242PS
即決77,001円
T.M.WORKS レースチップ XLR5 アクセルペダルコントローラー セット フォード クーガ WF0TPM TPM 2.0 242PS/345Nm エコブースト
即決66,177円
T.M.WORKS レースチップGTS フォード クーガ WF0TPM TPM 242PS/345Nm 2.0L エコブースト
即決93,060円
フォード クーガ フロント 右 フェンダー WF0JTM WF0TPM WF0M9M 2013~ トレンド タイタニアム 5216949 エアロパーツ
DIXCEL ディクセル ブレーキパッド ES エクストラスピード フロント用 フォード クーガ WF0M9M WF0TPM H27.9~ ターボ 4WD 1.5/2.0L
即決15,928円
ヒーターコントロールバルブ フォード クーガ WF0JTM/WF0TPM 2013年09月~2016年12月 2ピン AP-4T1898
即決11,000円
即決93,061円
クーガ WF0M9M WF0TPM フォード フロント ブレーキパッド ディクセル X1015736 Xタイプブレーキパッド
即決24,992円
クーガ WF0M9M WF0TPM フォード リア ブレーキパッド ディクセル P355264 プレミアムブレーキパッド
即決6,952円
ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント フォード クーガ WF0M9M/WF0TPM 1015736 DIXCEL FORD
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
純正でスタビライザーが付いていない車、またはスタビライザーのバネ定数が低い車はコーナリング時などで遠心力により大きく外側に傾いてしまい、一度傾いてしまうと戻る際にボディが左右にふらついてしまう。速度の出るキツいコーナリングでは場合によっては横転することもある。高速走行時の車線変更などでもボディが左右にふらつき同じような状態になる。このような経験は日常的に運転をしていれば誰でも経験している。ロール、ふらつきにより左右のタイヤが路面を上手く掴めず、トラクション、操舵性などが低下してしまう。また、ボディが揺れることによる車酔いをしやすくなる。
純正よりバネ定数の高い強化スタビライザーに変更することによって、スタビライザーの性能が更に向上する。自動車メーカーが純正でスポーツタイプやグレードの高い車種に通常より、バネ定数が高いスタビライザーを取り付けるのは、ロールなどを抑え乗り心地を向上させるという意図があるからだ。しかし、極端にバネ定数を上げるだけでは乗り心地が逆に悪くなってしまう為、適正なバネ定数が必要になってくる。ウルトラレーシングのスタビライザーは車種に合わせて一つ一つ開発を行っている為、ほとんど乗り心地を損なわずに走行が可能である。直進時は両輪が同時に上下する為、舗装されていない路面などの悪路を走らない限り、乗り心地への影響はほとんど無い。サスペンションのバネレートを上げるなど、足周りを固くせずに車体のロールを抑え、コーナリングやトラクションを向上させることが出来る。また、左右のふらつきを抑制し姿勢が安定する為、不快感が無く車酔いのリスクも軽減する。