カテゴリ | |
---|---|
メーカー・ブランド |
ブランド登録なし
|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品不可 (お客様ご都合による商品のご返品は一切承っておりません。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
最高額入札者 | ログインして確認 |
開始価格 | 100 円(税込 110 円) |
開始日時 | 2024.05.05(日)02:56 |
終了日時 | 2024.05.12(日)02:56 |
オークションID | o1128977139 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
110円〜
チェックして買い逃しを防ごう
販売会社/発売会社:イカロス出版
発売年月日:2020/11/30
JAN:4910020430113
●2020年代に向けて焦点・争点・疑問点を斬る!空の論点/◇COVID‐19からのリカバリー論点 2021年以降、世界のエアラインはいかに回復するのか?/◇ANA・JALの論点 ANA・JAL総合論への一考―コロナ禍を克服するには需給調整で―/◇ボーイング・エアバスの論点 奪われた旅客機の市場、現状の先にある変化と展望/◇三菱スペースジェット開発凍結の論点 今こそ立ち返るべきMRJという挑戦の原点/◇ボーイング減産によるTier1重工各社の論点 民間機事業の弱点と打開策、防衛需要依存のリスク/◇王者不在の旅客機ヒーロー論 B747なき時代、王者になる条件/◇マスク着用拒否のトラブル事案をめぐって 新型コロナと機内の安全・秩序/◇ウイルスと戦うキャビン環境の論点 機内の空気循環の高効率/◇B787とA350の論点 しのごを削る最新鋭機、飛行性能・低燃費の軍配は/◇単通路ロングレンジャー機の論点 中距離国際線はナローボディの時代へ/◇この先の日本の地域航空の論点 離島路線としての交通考察/◇羽田・成田の論点 首都圏空港機能分担論を考える/◇空港発着枠配分の論点 発着枠配分あるべき姿とは?―競争入札制度の導入を提言する―/◇アジア近隣国、新興エアラインの論点 韓国発の最新LCCと日本就航予定の注目株/◇超音速機開発の論点 活気づくSSTベンチャー、その技術的課題/◇揚力発生の現象を原理的に説明する 主翼がなぜ揚力を発生するかどう説明しますか?/◇エンジンの性能を表す重要ワードに注意 効率(efficiency)の正しい用法/[新連載]◆「商品」としての旅客機、その販売プロセスと手法◆現役エアラインパイロットLUKEが語るコックピットの最前線“I HAVE CONTROL”/…ほか