現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > スバル用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
個人宅発送可能 ATS Carbon ...
即決380,688円
【ATS】 カーボンクラッチ Spec...
即決407,880円
ATS エイティーエス カーボンクラッ...
即決390,877円
即決394,548円
即決285,516円
即決200,970円
即決187,572円
【ATS】 カーボンプルクラッチ Sp...
即決320,760円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
・ 冷間時に滑る他社製カーボンクラッチがあるようですが、ATSのカーボンクラッチはウォーミングアップが完了していればシングルクラッチであっても高速道路やサーキット走行で滑ることはまったくありません。・ 伝達力、操作性、ミッション保護性能、シフトフィーリングの改善効果、耐久性、販売実績とどれをとってもATSのカーボンクラッチには他社クラッチには無い独自性と高い商品価値があります。さらに、適正な使い方とメンテナンスを行えばツインクラッチで30万キロ走行以上の実績もあるくらい長寿命なのでコストパフォーマンスも抜群です。・ 切れ不良、滑り、長寿命を保つために注意すべき事が1つだけあります。それは、長い半クラッチは使わないことです。アイドリング付近の回転数なら1~2秒の半クラッチは問題になりませんが、2000rpm以上では半クラッチ操作は0.5秒以内でお願いします。・ スタートで長い半クラッチを使うドラッグレース、長い半クラッチや半クラッチを短時間に繰り返すこと(この操作をドリフトではクラッチを揉むと表現しています)が前提となる場合にカーボンクラッチを使うことは避けてください。すぐに滑りや切れ不良といった不具合を起こします。・ 長い半クラッチや短時間で半クラッチを繰り返すような操作をするとカーボンディスがすぐに1000℃以上に加熱され、カーボンと接しているスチール製部品(フライ、センタープレート、プレッシャープレート)を瞬時に歪ませてしまいます。歪んだスチール部品と歪まないカーボンディスクが接触すると円周状の線接触となり伝達力が著しく低下し滑りや切れ不良の原因となります。こんな場合でも、滑らない範囲で使い続けるとカーボンディスクが偏摩耗することで面接触となって正常な伝達力を取り戻すことも多々あります。しかし、その場合は偏摩耗によるカーボンディスクの寿命短縮とカバー圧着力の早期低下の可能性があります。
この商品は取り寄せで2-4日後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) 予告なく廃盤になる商品もありますので、購入前に在庫をご確認ください。
clutch シングル ツイン トリプル carbon CS23H320 14S CS23H32014S
詳細は購入手続き画面で確認してください。
ATS カーボンクラッチ Spec2 ...
即決422,730円
即決305,910円
Carbon
・ 冷間時に滑る他社製カーボンクラッチがあるようですが、ATSのカーボンクラッチはウォーミングアップが完了していればシングルクラッチであっても高速道路やサーキット走行で滑ることはまったくありません。
・ 伝達力、操作性、ミッション保護性能、シフトフィーリングの改善効果、耐久性、販売実績とどれをとってもATSのカーボンクラッチには他社クラッチには無い独自性と高い商品価値があります。さらに、適正な使い方とメンテナンスを行えばツインクラッチで30万キロ走行以上の実績もあるくらい長寿命なのでコストパフォーマンスも抜群です。
・ 切れ不良、滑り、長寿命を保つために注意すべき事が1つだけあります。それは、長い半クラッチは使わないことです。アイドリング付近の回転数なら1~2秒の半クラッチは問題になりませんが、2000rpm以上では半クラッチ操作は0.5秒以内でお願いします。
・ スタートで長い半クラッチを使うドラッグレース、長い半クラッチや半クラッチを短時間に繰り返すこと(この操作をドリフトではクラッチを揉むと表現しています)が前提となる場合にカーボンクラッチを使うことは避けてください。すぐに滑りや切れ不良といった不具合を起こします。
・ 長い半クラッチや短時間で半クラッチを繰り返すような操作をするとカーボンディスがすぐに1000℃以上に加熱され、カーボンと接しているスチール製部品(フライ、センタープレート、プレッシャープレート)を瞬時に歪ませてしまいます。
歪んだスチール部品と歪まないカーボンディスクが接触すると円周状の線接触となり伝達力が著しく低下し滑りや切れ不良の原因となります。こんな場合でも、滑らない範囲で使い続けるとカーボンディスクが偏摩耗することで面接触となって正常な伝達力を取り戻すことも多々あります。しかし、その場合は偏摩耗によるカーボンディスクの寿命短縮とカバー圧着力の早期低下の可能性があります。
メーカーホームページ / 適合表
車種: WRX STI
型式: VAB
年式: 14.8-
エンジン: EJ20T
ミッション: 6MT
Spec: Spec 2
ディスク枚数: Triple
カバー圧着力(Kg): 1350Kg
スバル純正フライホイールボルト 800,210,660 x8
下記部品が必要となります。
全型式
クラッチベアリング※右記のより1種類をご用意ください
KOYO RCT4067L1 x1
NSK TK40-1B2 x1
NTN SF0823 x1
レリーズシリンダー スバル純正部品 30620AA1008A
この商品は取り寄せで2-4日後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) 予告なく廃盤になる商品もありますので、購入前に在庫をご確認ください。
clutch シングル ツイン トリプル carbon CS23H320 14S CS23H32014S