現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > リア
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
YSSリヤショック左右セットG-SPO...
即決28,800円
即決47,800円
ホンダ PCX/PCX160(JK05...
即決36,300円
YSS(ワイエスエス)45 リアサスペ...
即決49,500円
YSSリヤショック左右 G-SPORT...
即決44,800円
[プリロード調整/リバウンド減衰調整付...
現在31,788円
[正規品NEWモデル]YSS PCX1...
現在32,798円
PCX125 PCX160 2021年...
現在41,880円
リアショックサスペンション 左右セット...
即決2,380円
PCX/PCX e:HEV/PCX 1...
即決12,800円
YSSリヤショック左右セット Zシリー...
即決41,800円
即決46,800円
YSSリヤショック MA456 TOP...
即決52,800円
YSSリヤショック G-SPORT 3...
即決39,800円
YSSリヤショック TOP LINE ...
即決31,800円
YSSリヤショック MU456 TOP...
即決77,800円
即決42,800円
★ YSSリヤショック G-SPORT...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
11人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
HYPERNET3号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
HYPERNET3号店 ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
Z32 フェアレディZ 2シーター 前...
現在15,000円
★リアサス/リアサスペンション オーリ...
現在15,790円
PCX125 PCX150 JF81 ...
PCX150 KF18?★まとめ売り★...
現在5,390円
A4-16 車高アップKIT ケツアゲ...
現在5,500円
G128 新品 PCX125 JK05...
現在1,800円
中古品pcx125グラブバー
現在3,000円
YSS ZRX1200 DAEG 【S...
現在90,200円
gs400 サイドカバー アルフィン ...
現在66,000円
YSS カスタムサスペンション X-M...
現在6,980円
pcx125 jf81 リアサスペンション
即決4,000円
ケツアゲキット 5cm 2個 ヒップア...
即決780円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
★ブラックバージョン★
YSSリヤショック左右セットG-SPORT 350mm
■品番
PF-YSS-009LB(TG302-350TRJ-14-B)
■適合車種
PCX125(JF81)
PCX150(KF30)
PCX125(JK05)
PCX125 eHEV (JK06)
PCX160(KF47)
■詳細
自由長…365mm
取付部寸法 上側:Φ10x21 (mm)、下側:内幅20xM8 (mm)
スプリング品番…42-12-19-25-210 (同梱ハードスプリング42-15-31-210)
スプリングプリロード調整機能…ねじ式プリロード
車高調整…最大+10mm
リバウンド減衰力調整機能(伸び) …30段階
■付属品
・リヤショック本体左右1セット
・ハードスプリング(42-15-31-210)左右1セット
・ボルト2セット
・プリロード調整工具
・取扱説明書(英語と画像)
・スプリング交換説明書(英語と画像)
■参考純正リヤショック長
PCX125(JF28/JF56) …310mm
PCX150(KF12/KF18) …310mm
PCX125(JF81) …350mm
PCX150(KF30) …350mm
PCX125(JK05) …365mm
PCX125 eHEV (JK06) …365mm
PCX160(KF47) …365mm