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※特注生産方式にも対応していますので、お気軽にご相談ください。(作用角・リフト・カムプロフィール等)
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing high power profile camshaft 14111 XE1 020 14111XE1020
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自社生産だからできる徹底した品質管理
■ 開弁率の向上 - バルブがリフトする際の加速度をスムージングし、バルブ開度が狭くても開弁時間をできる限り長く設計。すばやく、滑らかにより多くの空気の吸入排出を実現。
■ 非対称開閉プロフィール - バルブ開き側に対し、閉じ側はバルブ着座時の衝撃を和らげるため、わずかに長く緩やかに設定。バルブを静かに着座させることにより、バルブシステムのフリクションの軽減と信頼性の向上と同時に低騒音化を両立。
■ 素材の品質 - 単にパワーアップだけの追求ではなく、作用角、リフト量増大に伴うカム接触面耐摩耗性、各種エンジンのリフター&ロッカーアームとの相性も重要と考え、材料、熱処理、表面処理を常に研究。更にデータに基くプロトタイプを製作し多くのベンチテスト&レース実践テストを実行。社内生産だからこそ可能な、妥協を許さないハイパワープロフィールを実現。
※特注生産方式にも対応していますので、お気軽にご相談ください。(作用角・リフト・カムプロフィール等)
メーカーホームページ / 適合表
カムリフト: 13.3
作用角が大きいため、VVT機能を使用する場合VVTコントロール機能を持つECUを使用のこと。
もしくは、TODAフリーアジャスティングカムプーリーとセットで使用のこと。
スプリングリテーナーとステムシールのクリアランスが小さいため、リテーナー下部に加工が必要です。
シリンダーヘッドのリフター穴にカム山の逃げ加工が必要です。
#1カムキャップとカム山のクリアランスが少ないため逃げ加工が必要な場合があります。
※33mmリフター専用設計
※AT用エンジン取付不可
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
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