• ターボだョ!全員集合!!希少ダブルエックスMA63前期セリカXX!スープラ・よろしくメカドック・ノスタルジックヒーロー・旧車会・レトロ_画像1
  • ターボだョ!全員集合!!希少ダブルエックスMA63前期セリカXX!スープラ・よろしくメカドック・ノスタルジックヒーロー・旧車会・レトロ_画像2
  • ターボだョ!全員集合!!希少ダブルエックスMA63前期セリカXX!スープラ・よろしくメカドック・ノスタルジックヒーロー・旧車会・レトロ_画像3
  • ターボだョ!全員集合!!希少ダブルエックスMA63前期セリカXX!スープラ・よろしくメカドック・ノスタルジックヒーロー・旧車会・レトロ_画像4
  • ターボだョ!全員集合!!希少ダブルエックスMA63前期セリカXX!スープラ・よろしくメカドック・ノスタルジックヒーロー・旧車会・レトロ_画像5
  • ターボだョ!全員集合!!希少ダブルエックスMA63前期セリカXX!スープラ・よろしくメカドック・ノスタルジックヒーロー・旧車会・レトロ_画像6
  • ターボだョ!全員集合!!希少ダブルエックスMA63前期セリカXX!スープラ・よろしくメカドック・ノスタルジックヒーロー・旧車会・レトロ_画像7
  • ターボだョ!全員集合!!希少ダブルエックスMA63前期セリカXX!スープラ・よろしくメカドック・ノスタルジックヒーロー・旧車会・レトロ_画像8
  • ターボだョ!全員集合!!希少ダブルエックスMA63前期セリカXX!スープラ・よろしくメカドック・ノスタルジックヒーロー・旧車会・レトロ_画像9
  • ターボだョ!全員集合!!希少ダブルエックスMA63前期セリカXX!スープラ・よろしくメカドック・ノスタルジックヒーロー・旧車会・レトロ_画像10
  • 年式:昭和57年
  • 走行距離:159,000 km
  • 修復歴:なし
  • 車検: なし

ターボだョ!全員集合!!希少ダブルエックスMA63前期セリカXX!スープラ・よろしくメカドック・ノスタルジックヒーロー・旧車会・レトロ

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 トヨタ 車種名 セリカXX
グレード名 TURBO 排気量 2,000 cc
年式 昭和57年 (1982年) 3月 輸入車モデル年式
走行距離 159,000 km 走行距離の状態 実走行
色系統 アカ系 色の名称 レッド
車検有効期限 なし ミッション オートマチック(AT)
ボディタイプ クーペ 型式 E-MA63
車両詳細情報
ドア数 2ドア 乗車定員数 5人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 000 リサイクル預託金 10,000 円
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

主人公であるメカニックの風見潤がスクラップ屋のばあさんを口説き落として鉄くず同然のセリカを引き取り、神業的なチューニングで初出場の国内レースイベントで堂々の2位になってしまうという伝説のXX。この車両もおんなじモデルですがこちらはツインターボではなくM型のターボ。レース用のニトロも積んでいませんしドノーマルな上にオートマです。まぁ古い車なんですから穏やかにドライブしてください。オートマ限定免許の方もどうぞ。

希少M型ターボモデル。
外装は過去にオールペン済みの様で艶もあり綺麗です。前期ですが嬉しい事にドアミラー化されています。ターボ付きなので踏み込むとそれなりの加速が楽しめます。M型エンジンなのでタイミングチェーンです。


(主立った不具合箇所)
ダッシュボード亀裂線
オイル滲みあります
エアコン冷えません。この年式はガス補充で冷えたらラッキー位に思って下さい。
リモコンミラー機能せず
ウインドウモール類、内装トリム関係は当然ながら経年劣化による痛みや変形あり
塗装色褪せあり
一応バックカメラ付いています



●一時抹消渡しになります。落札代金の他にリサイクル費用をご負担願います。

[その他]
色々と書きましたが、あくまで当方主観です。お渡し後にああだこうだと言われたくありませんし感覚には個人差がございますので興味がある方は実際に現物をご確認くださいませ。如何なるクレームもお受けできませんしお互い気持ち良くお取引がしたいのでご理解願います。
個人売買ですので消費税は頂きませんが落札代金+リサイクル費用を別途ご用意ください。
約半世紀前の骨董品クラスの旧車です。現代の車両の様な保証は何一つございませんことをご理解頂ける方のみご検討願います。あまりに古い車ですので走行距離の履歴を遡って確認する事が出来ません。また事故修復歴も当方のスキルでは細部まで判別できませんのでどちらも不明とします。シビアな感覚の方はご自身の目でご判断頂くのが一番かと思います。


[さいごに]
あくまでも中古自動車になります。劣化や消耗を伴う旧年式機械類の性質上、いつどの様なタイミングで不具合を生ずるか判りません。また、それらに当方がメーカー同様の保証を付けてお渡しするものではありませんので事前の商品確認にてご自身の基準でご判断頂ければと思います。
当該商品は展示車両ではない為、たまに使用する場合がございます。その為に生ずる走行距離またはアワーメーターの増加はご了承ください。

 記載しました当方主観によります出品コメントの文言は商品状態や品質を保証するものではございませんので、記載内容に関わらず現車状態を優先します。状態把握の有無に関わらず全ての装備や動作に対し完璧さを確約する事はできませんので、現状譲渡ならびに瑕疵担保責任免責でのお渡しとさせていただきます。

 非常に厳しい事を書き連ねてしまいましたが、度々メディア等で話題となる神経質な方やクレーマー対策の一環として、当方もこの様な文言を掲載させて頂きたいと思います。とはいえ基本的には折角のご縁をお互い気持ちよく納得できる形で進めたいだけの話でございます。何卒ご理解いただき、以上の点について商品落札時はご了承頂ける方のみご検討いただけると幸いです。

 尚、一部の無責任なオークションユーザーによる悪戯落札等が横行しているそうでございますので、こうした悪質と思われるキャンセルやイタズラ入札および落札逃げと判断した場合には、落札額の10%を請求させていただきます。加えて当該オークションページの無断転載等ならびに盗用は程度に関わらず関連機関へ通報した上で厳正に対処させて頂きます。

※陸送方法に関するご相談、現車確認の打ち合わせ、車輌状態等に関する細かなご質問などはLINEまたはEメール等にてお受けいたします。個人情報保護の観点から非公開で対応させて頂きますのでお気軽に質問欄にてご連絡願います。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い