このオークションは終了しています
メーカー名 | 日産 | 車種名 | スカイライン |
---|---|---|---|
グレード名 | GTS-t タイプM | 排気量 | 1,998 cc |
年式 | 平成3年 (1991年) 1月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 177,900 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | クロ系 | 色の名称 | 732:ブラックパールメタリック |
車検有効期限 | なし | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | セダン | 型式 | E-HCR32 |
ドア数 | 4ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 676 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | ○ | 純正エアロパーツ | ○ | ペット同乗なし | ○ |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | ○ | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
ついに出ました!人気の32GTS-tの5速!車高調LSDも入った即ドリ仕様(?)お探しの方はこの機会に是非いかがでしょうか?
静岡県東部からの個人出品です。車検が近くナンバーを切ってしまうので一時抹消渡しを予定しています。
オーディオやホイール、追加メーターなど取り外しはせずにそのままでのお渡しになります。車を減らす目的のため交換なども対応しておりません。
以前中古で手に入れて週1~2回程度の街乗りで動体保存程度に楽しみつつ乗っていました。サーキット等の走行はしておりません。前オーナーから禁煙のため嫌な匂いやヤニ汚れもないと思います。
5ナンバーサイズなので大き過ぎず乗りやすい車両かと思います。不動や放置になる前に、快調なうちに誰かに乗っていただければと思い出品いたしました。今回で出品をできれば終えたいため100万円スタートからの売り切りをします。このような車両にご理解、知識がある方にはオススメかと思います。
H3年式 純正5速のRB20ターボです。約6年程前にフルノーマルで手に入れたそうです。(前オーナー談)そこから社外部品交換、メンテをしてきました。現状走る、曲がる、止まるは問題ありません。外装は塗装ヤレ、エクボ、へこみ、キズ、塗装はがれなど年式相応にございます。
修復歴ですが、フロントは前置きインタークーラー装着の為にコアサポートを少しカットしております。リヤ回りは左後ろにへこみがあります。現状マフラーなどの干渉はありませんが近くで見るとそれなりにボロボロです。また、エアコンはガスが少しづつ抜けているのか定かでは無いですが、ガスを足してから1年程度で効きが弱くなると感じます。
エンジンの仕様ですが、以前不調になった時に距離8万キロの純正エンジンに載せ替えてあります。
特に過度な馬力アップなどは行っておりません。ほとんど純正部品ですのでご了承ください。
150000キロ時にエンジン載せ替え、ウォーターポンプ、タイミングベルト、テンショナー、クラッチ、フライホイールを交換してます。
走行距離は日常で使用するため、多少伸びます。
・エンジンHCR32前期用RB20DET(タイベルカバー、カムカバー赤色ペイント済みで綺麗です。車体よりも低走行のエンジンで好調です。)
前置きインタークーラー
後期イグニッションコイル
34GTR燃料ポンプ
KTS鍛造軽量フライホイール
新品クラッチ(15万km時)
DENSO高寿命イリジウムタフプラグに6本交換(16万5千キロ時)
ニスモ強化レリーズピボット
トラスト純正置き換えエアクリーナー
タービン純正
タービンメタルガスケット
エキマニ純正
エキマニメタルガスケット
スタッドボルト修正(1番6番側)
オイルアタッチメント
オイルクーラー
日産純正メタル触媒
社外 76.3φデュアル(2本出し)マフラー
サブタイコありなので爆音すぎず高回転までいい音します。
インナーサイレンサー装着で車検も通る年式です。
・足回り
車高調クスコスーパーストリートゼロA
(バネF:Swift製9キロ R:HKS製7キロ)
純正フロント4ポットキャリパー
フロントクスコピロテンションロッド
デフ 旧ニスモ2way機械式LSD
スタビライザーウレタンブッシュ
・ボディ補強
クスコフロントタワーバー
内装
本物ナルディ ステアリング35Φ(キャンディレッドに缶スプレー塗装された色ムラと一部剥がれがあります。)
社外ホーン
オートゲージ3連メーター
(水温油温油圧、一部イルミ点灯不良あり)
トラストブースト計80Φ(白)
足元LED(青)
インナーバッフル自作で汎用の丸型社外ドアスピーカーがインストールできるようにDIYカスタムもしてあります。
アルパイン製のフロントスピーカー、ツイーターセット(高性能モデル)
リアスピーカーもメーカー忘れましたがついています。
カロッツェリア2DINオーディオ FH-P 9000MD(見た目演出のスペアナ表示不灯バグありますがその他の機能は使えるためおまけ程度でお付けします。)
(AUX入力あり・使い方に慣れればDSPやイコライザーなど様々な音質設定が楽しめます。)
外装
希少な純正オプションのエアロフォルムフロントバンパー
リアトランクスポイラー(33シーマのオプション品を流用)
スモークウィンカー
BNR32純正GT-Rアルミボンネット(今となっては高価です。そしてかなりの軽量化になります。)
18インチアルミ ザウバーメッシュホイール F:8J R:9J
ワイドトレッドスペーサー フロント メーカー忘れましたが高級品+15mm リア アップガレージ+5mm(ツライチセッティング用に使っていました。)
タイヤ4本 ブリジストン Playz 5~6部山程度残っています。
未使用のボディカバーもおまけでお付けします。(トランク内)
※助手席側後ろドアが内側ドアノブからしか開かない不具合あり。
記憶の曖昧なところもあります。全て記載出来てない可能性もございます。現状渡しノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
質問欄や現車確認のご相談などもLINEからお気軽にどうぞ!
一時抹消渡しを予定しております。積載車を手配もしくは自賠責保険が11/24まであるので仮ナンバーで乗って帰ることも可能です。もう1台車を持っているため、駅までのお迎えなども可能です。
(2023年 10月 11日 09時 21分 追加)
個人出品の一時抹消渡しのため諸費用かかりません。落札価格のみでお譲り可能です。
(2023年 10月 20日 13時 57分 追加)
(2023年 10月 21日 17時 45分 追加)
(2023年 10月 22日 24時 06分 追加)