現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > ビジネス教養 > ビジネス一般
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【中古】 グローバル・ブランディング ...
現在3,245円
“美”のブランド物語 クレオパトラから...
即決220円
コトラー 世界都市間競争 マーケティン...
ビジョナリー・マーケティング Thin...
即決110円
MBAが考えるヘルスケア経営 その戦略...
即決1,270円
旅行業の扉 JTB100年のイノベーシ...
医療イノベーションの本質 破壊的創造の...
即決1,573円
寄り添う力 マーケティングをプラグマテ...
【中古】 寄り添う力 (碩学舎ビジネス双書)
「1からの観光事業論」 高橋一夫 柏木...
現在800円
▲01)【同梱不可】流通論パラダイム/...
現在1,417円
【中古】碩学舎 1からの会計 谷武幸・...
現在400円
1からの ファイナンス★榊原 茂樹★岡...
現在1,344円
[A01347994]1からの戦略論<...
即決1,286円
現代中国の消費文化――ブランディング・...
即決2,880円
吉野・大峯:“憧れ”と“安らぎ”の聖地...
即決772円
【中古】SEOブランディング / 影浦...
即決390円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ワールドブックス
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ワールドブックス ストア情報
違反商品の申告
内容紹介もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。資生堂、キッコーマン、ネスレ、ルイ・ヴィトン、IBM・・・国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、本当のブランド戦略を指し示す。内容(「BOOK」データベースより)もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。著者について松浦祥子(まつうらさちこ)青山学院大学大学院国際マネジメント研究科 (青山ビジネススクール)教授。専門は、ブランド戦略と広告コミュニケーション戦略。一橋大学社会学部卒業後、(株)電通リサーチ、電通ヤング・アンド・ルビカム(株) などで30年余りマーケティング・広告実務に従事し、日系企業・外資系企業のブラン ド戦略、広告コミュニケーション戦略の調査・企画業務、ブランド資産価値評価調査 の開発と分析業務などに携わる。電通ヤング・アンド・ルビカム(株)でブランド・マ ネジメント室長などを歴任。2014年3月末に・・・
・配送方法は当店指定のものとなります。変更希望の場合は別途追加送料を頂戴します。
・送料無料の商品については、当社指定方法のみ無料となります。
・商品画像へ、表紙についているステッカーや帯等が映っている場合がありますが、中古品の為付属しない場合がございます。
・写真内にある本・DVD・CDなど商品以外のメジャーやライター等のサイズ比較に使用した物、カゴやブックエンド等撮影時に使用した物は付属致しません。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【中古】 消費者理解のための 定性的マ...
人事よ、ススメ! 先進的な企業の「学び...
コトラー8つの成長戦略 低成長時代に勝...
「おいしい」のマーケティングリサーチ ...
【中古】 マーケティング・ケーススタデ...
現在4,334円
美品◇1からの経営学 第2版 ◇加護野...
現在500円
新しい公共・非営利のマーケティング 関...
即決3,300円
1からのマーケティング (第3版) 石...
即決300円
1からのサービス経営 碩学舎
即決900円
1からの 戦略論 The 1st st...
現在623円
【中古】 よみがえる商店街 (碩学舎/...
[A11052627]1からの観光事業...
即決1,248円
内容紹介もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。資生堂、キッコーマン、ネスレ、ルイ・ヴィトン、IBM・・・国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、本当のブランド戦略を指し示す。内容(「BOOK」データベースより)もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。著者について松浦祥子(まつうらさちこ)青山学院大学大学院国際マネジメント研究科 (青山ビジネススクール)教授。専門は、ブランド戦略と広告コミュニケーション戦略。一橋大学社会学部卒業後、(株)電通リサーチ、電通ヤング・アンド・ルビカム(株) などで30年余りマーケティング・広告実務に従事し、日系企業・外資系企業のブラン ド戦略、広告コミュニケーション戦略の調査・企画業務、ブランド資産価値評価調査 の開発と分析業務などに携わる。電通ヤング・アンド・ルビカム(株)でブランド・マ ネジメント室長などを歴任。2014年3月末に・・・
・配送方法は当店指定のものとなります。変更希望の場合は別途追加送料を頂戴します。
・送料無料の商品については、当社指定方法のみ無料となります。
・商品画像へ、表紙についているステッカーや帯等が映っている場合がありますが、中古品の為付属しない場合がございます。
・写真内にある本・DVD・CDなど商品以外のメジャーやライター等のサイズ比較に使用した物、カゴやブックエンド等撮影時に使用した物は付属致しません。