このオークションは終了しています
メーカー名 | スバル | 車種名 | レガシィアウトバック |
---|---|---|---|
グレード名 | リミテッド | 排気量 | 2,490 cc |
年式 | 平成26年 (2014年) 11月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 265,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シルバー系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 5年11月まで | ミッション | CVT |
ボディタイプ | クロカン、SUV | 型式 | DBA-BS9 |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 584 | リサイクル預託金 | 13,610 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | ○ | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | ○ | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | ○ |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | ○ | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | ○ | 横滑り防止装置 | ○ | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | ○ |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
高速多用☆ディーラー整備☆車検5年11月【くるま出品代行.com】★
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。
当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。
第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。
ご紹介の車両は平成26年11月登録のスバル レガシィ アウトバックです。
車検が令和5年11月23日までたっぷり残っています。
上級グレードのリミテッドになります。
6代目となるクロスオーバーSUVのアウトバック。
先代より全長50mm、全幅60mm拡大され、フロントマスクも精悍な顔つきに変わりました。
2.5L水平対向4気筒DOHCエンジン搭載。リニアトロニックCVTとの組み合わせで175馬力を発揮します。駆動方式はフルタイム4WDになります。
安全装備としてはアイサイトを装備。
アクティブレーンキープをはじめ、ブレーキランプ認識制御、プリクラッシュブレーキや全車速追従機能付クルーズコントロールを装備しています。
現オーナーは平成31年2月から4年所有されてきました。
外装は目立つような大きな傷や凹みはなく全体的に綺麗な状態を維持しています。
室内も目立つような汚れや破れはなく綺麗な状態です。
新車登録から今年で9年になりますが、走行距離が26万kmを超えていますが、取材をした者からは外装、内装、エンジン、機関は非常に良い状態だと報告を受けています。
走行距離は多いですが、高速走行を通勤で1日110km使用しているそうで、「距離は多いですが足回りが強くどこも悪いところないんですけどねぇ~」とお電話で少しお話をした際、そうおっしゃっていました。
スバルマニアやレガシィマニアがいるくらい人気の高いお車です。
レガシィアウトバックの上級グレードリミテッドをお探しの方は必見です!
是非この機会をお見逃しのないようよろしくお願いいたします。
商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
過走行ですが、写真を見ていただくとわかると思いますが内外装とも信じられないくらい綺麗な状態です。
艶も有り、目立つ凹みや大きな傷もありません。
よく見るとフロントバンパー、フロントガラスに微細な飛び石が数個あります。
又、オーナーに教えて頂いても角度で、すぐにどこだったかわからない程度ですが、右リアドアに薄いエクボ、左リアドアの上部に自転車でやられたという本当に薄い凹みくらいです。
ブリジストンのタイヤもまだまだという感じです。18インチアルミホイールにも目立つガリ傷なども見当たりませんでした。
グリルはオーナーの好みでB4のものに変更、フォグランプとLEDリング、室内は純正オプションのブルーのイルミネーションランプ、リアラッゲジも汚れないように純正のマットを敷かれています。
又、ドア開閉時ドアミラーも連動するように変更されています。
純正ナビはETC連動とされており、TVも走行中視聴可能だそうです。
純正ドライブレコーダーも装着されています。
内装ですが、走行を全く感じないくらい綺麗で嫌な臭いなどもありません。
運転席シートに使用によるシワ程度でへたりなども感じません。
以前、乗っていたトヨタのシートは4年(20万km)も乗るとブカブカしてヘタレてましたが、このアウトバックはびっくりするほどヘタレませんでした。
オーナー申告でハンドルには擦れ、禿がありますが、トータルリペアで2万円~3万円くらいで綺麗にリペアできると思います。
純正装備ですが、追従クルーズコントロールはきちんとと停止するまで可能で、発信したらワンタッチで再び設定した速度で追従するそうです。
他、安全装備多数です。
少しビックリしたのはバックした時にバックする速度が設定できるようになっています。
(SUBARUでは「後退速度リミッター」機能というらしいです)
左右独立フルオートエアコン、左右パワーシート、前席シートヒーター、後席もシートヒーターがついています。
リアゲージもパワーバックドアとなり、ラゲッジ脇にレバーがありそれを引くとあっという間に後席が倒れてくれとても便利な装備だと思います。
スポーツモードも2種類から選ぶことが可能で、ハンドルにはパドルシフトがついています。
パドルシフトで気持ちよくシフトアップ&シフトダウンしてくれるそうです。
機関ですが、エンジン、オートマ、電装系など異音、嫌なショックなどもなく全く問題ありません。
撮影時場所を移動する為、後ろからついていきましたが白煙などもでていませんでした。
記録簿を見るとすべてスバルディーラーで整備されており、車検も全てディーラーでされています。
走行距離は通勤で毎日高速で110kmほど走られる為、月に4,000km~5,000kmほど走る為走行が伸びてしまったそうです。
オイル交換は10,000kmごとに交換されている為、2か月に一度交換されているそうです。
スペアタイヤではなくパンク修理キットが車載されています。
取説、記録簿(H27年・H28年・H29年・H31年・令和1年・令和3年すべてスバルディラー)スペアキーも有りです。
●小傷程度はあるかもしれませんが、目立つような傷や凹みはありません。
●18インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ: 235/60R18(5分山程度)
●経年使用による薄汚れはあります。
●ステアリングに擦れ、禿があります。(画像参照)
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーステアリング問題ありません。
●記録簿(H27年・H28年・H29年・H31年・令和1年・令和3年すべてスバルディラー)
●ETC
●スマートキー(スペア有り)
●CD、ナビ、TV、DVDビデオ
●バックカメラ
●本革シート
●前席パワーシート
●全席シートヒーター
●本革巻きステアリング
●パドルシフト
●純正ドライブレコーダー
●追従クルーズコントロール
●パワーバックドア
●純正オプションのブルーのイルミネーションランプ
●グリルB4のものに交換
●オプションのLEDフォグランプ&LEDリング
●18インチアルミホイール
●上級グレードのリミテッドになります。
●新車時からすべてディーラー整備のお車です。
●車検が令和5年11月まで残っています。
●外装、内装、エンジン、機関は良好でお勧めの1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。
【注意事項】
※普段使用しておりますので、走行距離は多少増えますことをご了承下さい。
※迅速な取引ができる方のみご入札下さい。また評価10以下の方は入札をご遠慮下さい。
※落札後にローンを希望される方がおられますが、落札後はお受けできませんので全額一括でお願い致します。
※ご入金後に所有権解除手続きを行いますので、必要書類は7日程度あとに後送致します。
記載もれや個人の感性により相違があった場合は現車優先になります。
古い車両になりますので気になる方は現車確認お願いします。
現車は東京都23区内にあります。
ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。
★現車確認についての注意点★
入札の入っていない出品の現車確認は、まず入札を入れて頂き、その後に現車確認して頂きます。
(ひやかしや直接取引を防ぐ為ですので何卒ご了承下さい)
現車確認されてどうしても入札を取り消したい場合はオークション終了までに理由をお電話頂ければ取り消し致します。(落札前に入札取り消した場合は悪い評価はつきません)
1. 現車確認は行っておりますが、オーナーの申告に基づき掲載内容を作成しており、裏付けをとったものではございません。当社が品質を保証するものではございませんので予めご了承下さい。
2. 車両のチェック漏れや記載漏れ、記載間違いがあったとしても、引き渡し後いかなる理由でもノークレームでお願いします。気になる方は必ず現車確認をお願いします。
3. 個人売買の現状販売になりますので一切の保証はありません。ご使用にあたってはディーラー等で整備されることをお勧めしますが、その際発生した修理費用等はすべて自己負担にてお願い致します。
4. あくまでも中古車につき、今後も整備費用はかかることを十分ご理解頂いた方のみご入札下さい。
5. 神経質な方や完璧を求める方のご入札はお控え下さい。
★落札代金にリサイクル料13,610円、自動車税月割り33,700円(6月落札時)、仲介事務手数料11,000円を別途お願いします。
★名義変更までの預り金として5万円申し受けます。名義変更が完了致しましたらご返金致します。(車検なし抹消渡しの場合は不要)
★お取引後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。
★キャンセルされる場合は如何なる理由がございましてもキャンセル料3万円を頂戴いたしますのでご入札は慎重に行ってください。ご入札前に気になることは何なりとご質問ください。
★ご落札後24時間以内にご連絡いただける方で、1週間以内にご清算できる方のみご入札お願いいたします。
★銀行系オートローンの取り扱いもございますので、ご希望の方はご連絡お願いいたします。尚、事前に仮審査がございますので必ず落札前にお願いいたします。仮審査には時間がかかりますので、余裕を持ってご連絡下さい。
★ご入札は慎重にお願いいたします。ご入札頂きましたら上記内容にご同意いただけたものとさせて頂きます。
ステップ① 当社が売買契約書を作成し郵送致します。
ステップ② 全額一括お振込み
お支払い総金額=落札金額+リサイクル料+自動車税月割り
ステップ③ 陸送の手配もしくは落札者さまによるお車のお引取り。
陸送代は別途頂戴致します。
※車両引渡しの場合は、売買契約書を郵送致しますので
売買契約書ご持参の上、引き取りをお願いします。
引き渡し時は当社立ち会いは致しませんので、オーナーと落札者様の2名での引き渡しとなります。
以上になります。多数のご質問ご入札をお待ちしております。
車専門のネットオークション販売代行
くるま出品代行.com(株式会社オートトレードジャパン)
運営本部:大阪市福島区福島2-10-19-1205
携帯.090-8885-6952(石田)https://atj-hanbai.com/