現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > マフラー > カワサキ用 > マフラー関連パーツ(社外)
このオークションは終了しています
【即決】クロストレック/インプレッサ GU系 ラバーマット ゴムゴムマット 車種専用設計 傷・汚れ防止 全17ピース 【レッド限定価格】
現在2,198円
トヨタ アクア MXPK10系 R3.7~ 専用設計 ラバーマット ゴムゴムマット レッド 12枚セット 滑り止め 傷防止に
現在588円
プリウス 60系 MXWH60 R5.1~ 専用設計 リアバンパーステップガード ブラック 貼るだけ簡単取付 傷防止 ドレスアップ
現在3,510円
40系 アルファード/ヴェルファイア AAHH4#/AGH4#/TAHA4# R5.6~ 専用設計 ドアハンドルカバー カーボン調光沢仕上げ 6点セット
現在2,200円
マツダ CX-5 KE系 専用設計 SMD/LEDルームランプ ホワイト 56発
現在2,065円
新型 RAV4 50系 専用設計 LEDルームランプ 室内灯 6枚 113発SMD
現在1,578円
Б 車種専用設計 20系ヴェルファイア SMD LED ウェルカムライト SMD10発 ホワイト発光
現在5,458円
Б 車種専用設計 NHP10系アクア AQUA SMD LED ウェルカムライト 18SMD ホワイト発光
現在4,978円
40系 アルファード/ヴェルファイア AAHH4#/AGH4#/TAHA4# R5.6~ 専用設計 3Dラゲッジマット トランクマット
現在3,738円
【即決】RAV4 50系 ラバーマット ゴムゴムマット 車種専用設計 H31.4~ 傷・汚れ防止 全14ピース 【レッド限定価格】
現在1,248円
プリウス 60系 MXWH60/MXWH60 R5.1~ 専用設計 シフトインテリアパネル センターパネル ピアノブラック ステンレスシルバー
現在2,590円
トヨタ ハイエース GDH/TRH200系 R2.5~ 6型/7型 87961-26B40 87931-26A60 専用設計 ブルーミラーレンズ 撥水仕様 純正交換タイプ
現在4,578円
トヨタ プリウスα ZVW40/41系 H23.5~ 専用設計 ブルーミラーレンズ 左右2枚セット サイドミラー 純正交換式 強力撥水
現在2,635円
アトレー ハイゼットカーゴ ピクシスバン サンバー S700系 専用設計 グリルガーニッシュ フロント 4点セット ステンレス 鏡面メッキ仕上げ
現在4,660円
トヨタ クラウンアスリート GRS180系 H15.12~H20.1 専用設計 ブルーミラーレンズ 左右2枚セット サイドミラー 純正交換式 強力撥水
現在2,745円
トヨタ カムリ ACV40系 H21.1~H23.8 専用設計 ブルーミラーレンズ 左右2枚セット サイドミラー 純正交換式 強力撥水
トヨタ RAV4 50系 MXAA5# AXAH5# H31.4~ 専用設計 サイドシル 傷防止フィルム 透明 クリアタイプ
現在99円
【即決】RAV4 50系 H31.4~ ラバーマット ゴムゴムマット 車種専用設計 傷・汚れ防止 全14ピース 【カラー:夜光色】
アルファード AAHH/AGH 40系 R5.6~ Zグレード 専用設計 オーバーヘッドコンソールパネル シルバー ヘアライン調仕上げ
現在2,871円
【即決】ルークス B40系 専用設計 サイドステップマット 4枚セット 汚れ・キズ防止に
現在3,408円
プリウス 60系 ZVW60/ZVW65/MXWH60/MXWH61/MXWH65 R5.1~ 専用設計 グリルガーニッシュ アンダー 3本セット ステンレス
現在4,248円
CX-5 KE系 アルミペダル 3点 セット マツダ 専用設計 KEEFW CX5 アクセル ブレーキ ペダル カバー ガード
現在2,009円
トヨタ アルファード ATH/ANH/GGH20系 H20.5~ 専用設計 ブルーミラーレンズ 左右2枚セット サイドミラー 純正交換式 強力撥水
現在2,976円
200系 ハイエース 1型 2型 3型 4型 5型 6型 専用設計 オーバル型 マフラーカッター ショート ステンレス製
現在2,499円
カローラクロス 10系(ガソリン車) サイドステップマット 専用設計 ブラック 4枚セット
現在4,948円
トヨタ ヤリス MXPH/MXPA10系 KSP210 R2.2~ 専用設計 サイドシル 傷防止フィルム 【クリア透明タイプ】
現在198円
40系 アルファード/ヴェルファイア AAHH4#/AGH4#/TAHA4# R5.6~ 専用設計 ドアハンドルカバー ピアノブラック 6点セット
ノア/ヴォクシー 90系 ZWR9#W/MZRA9#W R4.1~ 専用設計 ミラーガーニッシュ 鏡面メッキ仕上げ
現在1,947円
90系 ノア/ヴォクシー ZWR90W/ZWR95W/MZWA90W/MZWA95W 専用設計 リフレクターガーニッシュ 鏡面メッキ仕上げ 左右2点セット
現在2,160円
Z系専用設計 CR JN 1.70°Ver4 累計2000本突破 Z1 Z2 KZ900 Z1000 LTD Z750FX Z1000MK2 29φ~33φ /
即決5,830円
Z系専用設計 CR JN 1.70°Ver4 Z1 Z2 Z750FX Z1000MK2 KZ900 LTD 29φ~33φ
Z1 Z2 CR JN 1.70° Ver4 Z系専用設計 Z750FX Z1R KZ900 Z1000 LTD 29φ~33φ 4本セット
Z1 Z2 Z750FX Z系専用設計 CR JN 1.70° Ver4 累計2000本突破 4本セット 29φ~33φ /
累計2000本突破 CR JN 1°70 Z系専用設計 Z1 Z2 Z750FX Ver4 29φ~33φ / 4本セット
即決1,948円
即決2,170円
ヴェゼル RV系 RV3/4/5/6 R3.4~ 純正バンパー/純正ボディ車 専用設計 フロントグリルガーニッシュ
即決3,000円
ホンダ フィット GR系 GR1-GR8 R2.2~ 専用設計 サイドシル 傷防止フィルム 透明 クリアタイプ
即決100円
即決5,459円
即決4,979円
Б トヨタ カローラアクシオ 140系 H18.10~H24.5 専用設計 フォグランプ フォグ ユニット LED ホワイト 6000k/イエロー 3000k 2色切替
即決6,266円
Б トヨタ オーリス 150系 H19.01~ 専用設計 簡単取付! フォグランプ フォグ ユニット LED ホワイト 6000k/イエロー 3000k 2色切替 汎用
Б トヨタ アクア NHP10系 H29/6~ 後期 専用設計 フォグランプ フォグ キット メッキモール リレー スイッチ付 後付け フォグカバー
即決7,199円
アトレー ハイゼットカーゴ ピクシスバン サンバー S700系 R3.12~ 専用設計 ハザードスイッチパネル シルバー艶なし
即決1,300円
【即決】ルークス/B40系 eKクロス スペース/B30系 ゴムゴムマット 車種専用設計 傷・汚れ防止 全19ピース 【夜光色】
即決2,880円
トヨタ ヴィッツ KSP/NCP/SCP90系 KSP/NCP/NSP130系 H17.2~ 純正品番 42450-52060 42450-52070 専用設計 リア ハブベアリング
即決6,660円
40系 アルファード AAHH4#/AGH4# ヴェルファイア AAHH4#/TAHA4# 専用設計 ドアミラーガーニッシュ カーボン調光沢仕上げ
即決1,740円
アトレー ハイゼットカーゴ ピクシスバン サンバー S700系 専用設計 フロントバンパーアンダーガーニッシュ ステンレス 鏡面メッキ仕上げ
即決5,500円
ヴォクシー ZRR80系 H26.1~ 専用設計 シーケンシャル LEDリフレクター ウィンカー連動
トヨタ クラウンロイヤル GRS180系 H15.12~H20.1 専用設計 ブルーミラーレンズ 左右2枚セット サイドミラー 純正交換式 強力撥水
即決2,747円
カローラクロス 10系(ハイブリッド車) サイドステップマット 専用設計 ブラック 4枚セット
即決4,980円
トヨタ RAV4 50系 MXAA52/54 AXAH52/54 H31.4~ 専用設計 ドアキックガード 1台分 4枚セット カーボン柄 かんたん取付
即決1,820円
トヨタ アルファード/ヴェルファイア ANH/GGH 20系 H20.5-H26.12 専用設計 ラバーマット ゴムゴムマット 夜光色 滑り止め 傷防止に
即決1,648円
アトレー ハイゼットカーゴ ピクシスバン サンバー S700系 R3.12~ 専用設計 サイド エアコンダクトガーニッシュ ピアノブラック
即決1,100円
【即決】RAV4 50系 トノカバー ロールシェード トランク 車種専用設計 ブラック
即決5,800円
【即決】レガシィアウトバック BT系 R3.12~ ゴムゴムマット 車種専用設計 傷・汚れ防止 全21ピース 【ブラック】
即決1,980円
【即決】RAV4 50系 H31.4~ ラバーマット ゴムゴムマット 車種専用設計 傷・汚れ防止 全14ピース 【カラー:ブラック】
即決1,250円
プリウス 60系 MXWH60/MXWH60 R5.1~ 専用設計 ウィンドウスイッチカバー 4点セット ピアノブラック 貼るだけ簡単取付
即決4,690円
トヨタ ヴォクシー ZRR70系 H19.6~H25.12 専用設計 ブルーミラーレンズ 左右2枚セット サイドミラー 純正交換式 強力撥水
即決2,978円
CR JN 1.70°
新旧で形状が2種類あり。要チェック!
CA#35のコンビネーション
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
Z1 900STDエンジンに電気系を強めて16Vスパーク使用で 31パイ 加工無し Mノズル 1、70° MJ 115 SJ 58 AS 1巻き半 で最高に回ってます。
クリップ3.5段この組み合わせが、本日のベストでした。
CR29φ
当方R&DのCR29新品を入れて現在セットしてますが、街中を走ると濃いせいでプラグが真っ黒になり失火してストールします。
↓
早速交換して街乗りしてみました、すごく感じいいです。帰ってプラグを見てみましたが少し黒かったのでクリップ位置を変えてまた走ってみます。
仕様:CR29φ
JN:1°70′
低回転(街乗りの領域)から高回転までうまく作られたニードルだと思います。
友人にも奨めました。
MJ#120 SJ#62
ビトーの初期セッティングのままです。
エアースクリューは3/4でカッターウェイは3.5です。
ジェットニードルは、四段目下にワッシャーを入れてます。
プラグを新品にして、エアースクリューを3/4にしました。
後、点火時期なんですが、ポイントがズレていたので調整しようとしたら、二番三番だけが合わなく、新品に交換して今は絶好調です。
プラグの焼けも良かったです。
Z1
CR29φ 1°70′
CR31φ 1°70′
CA35 68 1122/125 1/2 5段目 750に31φ(パワー狙えるかと) CA35 62 120/122 1/2 4段目 乗りやすいうえ、
テーパー効きだしてからのパワー感はなかなかの物ですね!満足です!
前回同様のZ1、1015cc(純正流用ピストン)、ダイナコイル、CR29ファンネル仕様、ショート管、その他ノーマル車両です。
以前のセッティングでプラグが真っ白になったので初めからやり直しました。
クリップ3段
MJ130、SJ68、AS1~4(0.5/0.5/0.5/0.5)といった感じです。
まだ調整の余地はたくさんあるとは思いますが、プラグの焼け具合も良く、セッティングも同調も以前と違い簡単に揃いましたのでしばらく季節が変わるまでこれで乗ってみます。
今までとは全く違いパワーも出ている感じです。
YY8
ただいまセッティング中です。
アイドリング時に黒鉛は当たり前のように出ます。中間域手前で息継ぎ&ストール状態で・・・
高速域は吹け上がります。
只今、セッティング中ですが、
とてもスムーズです!!
3~4千回転くらいでチョットひっかかりますが、アイドリング時など
最高です☆
プラグの焼色も最高でした!!
2台のノーマルZ1です。(STDにてフルレストア)
クリップ4段目 AS8分の7
CR29φ、YY8、SJ58、MJ120、カッターウェイ、25
信号待ち、低速走行ではすぐにかぶってしまい、新品のプラグがすぐダメになっていました。
↓
JN1°70′ SJ65 MJ122 カッターウェイ35
ノーマルカムからストリートカムに交換した時よりも、このJNに交換した時の方が、はるかにパワーが上がった感じが体感できました。
セッティングはとても重要だと思いました。
プラグの焼け色も良くなり満足しています。
CR29φ
ノーマルカム ポート拡大研磨 ビッグバルブ ミスティーショート管
町乗りが長く続くとプラグがかぶったりする状況でした。
CR29φ SJ65 MJ120 カッタウェイ35 クリップ真ん中 エアー4分の3
びっくりですね!アイドリングは1400ぐらいで安定しておりますが1200迄下げるとストールしてしまいます。
下が若干薄い感じですので次回はSJ68を試してみたいと思います。
今回この使用してのセッティングが面白いように一発で決まったような感じがします。
排気量に対して口径も大きいので全開領域は厳しいとよく聞きますが
エアージェットを小さめにしてなんとかできていると思います。
悪くなってくるのでAsを絞ると、中速がもたつくので濃くなるのでしょうか?
中高速は非常に力強く
低速は相当濃い感じがしています。
以前はショート管では全く落とし所が見つかりませんでしたが
モリワキ鉄モナカに交換してからは
やっと長距離が走れるレベルまでなりました。
♯4だと、30%~半開でちょっとガス欠のような症状。
濃いと勘違いし♯3にしましたが完全ガス欠状態
♯5ではトルクは感じるが、一気に吹け上がらない感じ
4.5でぴったりでした。 燃費も一般道路ツーリングで17km/Li以上
3速 3000rpm付近で街乗りで急開するとフロントが浮く感じです。
相性は問題ないと言うよりも非常にいいようです。
アイドリングも1200rpm程度で安定、シフトもスムーズです。
とにかく楽しくてしょうがないです。
圧縮圧力も8.5程度だったのが10まで上がりました。
正しいセッティングで洗浄されカーボンが取れたのではないでしょうか。
Z1 900STDエンジンに電気系を強めて16Vスパーク使用で 31パイ 加工無し Mノズル 1、70° MJ 115 SJ 58 AS 1巻き半 で最高に回ってます。