現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > ビジネス教養 > 企業、業界論
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
収益用アパート・マンション物件を相場よ...
現在2,980円
新NISAより不動産投資が良い!オーナ...
即決1,100円
不動産投資のABC 物件管理が新たな利...
現在1,980円
反響が増える!不動産会社のためのホーム...
即決220円
収益不動産の買い方・儲け方 賃料収入の...
藏亙 実践!目利き!物件を3秒で見極め...
即決5,520円
住宅ローンで不動産投資を行う方法 自宅...
普通のサラリーマンが実現させた毎年年収...
即決605円
村田式ロケット戦略 家賃収入が1億円に...
即決400円
即決450円
はじめの一歩を踏み出そう 成功する人た...
ケースでわかる実践CRE戦略 企業不動...
現在3,990円
金融ビジネスマンのためのやさしい不動産...
即決385円
不動産リノベーションの企画術
即決1,900円
不動産リノベーションの企画術/中谷ノボ...
即決1,815円
「99万円以下」の資金で儲ける“ワッキ...
即決700円
カリスマ大家・鈴木ゆり子が実践するボロ...
即決1,500円
不動産投資歴60年! 90歳女性現役大...
即決1,480円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
e t 03.21さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
不動産投資 知って得する数字のカラクリ...
「入居率95%超え」を誇る管理会社だか...
もし独身OLが「脱サラ不動産投資」に本...
現在1,830円
■ 売却で資産を築く! 黄金の不動産投...
即決351円
入居者20人待ちのワンルーム経営 不動...
即決300円
入居者20人待ちのワンルーム経営 ★ ...
廃盤DVD+テキスト ファイナンシャル...
現在7,299円
【04070208】土地活用のリノベー...
現在900円
不動産投資の情報開示スタンダード 基本...
激震!コロナと不動産 価値が出るエリア...
即決110円
★万年赤字物件を驚異の高値で売る方法 ...
即決480円
【中古】 不動産の取引と評価のための ...
現在12,327円
内容紹介
建物の価値を高める企画・設計・販売のツボを開拓者である著者が伝授する。
今や都市のアツいスポットはリノベーション物件でできている。
時間に培われた土地・建物の魅力は、物件の差別化に欠かせない個性そのものだ。
新築では簡単に創り出せない。物件の個性を見極め、勘の良い入居者を惹きつけ、場の価値を高めるノウハウ
[目次]
プロローグ
■1章 見極め術──不動産の魅力・価値を知る
1 古い建物をリノベーションし、収益物件に変える面白さとは
2 テーマを発見し、貫くことで物件の価値は上がる
3 見極め術〈住宅編〉1─引き継いだ不動産の見極め方
4 見極め術〈住宅編〉2─“ふつうの戸建"を収益物件に変えるには
5 見極め術〈集合住宅・ビル編〉─オーナーの心を動かす建物と街の魅力の見つけ方
(カラーページ〉オフィスリノベーションのレシピ
■2章 商品企画術──誰にめがけてつくるかで9割が決まる
1 企画の軸はターゲット設定にある
2 企画術〈住宅編〉─オトナのひとり住まい
3 企画術〈オフィス編〉─居心地のよいオフィス
4 企画術〈職住一体型〉─長屋や町家は職/住の比率に注目しよう
5 企画術〈応用編〉1─DIY希望者をターゲットにする
6 企画術〈応用編〉2─テナントのイメージを明確に持つ
【オーナーインタビュー】鶴身印刷所/鶴身知子
印刷所の建物を引き継いだ私が、大家業について考えたこと
■3章 設計術──デザインにもテーマを一貫させる
1 テーマを貫きつつ隅々まで居心地よく設計する
2 設計術〈基本チェック〉─インフラや構造・法規は企画前に情報収集
3 設計術〈住宅編〉─間取りにこだわらない居心地の設計
4 設計術〈職住一体型〉─「暮らし」と「住まい」を両立させる設計術
5 設計術〈オフィス編〉─素材とディテールがオフィスの質を向上させる
6 設計術〈応用編〉─DIY可能物件の設計術
(カラーページ)住宅リノベーションのレシピ──間取りにとらわれない「居心地」の設計
【対談】スピーク 吉里裕也×アートアンドクラフト 土中萌
企画から販売までやるからわかる、不動産リノベーションの最新ニーズ
■4章 集客術──ネーミングと写真が決定率を左右する
1 リノベ物件の集客戦略とは何か
2 集客術〈集合住宅・ホテル編〉─不動産の価値はネーミングとロゴで変わる
3 集客術〈住宅編〉─ライフスタイルをイメージさせるモデルルームと写真のつくり方
4 集客術〈ビル・オフィス編〉─物件案内では、シーンをイメージさせよう
【コラム】外国人向けのホテルしたいんですけど
内容(「BOOK」データベースより)
見極め・提案・設計・販売まで、クリエイティブな不動産事業と経営を。価値を高めるプロジェクトのつくり方。
状態は表紙に擦れ等見られますが本文に目立つ大きなやけや汚れ、破れや落丁等見られず観賞には問題ありません。帯が付いております。初版本になります。
発送方法はゆうメール発送を予定しております。