• 不動産リノベーションの企画術 価値を高めるプロジェクトのつくり方 建物の価値を高める 企画 設計 販売 収益物件 デザイン ビル_画像1
  • 不動産リノベーションの企画術 価値を高めるプロジェクトのつくり方 建物の価値を高める 企画 設計 販売 収益物件 デザイン ビル_画像2
  • 不動産リノベーションの企画術 価値を高めるプロジェクトのつくり方 建物の価値を高める 企画 設計 販売 収益物件 デザイン ビル_画像3
  • 不動産リノベーションの企画術 価値を高めるプロジェクトのつくり方 建物の価値を高める 企画 設計 販売 収益物件 デザイン ビル_画像4
  • 不動産リノベーションの企画術 価値を高めるプロジェクトのつくり方 建物の価値を高める 企画 設計 販売 収益物件 デザイン ビル_画像5
  • 不動産リノベーションの企画術 価値を高めるプロジェクトのつくり方 建物の価値を高める 企画 設計 販売 収益物件 デザイン ビル_画像6

不動産リノベーションの企画術 価値を高めるプロジェクトのつくり方 建物の価値を高める 企画 設計 販売 収益物件 デザイン ビル

  • 即決
    1,540円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    岡山県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    e t 03.21さん

    99.663551401869%
    99.7%
    総合評価: 2,657
    発送元の地域:
    岡山県
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 1,540 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.05(日)21:09
    終了日時 2024.05.12(日)12:09
    オークションID o1077908738
  • 違反商品の申告

商品説明

こちらの商品は書籍、不動産リノベーションの企画術になります。


内容紹介
建物の価値を高める企画・設計・販売のツボを開拓者である著者が伝授する。
今や都市のアツいスポットはリノベーション物件でできている。
時間に培われた土地・建物の魅力は、物件の差別化に欠かせない個性そのものだ。
新築では簡単に創り出せない。物件の個性を見極め、勘の良い入居者を惹きつけ、場の価値を高めるノウハウ

[目次]
プロローグ

■1章 見極め術──不動産の魅力・価値を知る
1 古い建物をリノベーションし、収益物件に変える面白さとは
2 テーマを発見し、貫くことで物件の価値は上がる
3 見極め術〈住宅編〉1─引き継いだ不動産の見極め方
4 見極め術〈住宅編〉2─“ふつうの戸建"を収益物件に変えるには
5 見極め術〈集合住宅・ビル編〉─オーナーの心を動かす建物と街の魅力の見つけ方
(カラーページ〉オフィスリノベーションのレシピ

■2章 商品企画術──誰にめがけてつくるかで9割が決まる
1 企画の軸はターゲット設定にある
2 企画術〈住宅編〉─オトナのひとり住まい
3 企画術〈オフィス編〉─居心地のよいオフィス
4 企画術〈職住一体型〉─長屋や町家は職/住の比率に注目しよう
5 企画術〈応用編〉1─DIY希望者をターゲットにする
6 企画術〈応用編〉2─テナントのイメージを明確に持つ
【オーナーインタビュー】鶴身印刷所/鶴身知子
印刷所の建物を引き継いだ私が、大家業について考えたこと

■3章 設計術──デザインにもテーマを一貫させる
1 テーマを貫きつつ隅々まで居心地よく設計する
2 設計術〈基本チェック〉─インフラや構造・法規は企画前に情報収集
3 設計術〈住宅編〉─間取りにこだわらない居心地の設計
4 設計術〈職住一体型〉─「暮らし」と「住まい」を両立させる設計術
5 設計術〈オフィス編〉─素材とディテールがオフィスの質を向上させる
6 設計術〈応用編〉─DIY可能物件の設計術
(カラーページ)住宅リノベーションのレシピ──間取りにとらわれない「居心地」の設計
【対談】スピーク 吉里裕也×アートアンドクラフト 土中萌
企画から販売までやるからわかる、不動産リノベーションの最新ニーズ

■4章 集客術──ネーミングと写真が決定率を左右する
1 リノベ物件の集客戦略とは何か
2 集客術〈集合住宅・ホテル編〉─不動産の価値はネーミングとロゴで変わる
3 集客術〈住宅編〉─ライフスタイルをイメージさせるモデルルームと写真のつくり方
4 集客術〈ビル・オフィス編〉─物件案内では、シーンをイメージさせよう
【コラム】外国人向けのホテルしたいんですけど

内容(「BOOK」データベースより)
見極め・提案・設計・販売まで、クリエイティブな不動産事業と経営を。価値を高めるプロジェクトのつくり方。


状態は表紙に擦れ等見られますが本文に目立つ大きなやけや汚れ、破れや落丁等見られず観賞には問題ありません。帯が付いております。初版本になります。


発送方法はゆうメール発送を予定しております。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
岡山県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料