現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
アルテッツァ SXE10 車高調 HKS ハイパーマックスS 80300-AT006 HIPERMAX S ALTEZZA 車高調整キット ローダウン
即決164,679円
HKS ハイパーマックス S 車高調 アルテッツァ SXE10 80300-AT006 HIPERMAX 車高調キット
即決162,732円
個人宅発送可) HKS HIPERMAX S (ハイパーマックスS) 車高調 アルテッツァ SXE10 (3S-GE 98/10-05/07) (80300-AT006)
即決156,512円
(個人宅配送可) HKS HIPERMAX S (ハイパーマックスS) 車高調 アルテッツァ SXE10 (3S-GE 98/10-05/07) (80300-AT006)
HKS 車高調 HIPERMAX ハイパーマックス S アルテッツァ SXE10 1998/10-2005/7 80300-AT006 減衰力30段 トラスト企画 (213132423
即決156,981円
新品 (個人宅配送可能) HKS 車高調 HIPERMAX S ハイパーマックスS アルテッツァ SXE10 (3S-GE 98/10-05/07) (80300-AT006)
現在156,512円
HKS 車高調 ハイパーマックスS 品番:80300-AT006 【送料無料】 数量限定 アルテッツァ SXE10 GXE10 JCE10W GXE10W HIPERMAX S OD
即決164,010円
(個人宅発送可) HKS HIPERMAX S (ハイパーマックスS) 車高調 アルテッツァ SXE10 (3S-GE 98/10-05/07) (80300-AT006)
HKS エッチケーエス HIPERMAX S ハイパーマックスS アルテッツァ SXE10 3S-GE 98/10~05/7 (80300-AT006
即決154,638円
80300-AT006 ハイパーマックス S アルテッツァ SXE10 HKS 車高調
即決167,382円
個人宅OK HKS ハイパーマックスS 車高調 アルテッツァ SXE10 80300-AT006
即決154,635円
送り先限定 HKS ハイパーマックスS 車高調 アルテッツァ SXE10 80300-AT006
即決165,000円
アルテッツァ SXE10 車高調 HKS ハイパーマックスS 80300-AT006 取付セット アライメント込 HIPERMAX S ALTEZZA 車高調整キット ローダウン
即決186,679円
即決156,513円
【HKS】 HIPERMAX ハイパーマックス S トヨタ アルテッツァ SXE10/GXE10 アルテッツァジータ JCE10W/GXE10W [80300-AT006]
即決234,300円
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
KTSパーツショップ
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
KTSパーツショップ ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
154,635円〜
チェックして買い逃しを防ごう
自由長【F/R】(mm):200/220(Barrel)
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N F:伸び側/縮み側:1569/647
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N R:伸び側/縮み側:922/471
車高情報出荷時(最大上限~最大下限)【F/R】:-41(0~-55)/-34(0~-83)
車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。(データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。)カッコ内の数値(上限~下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。