現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > マフラー、排気系パーツ > 自動車メーカー別 > スバル用 > マフラー > マフラー本体 > 社外品
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
共豊 アルミホイール 4本 シュタイナ...
即決99,019円
自動車関連業者直送限定 HKS ハイパ...
現在71,583円
現在75,398円
個人宅発送可能 HKS ハイパワースペ...
現在74,388円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
軽量化と低排圧化により優れた運動性能と排気効率を実現
パイプやサイレンサーにはステンレス素材を使用しながら、部材ごとに見合った薄肉の素材とすることでチタンマフラーに匹敵する軽量化を実現(当社比)。純正比で約30%~60%減の重量とすることで運動性能の向上にもつながります。
■ストレート構造採用による排気効率の向上
絞りの無いストレート構造採用により排気効率の向上を実現。また車種に合わせたサウンドチューニングを施すことで心地よいスポーツサウンドと軽快なフィーリングが得られます。
■チタン製フィニッシャーカバーを採用
フィニッシャーカバーには従来モデルのカーボン製に代わりチタン製を採用。チタンならではのブルーグラデーションがよりスポーティーな雰囲気を演出します。また別売りにて付け替えのフィニッシャーカバー(※)を設定。標準装備のチタン製に加え従来モデルを踏襲したカーボン製とクールなビジュアルを演出するノイエスブルーステンレスの3タイプを設定します。
※付け替えフィニッシャーカバーはHi-Power SPEC-L II用のオプションパーツです。
スポーティなサウンドと軽量化および高効率化を実現
純正比62%減の軽量化内部構造は排気効率を重視したストレート構造を採用。さらに薄肉ステンレスを使用することで、純正比約62%(8.6kg)の軽量化を実現しました。純正:13.8kg スペックL II:5.2kg
迫力あるスポーツサウンド低回転域では水平対向エンジン独特のボクサーサウンドを、高回転域では高音の響くスポーツサウンドに仕上げました。また、常用回転域においては室内にこもる不快な低音を徹底的にカットしました。
エアロ・マフラーなどは個人宅への発送はできませんので必ずショップ・整備工場・店舗などで昼間受け取り可能で固定電話があるところを指定してください。この商品はメーカー取り寄せで3-4日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
軽量化と低排圧化により優れた運動性能と排気効率を実現
パイプやサイレンサーにはステンレス素材を使用しながら、部材ごとに見合った薄肉の素材とすることでチタンマフラーに匹敵する軽量化を実現(当社比)。純正比で約30%~60%減の重量とすることで運動性能の向上にもつながります。
■ストレート構造採用による排気効率の向上
絞りの無いストレート構造採用により排気効率の向上を実現。また車種に合わせたサウンドチューニングを施すことで心地よいスポーツサウンドと軽快なフィーリングが得られます。
■チタン製フィニッシャーカバーを採用
フィニッシャーカバーには従来モデルのカーボン製に代わりチタン製を採用。チタンならではのブルーグラデーションがよりスポーティーな雰囲気を演出します。また別売りにて付け替えのフィニッシャーカバー(※)を設定。標準装備のチタン製に加え従来モデルを踏襲したカーボン製とクールなビジュアルを演出するノイエスブルーステンレスの3タイプを設定します。
※付け替えフィニッシャーカバーはHi-Power SPEC-L II用のオプションパーツです。
スポーティなサウンドと軽量化および高効率化を実現
純正比62%減の軽量化
内部構造は排気効率を重視したストレート構造を採用。さらに薄肉ステンレスを使用することで、純正比約62%(8.6kg)の軽量化を実現しました。
純正:13.8kg スペックL II:5.2kg
迫力あるスポーツサウンド
低回転域では水平対向エンジン独特のボクサーサウンドを、高回転域では高音の響くスポーツサウンドに仕上げました。また、常用回転域においては室内にこもる不快な低音を徹底的にカットしました。
メーカーホームページ / 適合表
類別: 4BA-
型式: SK5
エンジン: CB18(TURBO)
年式: 20/10-
形状: HP
素材: S3
テール外径: 94 L&R
パイプ径: 50.8 x 2
分割数: 2
近接排気音ノーマル: 73
近接排気音 HKS: 86
アイドリング音量 ノーマル: 54
アイドリング音量 HKS: 57
エアロ・マフラーなどは個人宅への発送はできませんので必ずショップ・整備工場・店舗などで昼間受け取り可能で固定電話があるところを指定してください。
この商品はメーカー取り寄せで3-4日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。