このオークションは終了しています
メーカー名 | ホンダ | 車種名 | トゥデイ |
---|---|---|---|
グレード名 | ハミング 4WD | 排気量 | ‐ |
年式 | 平成8年 (1996年) 月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 49,703 km | 走行距離の状態 | メーター交換歴あり |
色系統 | シルバー系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 5年8月まで | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | 軽自動車 | 型式 | ‐ |
ドア数 | なし | 乗車定員数 | |
---|---|---|---|
駆動方式 | ‐ | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 335 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | ‐ |
車歴 | ‐ | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
カプチーノインタークーラーを装置。
2019年に乗せ換えました。
その際タイミングベルトとW/P,クラブ、カムシール交換してます。
その時の走行が89145キロです。通勤用でしたので大して走ってないです。
エアコン、パワステ、パワーウインド装備してます。
4駆なのでブリッツのフルタップ車高調が前後に新品で付いてます。
新品で購入したので保証書や、オーバーホールに必要なシリアルナンバー付きの証明書ついてます。
エンジンはノーマルですがクラッチがビート用OS技研のスーパーシングルで強化対策しています。
ブレーキはダンクターボから移植でベンチディスク、キャリパーもダンクターボなので制動はいいですよ。
最近ISCの調子が悪いのかたまにハンチングします。
1度マフラーが折れて近所で直してもらったのですが、カーブを曲がると揺れてボディ側にコンコンなります。
あとは5速ミッションなのですが暖まってくると3速が泣きます。優しくシフトすると鳴らないのです。オイル交換で直るかシンクロも考えられます。
一応この状態で普段の通勤用で乗ってます
現状なのでノークレーム、ノーリターンでお願いします。
個人的ですがエンジンはトルクモリモリですローラーの上ですが最高速メーター振り切りリミッターでその後延びず、現行の軽ターボには引けをとらないと自負してます。
気になる点があれば質問して下さい。制作過程の画像も幾つかありますのでアドレスあれば送ります
あくまでも個人の出品ですので完璧を求める方はご遠慮ください。よろしくお願いします。
(2022年 6月 19日 18時 24分 追加)
誤字があります クラブではなく、クランクシールの間違いです
(2022年 6月 25日 11時 38分 追加)
通勤や普段の足に使用してますので走行距離延びます