現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > 三菱用
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【EXEDY/エクセディ】 ハイパーマ...
即決175,375円
EXEDY エクセディ ハイパー マル...
現在155,832円
EXEDY エクセディ ハイパー コン...
現在176,199円
【EXEDY/エクセディ】 コンペR ...
即決198,475円
EXEDY エクセディ 強化 クラッチ...
現在31,958円
エクセディ EXEDY クラッチセット...
現在58,410円
【EXEDY/エクセディ】 ウルトラフ...
即決26,934円
【EXEDY/エクセディ】 Sメタルク...
即決33,710円
EXEDY エクセディ PR01 ハイ...
即決11,330円
EXEDY エクセディ BS05 ハイ...
即決4,022円
EXEDY エクセディ CM06S ハ...
即決46,816円
EXEDY エクセディ PP02 ハイ...
即決20,691円
EXEDY エクセディ FR01 ハイ...
EXEDY エクセディ FM59 ハイ...
即決62,488円
EXEDY エクセディ DM09DB ...
即決31,138円
EXEDY エクセディ IM01 ハイ...
即決25,913円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
ハイパワーチューニングカーのドラッグレースから、サーキット、ラリーなどの本格的なモータースポーツで要求される高伝達力、耐熱性、軽量化、信頼性を追及しつつ、ストリートでの扱いやすさも兼ね備えた純競技用多板クラッチシリーズです。
センタープレートのセルフレベライザー機構(PAT.)
センタープレート両面に備えたリフティングプレートの反力により、レリーズ時のセンタープレート移動量を常に中立に保ち、切れ性の向上(摩擦面の離脱促進)とトランスミッション側とフライホイール側のディスク摩耗のバランスを補正することで寿命を向上させます。
マルチプレート特有の耳障りなメカニカルノイズも低減します。またエンジン振動の多い車両においても正確に作動する様形状の最適化を実施しました。
クッション機構による半クラッチ性能の向上(PAT.)
プルタイプの高効率を生かし業界初のクッションカバーを採用、低剛性スプリング(ピボットリング)の追加により半クラッチゾーンを拡大し、純正品並みの発進性能を可能にしました。
更ににダイヤフラムのレバー比の最適化とクッション反力の効果によりペダル踏力の軽減も可能にしました。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【EXEDY/エクセディ】 強化クラッ...
即決65,896円
即決59,967円
EXEDY エクセディ DM09DA ...
EXEDY エクセディ OH14 ハイ...
即決93,839円
EXEDY エクセディ BS01 ハイ...
即決2,874円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
ハイパワーチューニングカーのドラッグレースから、サーキット、ラリーなどの本格的なモータースポーツで要求される高伝達力、耐熱性、軽量化、信頼性を追及しつつ、ストリートでの扱いやすさも兼ね備えた純競技用多板クラッチシリーズです。
センタープレートのセルフレベライザー機構(PAT.)
センタープレート両面に備えたリフティングプレートの反力により、レリーズ時のセンタープレート移動量を常に中立に保ち、切れ性の向上(摩擦面の離脱促進)とトランスミッション側とフライホイール側のディスク摩耗のバランスを補正することで寿命を向上させます。
マルチプレート特有の耳障りなメカニカルノイズも低減します。またエンジン振動の多い車両においても正確に作動する様形状の最適化を実施しました。
クッション機構による半クラッチ性能の向上(PAT.)
プルタイプの高効率を生かし業界初のクッションカバーを採用、低剛性スプリング(ピボットリング)の追加により半クラッチゾーンを拡大し、純正品並みの発進性能を可能にしました。
更ににダイヤフラムのレバー比の最適化とクッション反力の効果によりペダル踏力の軽減も可能にしました。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
カバータイプ:プル
クラッチサイズ(mm):φ200
圧着力(N):9810
付属品:-
別途購入部品:フライホイール取付ボルト(純正ボルト)