現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > トヨタ用 > ブレーキパッド
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
特 グラン ブレーキパッド Spec-C MR-S ZZW30 ヴィッツ NCP10 NCP13 プリウス NHW11/NHW20 フロント パット GLANZ C1366
現在3,000円
特 グラン ブレーキパッド Spec-C CR-V RD5 RD6 RD7 エレメント YH2 フロント パット GLANZ C3256
特 グラン ブレーキパッド Spec-C アクセラ BK3P BKEP プレマシー CREW CR3W ビアンテ フロント パット GLANZ C5261
特 グラン ブレーキパッド Spec-C プリウス NHW11/NHW20 MRS ZZW30 ヴィッツ NCP10 NCP13 フロント パット GLANZ C1366
ENDLESS SSYブレーキパッドF用 AE101/AE111レビン トレノ ノーマルストラット用 H3/6~H12/8
即決9,240円
プロジェクトミューμ NS-CブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット用 95/5~
即決9,295円
プロジェクトミューμ B-SPECブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット用 95/5~
即決10,725円
プロジェクトミューμ B-SPECブレーキパッドR用 AE111レビン ノーマルストラット用 95/5~
即決10,010円
プロジェクトミューμ B-SPECブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット リアディスクブレーキ用 95/5~
ACRE アクレ ブレーキパッド ライトスポーツ フロント用 カローラレビン AE101 AE111 H3.6~H12.8 FF 1.6L ノーマルストラット車
即決8,437円
プロジェクトミューμ B-SPECブレーキパッドF用 AE111トレノ ノーマルストラット用 95/5~
ENDLESS SSYブレーキパッドF用 AE111カローラGT スプリンターGT ノーマルストラット用 H9/5~H12/8
DIXCEL ESブレーキパッドF用 AE111レビン トレノ ノーマルストラット用 95/5~00/8
即決7,920円
プロジェクトμ BESTOPブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット用 95/5~
即決6,006円
APP SFIDA AP-8000ブレーキパッドF用 AE111トレノ ノーマルストラット用 95/5~
プロジェクトミューμ BESTOPブレーキパッド前後セット AE111レビン ノーマルストラット用 95/5~
即決10,439円
プロジェクトミューμ BESTOPブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット リアドラムブレーキ用 95/5~
プロジェクトμ B-SPECブレーキパッドF用 AE111トレノ ノーマルストラット リアディスクブレーキ用 95/5~
プロジェクトミューμ BESTOPブレーキパッドF用 AE111トレノ ノーマルストラット用 95/5~
プロジェクトミューμ BESTOPブレーキパッド前後セット AE111トレノ ノーマルストラット用 95/5~
プロジェクトミューμ NS-CブレーキパッドF用 AE111トレノ ノーマルストラット リアディスクブレーキ用 95/5~
プロジェクトμ B-SPECブレーキパッドF用 AE111トレノ ノーマルストラット用 95/5~
ENDLESS SSSブレーキパッドF用 AE101/AE111レビン トレノ ノーマルストラット用 H3/6~H12/8
即決12,320円
ディクセルECブレーキパッドF用 AE111レビン トレノ ノーマルストラット用 95/5~00/8
即決7,392円
DIXCEL ECブレーキパッドF用 AE111レビン トレノ ノーマルストラット用 95/5~00/8
プロジェクトμ BESTOPブレーキパッド前後セット AE111レビン ノーマルストラット用 95/5~
プロジェクトμ BESTOPブレーキパッド前後セット AE111トレノ ノーマルストラット用 95/5~
ENDLESS SSSブレーキパッドR用 AE111カローラGT スプリンターGT ノーマルストラット用 H9/5~H12/8
プロジェクトμ NS-CブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット リアドラムブレーキ用 95/5~
プロジェクトミューμ NS-CブレーキパッドR用 AE111トレノ ノーマルストラット用 95/5~
即決8,580円
即決3,001円
ディクセルZ-typeブレーキパッドF用 AE111レビン トレノ ノーマルストラット用 95/5~00/8
即決19,360円
ディクセルESブレーキパッド前後セット AE111レビン トレノ ノーマルストラット用 95/5~00/8
即決14,080円
DIXCEL Specom-βブレーキパッドF用 AE111レビン トレノ ノーマルストラット用 95/5~00/8
即決39,600円
プロジェクトμ RACING-N1ブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット リアドラムブレーキ用 95/5~
即決16,445円
プロジェクトミューμ RACING-N+ブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット リアドラムブレーキ用 95/5~
プロジェクトμ HC-CSブレーキパッドR用 AE111トレノ ノーマルストラット用 95/5~
即決15,015円
プロジェクトミューμ RACING999ブレーキパッド前後セット AE111トレノ ノーマルストラット用 95/5~
即決34,320円
プロジェクトミューμ RACING-N+ブレーキパッド前後セット AE111トレノ ノーマルストラット用 95/5~
即決31,460円
ENDLESS SSM PLUSブレーキパッドF用 AE111カローラGT スプリンターGT ノーマルストラット用 H9/5~H12/8
即決19,250円
DIXCEL Z-typeブレーキパッドF用 AE111レビン トレノ ノーマルストラット用 95/5~00/8
プロジェクトμ RACING-N+ブレーキパッドF用 AE111トレノ ノーマルストラット リアドラムブレーキ用 95/5~
プロジェクトミューμ RACING999ブレーキパッドR用 AE111レビン ノーマルストラット用 95/5~
プロジェクトμ RACING-N+ブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット用 95/5~
ENDLESS CC-RgブレーキパッドF用 AE101/AE111レビン トレノ ノーマルストラット用 H3/6~H12/8
即決21,560円
プロジェクトミューμ RACING-N+ブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット リアディスクブレーキ用 95/5~
プロジェクトμ RACING999ブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット リアドラムブレーキ用 95/5~
即決17,875円
プロジェクトμ HC-CSブレーキパッドF用 AE111トレノ ノーマルストラット リアディスクブレーキ用 95/5~
プロジェクトミューμ HC+ブレーキパッドF用 AE111レビン ノーマルストラット リアドラムブレーキ用 95/5~
プロジェクトμ RACING999ブレーキパッド前後セット AE111レビン ノーマルストラット用 95/5~
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
SPEC-Sでストリートパッドに一応の完成を見たGLANZではさらにμの安定、オールマイティに使用できることを目差しました。制動力とコントロール性走り始めからハードなワインディングも全く踏力変化を感じさせない、確かな制動力を発揮します。耐熱温度はストリートからワインディングまでの対応(最高ローター温度650℃)でリカバリー能力も大変優秀ですがほとんどの方がフェードを感じる事がありません。低ダスト性SPEC-Sを上回る低ダスト性にチャレンジしました。特にハイスピード走行の多い方には、スペックCのほうが一段とダストが少ないです。ブレーキの鳴きブレーキング時の黒板を爪で引っかくような「キーッ」音いやですよね。制動力の強いパッドは、本来ブレーキ鳴きを起こしやすいのです。しかしこれにもGLANZは、徹底的な開発を試み、SPEC-S同様、ノーマルパッドと同じ様にノーマルシムを装着して頂ければ、ほとんどノーマルと同一レベルまで鳴きを押さえ込む事ができます。ロングライフワインディング走行が多い方や山間部の走行が多い場合(ローター温度300℃以上)SPEC-Cがよりロングライフです。ローターコンディションが良好の場合、50,000km以上の耐久性を誇ります。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
時間をおいてページを更新してください
SPEC-Sでストリートパッドに一応の完成を見たGLANZではさらにμの安定、オールマイティに使用できることを目差しました。
制動力とコントロール性
走り始めからハードなワインディングも全く踏力変化を感じさせない、確かな制動力を発揮します。
耐熱温度はストリートからワインディングまでの対応(最高ローター温度650℃)で
リカバリー能力も大変優秀ですがほとんどの方がフェードを感じる事がありません。
低ダスト性
SPEC-Sを上回る低ダスト性にチャレンジしました。特にハイスピード走行の多い方には、スペックCのほうが一段とダストが少ないです。
ブレーキの鳴き
ブレーキング時の黒板を爪で引っかくような「キーッ」音いやですよね。
制動力の強いパッドは、本来ブレーキ鳴きを起こしやすいのです。しかしこれにもGLANZは、徹底的な開発を試み、SPEC-S同様、ノーマルパッドと同じ様にノーマルシムを装着して頂ければ、ほとんどノーマルと同一レベルまで鳴きを押さえ込む事ができます。
ロングライフ
ワインディング走行が多い方や山間部の走行が多い場合(ローター温度300℃以上)SPEC-Cがよりロングライフです。
ローターコンディションが良好の場合、50,000km以上の耐久性を誇ります。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式: AE111
排気量・備考: 1600 ノーマルストラット車用
年式 : 95/5~00/10