ヴィンテージ デローザ クロモリ

  • ヴィンテージ デローザ クロモリ_画像1
  • ヴィンテージ デローザ クロモリ_画像2
  • ヴィンテージ デローザ クロモリ_画像3
  • ヴィンテージ デローザ クロモリ_画像4
  • ヴィンテージ デローザ クロモリ_画像5
  • ヴィンテージ デローザ クロモリ_画像6
  • ヴィンテージ デローザ クロモリ_画像7
  • ヴィンテージ デローザ クロモリ_画像8
  • ヴィンテージ デローザ クロモリ_画像9
  • ヴィンテージ デローザ クロモリ_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2021.10.13(水)21:40
  • 終了日時
    2021.10.16(土)20:39
  • 自動延長
    なし
  • 早期終了
    あり
  • ヤフオク!初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする

    この商品で使えるクーポンがあります

    利用条件を見る
    即決価格
    200,000円(税 0 円)
    送料
    今すぐ落札する
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:広島県

    発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    natuya705jpさん
    総合評価: 2156
    良い評価 99.9%
    出品地域:
    広島県

商品説明

ヴィンテージのデローザ、フレームはクロモリです。私自身中古で入手しておりますので詳しい事がわからない部分もございますが、わかる事については全て記載いたします。説明が長くなりますが、最後までお読みください。主なコンポはカンパコーラスだと思いますが、正直この時代(Cレコ期)のコンポには詳しくなく、違う可能性もございますので写真でご判断ください。ステム/チネリXA120mm(固着無し)、ハンドル/チネリ ジロデイタリア、サドル/セライタリア DAYTОNA、クランク長170mm、ギヤはフロント52×42、リヤはサンツアーαで13、14、15、17、19、21、24の7段、ハブはカンパ(多分コーラス)、リムはカンパ ОMEGA 32Hでリムセメントは奇麗に除去しております。BBはNTNで詳しい事がわかりませんが、JAPAN  NTN  6903LU の刻印があります。後輪リムのサイド(何故か片側(右)だけ)にはブレーキシューで擦れたアルマイトの剥がれがありますが、後輪左側と前輪は左右共にアルマイトの剥がれはありません。右クランクには傷がありますが、左クランクには目立った傷はなく、左右クランク共にシューズで擦れたアルマイトの剥がれはありません。ブレーキシューの減りは少な目、ギヤの摩耗も少な目、フロントディレイラープレート内側に傷はありますが、目立った削れはなく、少な目な走行の車両だと思います。ブレーキレバーは左右共に若干の傷はありますが、目立った傷はなく良い状態です。シートポストはGIPIEMMEの27、2mmで、傷は多いですが固着はありません。タイヤは古いので交換をお勧めいたします。チェーン、ペダル、ワイヤー類、バーテープ、写真に写っているスタンドは付属いたしません。フレームですが、エンドはフロントがデローザ、リヤはカンパニョーロです。いつ頃の時代の物か、オリジナルの塗装かなどはわかりませんが、塗装の状態は良く、しっかりと艶もあり、傷などを除けば良い状態です。入手後は全く乗らずに室内保管しておりました。シートチューブC-T(BBセンターから一番上のパイプ切り口中央まで)約585mm、エンド幅フロント100mm、リヤ約127mm。数値に付きましては丁寧に測っておりますが、若干の誤差はご容赦下さい。傷や、タッチアップ箇所はありますし、タッチアップされてない傷部分には錆が出ております(酷い錆ではありません)。傷やタッチアップ箇所は2~3mmや5mm程度のものが殆どで、大きいもので10mmから17mm程度です。主な傷は写真を載せておりますが、枚数に制限がありますので、比較的小さ目な載せきれていない傷もございます。1~2m位離れて見れば、ほぼ綺麗に見えると思います。一番大きな傷がダウンチューブの右Wレバー上(写真7枚目)部分です。タッチアップしてありますが、元々の塗装が厚い為に塗装の厚み分の段差があります。その塗装の厚み分の段差が、塗装分のみの段差なのか、若干の凹みなのか?何度も光を当てたり、指でなぞったりしましたが判断できかねます。私は凹みではないと思いますが、仮に凹みだとしても僅かな程度だと思います。シートチューブのコロンバス?のシールが剥がされた痕が有りますが、何故かシールの厚さ分塗装が低くなっております。シールを貼った上にクリア塗装され、その後シールを剥がした為にシール部分が他よりもクリア塗装分低くなっている様な状態です。わかりにくいかもしれませんが、10枚目の画像でご確認ください。シール痕部分の塗装の状態は他と変わりなく艶もあり綺麗です。少し離れて見れば気になら程度だと思います。良く見て気付いた事は全て記載したつもりですが、状態、感じ方その他全てのコメントは私の主観ですし、見落としがある可能性もあります。購入後残念な思いをしていただく事がない様に、あえて悪い部分も気付いた事は全て記載したつもりです。見落とし等(無いとは思いますが)も含めノークレームになります。中古品ですし、古いものです。その辺はご理解下さい。気になる事などはお早めにご質問下さい。終了日の質問にはお答え出来ない可能性がございますので、なるべく前日までにお願いします。発送方法は佐川急便の飛脚ラージサイズ宅配便220サイズ、落札者様負担の元払いです。前後ホイール、ハンドル、サドル、もしかしたらリヤディレイラーも外して梱包します。送料は北海道は8690円、関東5445円、関西3850円、北九州3905円です。その他の地域の方はネットでお調べいただくか、ご質問ください。沖縄と離島は料金表に載ってない為、発送不可とさせていただきます。傷まない様に丁寧に梱包いたします。発送はなるべく急ぎますが、約1週間いただく場合もございます。会社勤めをしておりますのでお急ぎの方には対応できません。全てご理解の上でご入札ください。宜しくお願いいたします。



(2021年 8月 22日 20時 17分 追加)
ヘッドチューブ長の質問がございましたので追記いたします。約156mmです。私の持っているノギスでは短いものしか測れず、定規で測りました。ヘッド小物がついた状態ですので正確には測れません。丁寧に測りましたが、若干の誤差はご容赦ください。

(2021年 9月 20日 10時 17分 追加)
ネットで測り方を調べましたが、いくつかの計測方法がありました。その中で二通りの測り方で計測いたしましたのでご参考下さい。まず一つ目がシートチューブ最上部(切り口)の中央とヘッドチューブ最上部の中央の間の計測です。こちらが約555㎜でした。もう一つですが、フレームを真横から見た状態でヘッドチューブ、シートチューブ、トップチューブのそれぞれの中央に線を引きます。ヘッドチューブの中央線をA、シートチューブの中央線をB、トップチューブの中央線をCとします。AとCが交わる点と、BとCが交わる点の間を計測いたしました。そちらの数値が約565㎜でした。どちらも丁寧に計測しておりますが、目視でスケールでの計測値ですので、多少の誤差はある可能性はございます。ご理解の上でご検討願います。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -PayPay銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:広島県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送
  • 送料: