ログイン
IDでもっと便利に新規取得
現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークション > 自動車、オートバイ > 限定コレクション > コレクタブルカー
このオークションは終了しています
Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッドセンサー フロント Mercedes-Benz 190E 2.3-16v W201 86~88
即決2,914円
Mercedes Benz 190E/2.3,2.6 Owner's Manual 英語版 '1991
即決8,000円
Mercedes Benz 190E/2.5 Owner's Manual 英語版 '1988
Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッドセンサー フロント Mercedes-Benz 190E 2.6 W201 87~93
Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッドセンサー フロント Mercedes-Benz 190E 2.0 W201 85~93
Mercedes Benz 190E/2.3 Owner's Manual 英語版 '1984
Mercedes Benz 190E/2.5 Owner's Manual 英語版 '1989
Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッドセンサー フロント Mercedes-Benz 190E 2.5-16v W201 88~93
Mercedes Benz 190E/2.3,2.6 W201 Owner's Manual 英語版 1992
Mercedes Benz 190E/2.6 Owner's Manual 英語版 1990
Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッドセンサー リア Mercedes-Benz 190E 2.6 W201 87~93
Mercedes Benz 190E/2.5,Turbo Owner's Manual 英語版 '1987
Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッドセンサー フロント Mercedes-Benz 190E 2.3 W201 90~93
Mercedes Benz 190E/2.3 Owner's Manual 英語復刻版 '1985
Mercedes Benz 190E/2.6 W201 Owner's Manual 英語版 1989
Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッドセンサー リア Mercedes-Benz 190E 2.5-16v Evo W201 90~93
Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッドセンサー フロント Mercedes-Benz 190E 2.5-16v Evo W201 90~93
マフラー 取付セット APEXi N1 evolution マークIIブリット TA-JZX110W 1JZ-FSE アペックス マフラー
即決80,179円
DIXCEL Zタイプ 前後セット ランサー EVOLUTION I・II・III CD9A/CE9A 92/10~1996/9 341078/345134
即決36,960円
DIXCEL Mタイプ リア ランサー EVOLUTION I・II・III CD9A/CE9A 92/10~1996/9 345134
即決14,080円
【DIXCEL】 ブレーキパッド ECタイプ F EVOLUTION CD9A CE9A EVOLUTION I・II・III 92/10~96/9 [EC341078]
即決7,392円
DIXCEL Zタイプ フロント ランサー EVOLUTION I・II・III CD9A/CE9A 92/10~1996/9 341078
即決19,360円
DIXCEL Sタイプ フロント ランサー EVOLUTION I・II・III CD9A/CE9A 92/10~1996/9 341078
即決12,936円
マフラー 取付セット APEXi N1 evolution マークII/チェイサー/クレスタ E-GX90 1G-FE アペックス マフラー
即決73,755円
マフラー 取付セット APEXi N1 evolution マークII/チェイサー/クレスタ E/GF-JZX100 1JZ-GE アペックス マフラー
ブレンボ ブレーキパッド リア用 三菱 ランサー エボリューション CE9A 94/1~96/8 EVOLUTION II・III ブラック P54 016
即決8,910円
マフラー 取付セット APEXi N1 evolution マークII/チェイサー/クレスタ E-JZX90 1JZ-GE アペックス マフラー
DIXCEL Mタイプ フロント ランサー EVOLUTION I・II・III CD9A/CE9A 92/10~1996/9 341078
三菱 LANCER EVOLUTION I/II/III (1992-1996) 倒立式 減衰力24段調整 車高調 サスペンション AGT SHOCK☆
即決229,000円
【ZOO PROJECT/ズープロジェクト】 OX FRONT SHADER Evolution-1 ブラッキースモーク マークIIバン/ワゴン LX76/YX78/GX70 [FS-06B]
即決10,395円
DIXCEL Zタイプ リア ランサー EVOLUTION I・II・III CD9A/CE9A 92/10~1996/9 345134
即決17,600円
DIXCEL EXTRA Speed ES-type ブレーキパッド フロント ランサー EVOLUTION I・II・III CD9A/CE9A 92/10~1996/9 341078
即決7,920円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
送料負担:落札者
発送元:東京都
海外発送:対応します
出品者情報
使い方ガイド
ヤフオク!の新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
ヤフオク!で使える銀行ローンネットキャッシング
●グループA ホモロゲーションモデル
●448/500のシリアルナンバーを持つ1台
●日本へ正規輸入された中の1台
車輌下回りや書類、付属品等の詳細画像はコチラより(外部リンク:Google ドライブにて閲覧)
――――――――――――――――――――――――――
車台番号 : WDB2010361F742948
オドメーター表示 : 48,467km
※運送等により、走行距離が1km増える場合がございます。
付属書類
・車検証 車検:令和4年4月23日迄
・名義変更書類
・自賠責保険証
・リサイクル券
・整備記録簿 3枚
付属品
・キー1本 リモコンキー1本
・Mercedes-Benz 190E 2.5-16 Evolution サービスマニュアル
・Mercedes-Benz 190E 2.5-16 Evolution 日本語簡易取説
・Mercedes-Benz 保証証付き整備手帳
・Mercedes-Benz W201 日本語取説
・Mercedes-Benz レザー車検証入れ
・Mercedes-Benz 車両データ表
・Porsche キャリパー&パッド 1台分
・Porsche ブレーキローター 1台分
・BILSTEIN サスショック 1台分
・純正 サスショック 1台分
・純正工具 一式
――――――――――――――――――――――――――
車両紹介動画は下記画像クリックより閲覧可能です↓(外部リンク:YOUTUBEにて閲覧)
紹介動画はこちらから
※当オークションは本人確認のお手続きが必須となっております。
入札に際して、まずは本人確認をこちらより行ってください。
メルセデス・ベンツがドイツ・ツーリングカー選手権(DTM)の制覇を目指し、開発したホモロゲーションモデル(レース参戦ベース車両)が190E2.5-16エボリューション。
I、IIを通じて1000台が生産されたが、IとIIでは見た目から大きな違いがある。
当時DTM専用モデルとしてデビューしたBMW E30 M3に対抗するべく開発された、エボリューションIは、190Eのレーシング・スペシャルとして、それまでの2.3Lから、2.5Lへとボアアップし、ショートストローク化された225psを発揮するコスワース製のエンジンを搭載。オーバーフェンダーやフロントスポイラー、リアスポイラーなどで武装するが、軽量なM3を前に牙城を崩すことができずにいた。
1990年ジュネーブ・ショーで、190EのDTM最終進化型としてデビューしたのがエボリューション IIだった。大きく反り立ったリアウイングに、オーバーフェンダー、前後に迫り出したスポイラーなど明らかに戦闘力が高そうなそのルックスは、見るものを魅了するには十分すぎた。
見た目だけでなく、その高い戦闘力はエンジンにも授けられ市販車で235ps、DTM仕様は373psをは発生。メルセデスはDTMでの圧倒的な力を発揮した。
当個体にも、一目でエボリューション IIとわかるエアロパーツが装着され、フロントのオーバーフェンダーにはevolutionのエンブレムが輝き、シフトノブには限定数を表す448/500のシリアルが刻まれる。
走行距離は、48,467km。サスペンションや、ヘッドライトバルブ、プラグコードなど純正以外のパーツも装着されるが、サスペンションに関しては純正パーツも付属する。メーカー出荷時の出荷表や、メルセデスベンツ日本の整備記録簿なども残る1台となる。
室内に関しては、ウッド、ダッシュの割れもなく、レザーと千鳥柄のファブリックの前後のバケットシートにも大きなスレ等の無い状態を保ち、ラジエータのサブタンクなどのプラスチックパーツがきれいな状態であることからも、大切に手を掛けられてきた車両であることが伺える。
●その他の出品商品の一覧はコチラより
詳細は下記テキストをご確認ください。
1、現車確認
・現状での販売となりますので、実車確認を行ってからの入札をお願いします。
2、商品落札
・ご落札後、オーダーフォームにて落札者情報をご入力ください。
3、契約
・オーダーフォームに記載の内容を元にメールにて契約書を発行いたします。
・オークション終了後、5日以内に必要事項記入の上ご返信下さい。
4、決済
・車両代金については、オークション終了後、5日以内でのお支払いをお願い致します。
5、車両引渡し
・弊社指定場所(都内もしくは成田)での引取りを前提に、別途有償にて、運送会社の手配等についてご相談は可能となります。
6、書類引渡し・各種手続き
・出品代行のため、書類の引渡しには着金確認後、お時間を要する場合がございます。
・車検、名義変更等の各種手続きについては落札者ご自身で対応をお願いいたします。
※車両に対する保証はありません。
※自動車税、リサイクル料金は、納付・未納付にかかわらず、落札代金に含むものとします。