現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 三菱用 > エンジン、過給器 > エンジン部品
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
個人宅発送可能 HKS キャパシティ ...
即決113,520円
即決64,328円
【HKS】 キャパシティアップグレード...
即決112,860円
【HKS】 キャパシティ アップグレー...
即決71,060円
即決125,400円
即決206,910円
即決187,308円
個人宅発送可能! HKS 鍛造ピストン...
現在114,840円
即決355,300円
個人宅発送可能! HKS ピストンピン...
現在9,614円
HKS ピストンピンセット ミツビシ ...
即決9,310円
HKS PISTON PIN SET ...
即決9,980円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
レーシングスペック&低価格をコンセプトとし、ベンチテストだけでなく、サーキットで走行&分解確認を重ねて信頼性を確認。
GT3240フルタービンキットとの組み合わせにより、EVO Xにおける筑波レコードタイムを記録したCZ200Sと同仕様のエンジン製作(580馬力&72キロ)が可能となります。
※画像の円盤状の物はクランク角センサープレートです。HKS鍛造クランクに取り付けできるよう純正品を加工してあります。
特長
<POINT-1> 排気量アップの効果は絶大です!
4B11のノーマル排気量1,998ccを2,139ccへアップするKITとなります。
排気量の違いは圧倒的なトルクの差となり、より大風量タービンとの組み合わせが可能となります。テストでは70キロを超えるトルクを発生しています。
※HKSデモカーでは、GT3240フルタービンキットとの組み合わせにて筑波2000において57秒台に到達するパフォーマンスをすでに実現しています。
<POINT-2> 『レーシングスペック』で、この価格です!
多くのEVO Xユーザーに排気量アップならではのトルクを味わってもらえるよう、新規クランク加工機を導入し加工時間の大幅短縮を実現。フルキットで¥340,000と圧倒的なコストパーフォマンスを実現しました。
※コストパフォーマンスに優れた商品ですが、他社にありがちな他機種エンジンの純正流用クランクではなく専用素材をHKSにて加工したレーシングスペック商品です。鍛造ピストン、鍛造コンロッド、専用素材鍛造クランクを採用した600PSにも対応する本格キットです。
<POINT-3> 最速車両での使用実績&MADE IN JAPANの信頼性!
エンジンベンチでの十分な試験の後、信頼性の確認を目的にGT3240タービンとの組み合わせで600馬力に迫る車両(CZ200S)にも採用し各種タイムアタックにも参戦。その後のエンジン分解を行い信頼性を確認済みです。また当然MADE IN JAPAN(HKS内製)です。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
HKS 鍛造ピストンキット 4B11 ...
即決121,129円
HKS 鍛造ピストンキット ランサーE...
個人宅発送可能 HKS 排気量アップキ...
即決321,640円
レーシングスペック&低価格をコンセプトとし、ベンチテストだけでなく、サーキットで走行&分解確認を重ねて信頼性を確認。
GT3240フルタービンキットとの組み合わせにより、EVO Xにおける筑波レコードタイムを記録したCZ200Sと同仕様のエンジン製作(580馬力&72キロ)が可能となります。
※画像の円盤状の物はクランク角センサープレートです。HKS鍛造クランクに取り付けできるよう純正品を加工してあります。
特長
<POINT-1> 排気量アップの効果は絶大です!
4B11のノーマル排気量1,998ccを2,139ccへアップするKITとなります。
排気量の違いは圧倒的なトルクの差となり、より大風量タービンとの組み合わせが可能となります。テストでは70キロを超えるトルクを発生しています。
※HKSデモカーでは、GT3240フルタービンキットとの組み合わせにて筑波2000において57秒台に到達するパフォーマンスをすでに実現しています。
<POINT-2> 『レーシングスペック』で、この価格です!
多くのEVO Xユーザーに排気量アップならではのトルクを味わってもらえるよう、新規クランク加工機を導入し加工時間の大幅短縮を実現。フルキットで¥340,000と圧倒的なコストパーフォマンスを実現しました。
※コストパフォーマンスに優れた商品ですが、他社にありがちな他機種エンジンの純正流用クランクではなく専用素材をHKSにて加工したレーシングスペック商品です。鍛造ピストン、鍛造コンロッド、専用素材鍛造クランクを採用した600PSにも対応する本格キットです。
<POINT-3> 最速車両での使用実績&MADE IN JAPANの信頼性!
エンジンベンチでの十分な試験の後、信頼性の確認を目的にGT3240タービンとの組み合わせで600馬力に迫る車両(CZ200S)にも採用し各種タイムアタックにも参戦。その後のエンジン分解を行い信頼性を確認済みです。また当然MADE IN JAPAN(HKS内製)です。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
エンジン型式:4B11
排気量 (ml):2139
タイプ:Φ86.5-Φ23
ボーリング・ホーニング加工:必要
フルフロー加工:不要