現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > 広告、セールス
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
儲かるキーワード広告の使い方 売上と集...
即決220円
即決「月に100万稼げるドロップシッピ...
即決99円
心と体の不調を解消する アレクサンダー...
現在4,425円
“見えない”空手の使い方★「武道空手」...
現在4,753円
図解でわかる 暗記のすごいコツ 誰でも...
現在1,304円
よくわかる個人情報保護法とプライバシー...
即決100円
図解 よくわかる 自然エネルギー と ...
現在1,366円
この1冊ですべてわかる 経営戦略の基本...
現在1,299円
・アメリカ発 ニュービジネス新着200...
即決495円
ネットでの売上に直結する集客・検索キー...
b-237 これなら使える MS-DO...
現在500円
相場に勝つ ローソク足チャートの読み方...
現在1,240円
超入門 説明術 複雑なことでもスッキリ...
現在4,265円
超メモ学 入門★マンダラートの技法★も...
現在16,630円
看板ひとつで売上が3倍になる魔法の誘客...
現在4,400円
LLCの設立・運営ができる本 株式会社...
現在300円
よくわかる公共工事入札のしくみ 株式会...
現在1,870円
c-647 お父さんのための 算数と数...
現在3,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
やふおさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
集客・検索キーワードの選び方・使い方 ...
現在195円
【中古】ネットでの売上に直結する 集客...
即決390円
新版 図解 スポーツコンディショニング...
現在4,611円
入門 商法の読み方 1993年5月30...
現在1,467円
業務システムのための 上流工程 入門★...
現在6,684円
一番やさしい 一番くわしい 図解でわか...
現在2,030円
最強の思考法 「抽象化する力」の講義★...
株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えて...
現在2,592円
確率論的思考★金融市場のプロが教える最...
現在5,022円
仕手株で しっかり儲ける 投資術★リス...
現在1,665円
売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 ...
現在200円
仕事の速い人が絶対やらない時間の使い方...
即決550円
竹内 謙礼 (著), (株)ワードシーカー (監修, 監修) 日本実業出版社 2009/12/20 第2刷発行 中古品です。
内容(「BOOK」データベースより)
管理画面の見方からキーワード選びのポイント、広告文作成のコツまで、やさしく解説。
・現在、キーワード広告(検索連動型広告)の出稿を検討中
・一度はキーワード広告を導入したけれど、挫折してしまった
・キーワード広告の運用を広告代理店まかせにしているが、不安だ
→そんな人は、ぜひ本書を読んでみてください!
■Webの海から顧客を見つけろ!
今後要注目の「キーワード広告」についてわかりやすく解説!ネット広告の中でも、効果は大きいけれど、「運用の仕方が難しい」と言う声をよく聞くキーワード広告。本書はそんなキーワード広告の、キーワード選びのポイント、複雑な管理画面の見方、適正な広告費の算出法、運用後の数値分析と最適化の技法まで、出稿に関する具体的な作業をやさしく解説します!
■独特のコピーライティングも完全マスター
従来の広告とは違ったテクニックが求められる、キーワード広告のコピーライティング。管理画面はあえて見ない、「タイトルイン」や「条件」を駆使するなど、独特の広告文の作り方を「キャッチコピーの名手」が伝授!
■キーワードマーケティングの第一人者、滝井秀典氏推薦!
ベストセラー『1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方』の著者・滝井氏も、「本書には月商1000万を稼ぎ出すノウハウが詰まっている」と大絶賛!
→経営者、ネットショップ店長、広告代理店関係者、ドロップシッピング利用者、アフィリエイター…。すべてのネットビジネスに応用可能な「儲かる仕組み」が、本書にはぎっしり詰まっています! 必読!
著者について
竹内謙礼(たけうち けんれい)
経営コンサルタント。有限会社いろは代表取締役。大学卒業後、観光牧場の企画広報に携わった後、楽天市場にネットショップを出店。オープン3年目で年商1億円を達成し、2年連続で楽天市場のショップ・オブ・ザ・イヤー「ベスト店長賞」を受賞する。現在は大企業、中小企業を問わず、販促戦略立案、新規事業、起業アドバイスを行なう経営コンサルタントとして活躍している。主な著書に『月に100万稼げるドロップシッピング』(日本実業出版社)、『もう業者には頼まない! カンタン攻略SEO』(ソシム)、『会計天国』(PHP研究所)がある。
株式会社ワードシーカー
2008年5月設立。日本最高峰のキーワードマーケティングノウハウをもとに、キーワード広告の管理・運用、WEBサイト・ビジネスプロセスの最適化を請け負う「キーワード広告のプロ集団」。平均月商300万円と言われる個人医院業界で、クライアントに安定して月商5000万円を達成させるなど、抜群の実績を誇る。URL:http://www.word-seeker.jp/
目次
第1章
これからのビジネスに欠かせない
キーワード広告の基礎知識
初心者でもよくわかるキーワード広告の基本
ネット広告と大いに関係するユーザーの「利用目的」
ネットユーザーの目的と一番相性がよいキーワード広告
キーワード広告がSEOより重要な理由1~3
キーワード広告はリスクを最低限に抑えられる ほか
第2章
なぜキーワード広告の運用は
失敗してしまうのか?
キーワード広告運用がうまくいかない3つの理由
1人類初の“プル型広告”を相手にしている
2必要とされるスキルの幅が広すぎる
3難解な管理画面や専門用語が苦手
広告代理店任せで浮かび上がる3つの問題点 ほか
第3章
複雑に見える管理画面を
徹底攻略する
管理画面は「3つの箱」でできている
管理画面にさわる前にこの用語だけは押さえよう
管理画面をさわらないのが究極の攻略法 ほか
第4章
キーワード広告の
運用戦略を練り上げる
お客様の行動パターンをチャート化する
行動パターン・チャートの作成法
収益シミュレーションを行なう
市場の規模と成長性を調査する
顧客獲得コストの妥当性を調査する ほか
第5章
大量のキーワードを
収集・分類する
検索キーワードは「親キーワード」から集める
「親キーワード」に関連するキーワードの集め方
「キーワード数を絞れ」という誤解
「ものさしキーワード」が分類のカギ
キーワード管理は「マインドマップ」で ほか
第6章
お客様のクリックを誘う
広告文の作り方
キーワード広告独特の「ターゲット」観
「品質スコア」の考え方を理解する
広告文は検索キーワードから考える
広告文は管理画面を見ないで作る
「タイトルイン」と「条件」を駆使する ほか
第7章
顧客獲得コストに見合った
適正な入札額の決定法
独特なキーワード広告のコスト構造
入札額を2つの数値から逆算する
コンバージョン率ごとに入札額を計算する ほか
第8章
管理画面のセッティングと
キーワードのデータ入力
「部分一致」登録か? 「完全一致」登録か?
費用対効果が悪いときの設定の見直し方
「予算上限設定」の賢い利用法
「エリア設定」の賢い利用法 ほか
第9章
競合他社に差をつける
数値分析と最適化の技法(基本編)
最適化のワナに注意する
効果測定は長いスパンで
「基準値」と自社の数値を比べる
「時系列」で自社の数値を比べる
数値を分析する際の2つの注意点
まずチェックすべき3つの数値 ほか
第10章
競合他社に差をつける
数値分析と最適化の技法(実践編)
品質スコアをアップする「チューニング」
「アシスト」キーワードを活用する
「市場の歪み」を見つける
今後の運用のカギはROAS(売上高対広告費率) ほか
第11章
キーワード広告の成功を
次につなげる3つの投資
費用対効果が悪くても必要な投資1~
1509
書き込みや線引き、折れ等を事前にチェックしておりますが、もし多少の見落としがございましてもご容赦下さい。中古品であるということをご理解の上、ご入札ください。
入札後のキャンセルはお断り致します。希少品の場合、定価より高価になっていることがありますが、ご検討の上ご購入ください。
落札金額+送料=お支払い金額となります。入金いただいた金額が不足している場合、商品を発送することができません。(振込み手数料はお客様ご負担となります。)現金書留、着払い、代金後払い、代引き発送は対応出来ません。手渡し不可。切手や商品券での支払いは一切受け付けておりません。早期終了・価格交渉には応じられません。
※3日以内に取引ナビからの商品送付先のご連絡が無い場合&1週間以内にお振込の確認が取れない際は、キャンセル扱い(評価:非常に悪い)とさせて頂きます。 予めご了承下さい。
入金確認後の商品発送となります。宜しくお願い致します。(入金確認後の発送となりますので、お振込み日当日の発送にならない場合もあります。予めご了承ください。)
(領収書発行可能です。領収書が必要な場合は落札後にお申し付けください。)
かんたん決済は、落札後すぐに決済しないでください。必ず、出品者側から落札金額と送料をご連絡いたします。先に決済をされますと、余計お取引に時間がかかることになります。
商品落札後は取引ナビよりご住所, アパート名、部屋番号、○○様方など詳しくご連絡下さい。
■入札前に自己紹介は必ずご覧ください。
希望があれば、購入して頂いても評価はしません。
②、③の場合は発送完了時に追跡番号をお知らせ致します。
商品落札後に下記から ご希望の発送方法をお選び下さい。記載以外の発送方法には対応しておりません。
発送方法は①ゆうメール(補償なし、追跡番号なし)の場合¥350、②レターパックプラス(補償なし、追跡番号あり)の場合¥510、
③ゆうパック(補償あり、追跡番号あり)の場合は以下のとおりです。
愛知県内 ¥800
関東、 信越、 北陸、 東海、 近畿 ¥850
東北、中国、 四国 ¥950
九州 ¥1080
北海道 ¥1400
沖縄 ¥1330
送料には梱包費を含みます。
持込割引がある発送の場合、割引分の返還は出来ませんので予めご了承下さい。
重さや厚みに誤差が出た場合に送料が変わることが稀にありますが、その場合の追加請求や返金はいたしませんのでご了承ください。
送料ですが、消費税改定 等により、料金変更の場合には改定料金になりますのでご了承下さい。(日本郵便 の ホームページにてご確認下さい。)
ゆうメール・レターパックプラスとも配達事故(不着・紛失・破損など)の補償はありません。万一の配達事故による補償は当方では致しかねますのでご了承ください。 。)
(2019年 9月 24日 13時 16分 追加)
※2019年10月1日からの ゆうメールの送料は\360です。 ※2019年10月1日からの レターパックプラスの送料は\520です。 ※2019年10月1日からの ゆうパック(補償あり、追跡番号あり)の送料は以下のとおりです。 愛知県内 ¥810 関東、 信越、 北陸、 東海、 近畿 ¥870 東北、中国、 四国 ¥970 九州 ¥1100 北海道 ¥1430 沖縄 ¥1350 送料には梱包費を含みます。 持込割引がある発送の場合、割引分の返還は出来ませんので予めご了承下さい。