[即決]☆女力消費の時代vol.2

未使用
  • [即決]☆女力消費の時代vol.2_画像1
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2021.07.31(土)12:15
  • 終了日時
    2021.08.07(土)12:15
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • ヤフオク!初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする

    この商品で使えるクーポンがあります

    利用条件を見る
    即決価格
    1,364円(税 0 円)
    送料
    今すぐ落札する
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:静岡県

    発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    atec581さん
    総合評価: 4171
    良い評価 99.5%
    出品地域:
    静岡県

商品説明

[即決]☆女力消費の時代vol.2
商品説明クルマをめぐる共感のマーケティング~女力消費の時代vol.2

A5判 240ページ

女性の買う気を徹底解明!たどり着いた先には「共感」の大切さだった。



2011年10月発売の「女力消費の時代」の第2弾。前作に引き続き、女性たちのココロに潜む気持ちや願いをひも解き、さらに今回は売り手側の研究も加え、多様な観点から考察。今販売側に求められているお客様とのコミュニケーションを通じての「共感し、共感される関係性」の構築が女性にクルマを売るうえで重要なことだと説き、これからのセールスコミュニケーションを考えるうえでの指南書となる。

第1章 だから女性はクルマが好き
01 女性と消費とクルマの関係
02 消費のコードが変わってきた
03 女性ならではのモノの捉え方
04 「かわいい」の文脈
05 だから女性はクルマが好き
第2章 女性はこうしてクルマを選ぶ
01 女性と販売店の関係
02 女性はこうしてクルマを選ぶ
03 多くのことを期待している女性
04 「心理的ギャップ」が生まれている
第3章 女性に選ばれるためのセールスコミュニケーション
01 満足と「心理的ギャップ」の関係
02 心理的ギャップの要因
03 コミュニケーションを推進するのは「共感力」
04 クルマの価値をどう伝えるのか
第4章 声にならない声を聴く
01 アプローチ方法
02 会話の気分が買う気を加速
03 会話を拒むわけ
04 不安なお姫様を救え
第5章 「共感力」でクルマを売る
01 収益は「関係」から生まれる
02 セールススタッフインタビューについて
03 女性のお客さまをどう捉えるのか
04 共感の方法
05 「顧客満足」から「顧客共感」へ

・発行=日刊自動車新聞社



・未使用新品
注意事項★自動車修理・販売関係専門図書の購入には下記が便利です。
販売=自動車修理専門書店「TEBRA」
この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -PayPay銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:静岡県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送
  • 送料: