ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有_ヤマハXT250 3Y5 ビンオフです
    閉じる

    ヤマハXT250 3Y5 ビンオフです

  • ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有_メーター交換済。スイッチ系もOK
    閉じる

    メーター交換済。スイッチ系もOK

  • ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有_12V化済みでライト明るいです
    閉じる

    12V化済みでライト明るいです

  • ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有_エンジン綺麗です。マフラー補修跡あり
    閉じる

    エンジン綺麗です。マフラー補修跡あり

  • ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有_オリジナルのサイドカバーが付いています
    閉じる

    オリジナルのサイドカバーが付いています

  • ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有_カスタムシート。シートベースは純正。
    閉じる

    カスタムシート。シートベースは純正。

  • ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有_当時もの音叉マーク付き純正ミラー
    閉じる

    当時もの音叉マーク付き純正ミラー

  • ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有_フロントDTフェンダー
    閉じる

    フロントDTフェンダー

  • ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有_タンク内の写真です
    閉じる

    タンク内の写真です

  • ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有_40年以上前の旧車ですが今でもスタイル抜群
    閉じる

    40年以上前の旧車ですが今でもスタイル抜群

ヤマハ XT250 3Y5 ラットスタイル ライトカスタム 12V化済 書類有

  • 現在
    211,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    Cubriderさん

    99.789805570152%
    99.8%
    総合評価: 1,895
    発送元の地域:
    神奈川県
  • 更新情報
    • 6月2日
      質問回答
    • 6月1日
      質問回答
    • 5月31日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ヤマハ発動機
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    開始価格 180,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.26(日)13:42
    終了日時 2024.06.02(日)23:08
    オークションID n1137929804

商品説明

ご覧頂き有難うございます。1980年代のYAMAHAのXT250、型式3Y5、ビンテージオフロード車です。書類もありますので普通に登録出来ます。約22,000キロ走行の車をベースに一度バラして再度組み立てた車になります。メーターを交換した為走行距離メーターは4993キロになっています。

タンクは後期型のシルバーとブラック。やれ感はありますがオリペンです。目立ったへこみもありませんし内部も見る限りさびはありません。フロントフェンダーはあまりにも状態が悪かったので手持ちしていた新品の70年代後期のDT用のショートフェンダーに交換しました。サイドカバー右側、リアフェンダー、マフラーには修復跡があります。その他、フォークチューブにはヒビや破れ、ライトやレンズ等にもキズ、補修、劣化等がありますが、雰囲気重視であえてそのままにしてあります。ミラーは右側のみで当時もののヤマハ純正音叉マーク入りのもの。シートはカスタムされていますが、シートベースは純正品ですので張り替え等をする場合でも容易に行えると思います。

スピードメーターとタコメーターは手持ちしていた中古部品に交換済。キーは一本でメインとヘルメットホルダーに使えます。タイヤは前後とも山があります。一部ヒビもあるので激しく乗られる方であれば交換された方が良いかもしれませんが、街乗り程度であれば私ならこのまま使います。電装系はバッテリーレスの12Vに変更済で、レギュレートレクチファイヤ、ウインカーリレー、バルブ一台分、そしてバッテリーレス用のコンデンサは全部新品です。

その他、前後ブレーキシューを状態の良い中古品に交換、100キロも使っていないドライブチェーンへの交換、ステムのオーバーホール、一部改造されていたワイヤーハーネスを元通りに修復し、スパークプラグ、オイルフィルター、エンジンオイルを全て新品に交換してあります。キックにはちょっとクセがありますが、すぐに慣れると思います。エンジンは40年以上前の車という事を考えれば経年劣化も含め悪くないレベルだと思ったのでタイミングチェーンの張り以外の調整や分解はしていません。

お引き渡しは直接トラック等で取りに来られるか落札者様で陸送のご手配をお願いします。条件次第ですが近県であれば実車のお届けも可能です。BASの藤沢デポまでは別途3,000円で持ち込みします。

現状優先です。ご落札後のキャンセルや値引き要求、商品に対するクレーム、修理や部品の要求、また返品等はお受けできません。こちらはバイク屋ではなく、個人の趣味として自分で乗るつもりで作った車を出品させて頂いています。いわゆる「3N取引」となりますのでそれをご理解・ご順守いただけない方のご入札はお断りします。現代の車並みの品質を求める方は新車を買って下さい。また整備を楽しめない人や完璧を求める方は専門の旧車屋さんとかで探してみて下さい。ご落札後のキャンセルは3万円を頂きます。そうゆう事のない方にご落札頂きたいです。どうぞよろしくお願い致します。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料