現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > メンテナンス > バッテリー > 充電器
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
★激安!★アルファロメオ 105 ジュ...
即決14,289円
CTEK シーテック バッテリー チャ...
現在17,899円
現在38,000円
現在20,099円
現在94,000円
現在187,200円
即決88,000円
現在18,199円
CTEK MXS 5.0 シーテック ...
即決21,200円
現在31,200円
現在77,999円
即決18,700円
現在20,399円
CTEK シーテック 新世代モデル M...
現在15,600円
即決19,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
R70-AUTOPARTS
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
R70-AUTOPARTS ストア情報
違反商品の申告
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
現在62,400円
現在46,800円
現在27,900円
現在19,599円
即決20,900円
CTEK シーテック バッテリー チャージャー
PRO25S
新型発売記念 専用バンパーセット
CTEK シーテック バッテリー チャージャー PRO25S 専用バンパー セット
■品番■
40-328
40-060
■PRO25S製品構成および付属品■
バッテリーチャージャー本体(ワニぐち充電ケーブル・電源ケーブル・外気温センサーケーブル含)
日本語説明書
■テクニカルデータ■
リコンドモード:最大15.8V
12Vリチウムイオンバッテリー:8.0V
ウェット、カルシウム、ディープサイクル、AGM、GEL 等
12Vリチウムイオンバッテリー:
LiFePO4(リン酸鉄リチウムイオンバッテリー)
12Vリチウムイオンバッテリー:830-450Ah
当店はCTEK USA の認証代理店です。
アメリカからこの最新バッテリーチャージャーを現地実勢価格でお届けします。
PRO25Sはプロが愛用するCTEKのハイエンドモデルであり同社のテクノロジーが凝縮された製品です。
まさに究極のバッテリーチャージャーです。
旧世代型からの進化を待ちわびていたプロの現場はもちろん、自動車愛好家のガレージにも似合う最高スペックの充電器です。旧世代型を置き去る、飛躍的な進化を遂げています。
本機はサプライモード(電源供給モード)を搭載。12Vの機器を最大25Aまで動作させる電源ユニットとして機能します。
たとえばバッテリー交換時に本機を電源として使用すれば車両側のコンピュータやオーディオの電源遮断による学習内容や設定リセットを防ぐ事が可能です。
またOBD2診断やカーナビ・オーディオ設定を行う際の電源供給元にもなりますのでACC-ONでの長時間作業でもバッテリーの疲労を気にする事はありません。
さらにサプライモードではステップ7(フロート)として最大電圧で時間制限なしで作動します。
本機には外気温センサーが付属。ワニぐち充電ケーブルに組み込むかバッテリーの周囲に設置する事で外気温を常時監視、最適な電圧に自動調整します。大容量25Aを実現した本機専用の機能です。
■□■旧世代25Aモデルから進化ポイント!■□■
- 最新アルゴリズムによる8ステップ充電
- リチウムイオンバッテリー充電モード追加、新時代のバッテリーに対応
- 製品本体内にも温度センサーを搭載し、充電効率を大幅アップ
- 伝導効率を高めた柔らかくなめらかな電源・充電ケーブルを採用! 消費電力を6%改善
■□■コンセントプラグについて■□■
本製品はアメリカ仕様につき、コンセントプラグ先端の一方が幅広となっております。
通常一般家庭のコンセント穴は左側の方が幅広になっていますので、向きを合わせていただければそのまま問題なく差し込む事ができます。
しかし希にコンセント穴が設計時期やメーカーによっては差し込めない場合もあります。そういった場合は片側の穴が幅広になったテーブルタップや延長コードを100円ショップなどでお買い求めください。
■□■最新アルゴリズム 8ステップでバッテリーチャージ■□■
ステップ 1 デサルフェーション
サルフェーション(硫酸鉛)検出・除去モード。
電流・電圧を送り、鉛極板から硫酸鉛を分解除去、本来のバッテリー容量の回復を促します。
ステップ 2 ソフトスタート
バッテリー充電を受け入れることができるかどうかをテストし、破損したバッテリーへの危険充電を防止します。
ステップ 3 バルク充電
バッテリーに負荷を与えないよう容量80%程度まで最大電流で充電します。
ステップ 4 アブソープション
最大容量まで充電するため電流を絞ってじっくりと充電を進めます。
このステップではエンジン始動が可能です。
ステップ 5 分析
バッテリーが充電を保持できるかどうかをテストします。
ステップ 6 リコンディション(RECOND) ※12V鉛バッテリー専用モード
モード選択でリコンディションモードを選択した場合のみこのプロセスが追加されます。
電圧を15.8Vまで上昇させバッテリー内部に意図的にガスを発生させます。これによりバッテリー液が対流・かく拌され充電能力を回復させます。
ステップ 7 フロート
バッテリー電圧を最大レベルに保持している状態です。電圧を維持するため必要に応じて最低限の電流で補充電を行います。
ステップ 8 パルス
バッテリーの放電を監視し、バッテリー電圧が95~100%を維持できるように強弱の電流で活性化を促しながら追充電を行います。
■□■CTEKバッテリーチャージャーのさらなる特徴■□■
世界標準 バッテリーの充電&メンテナンスツールとして多くの自動車メーカーが純正指定
バッテリーを車につないだまま充電可能 自動車コンピューターやセンサー類に影響なし
過充電防止機能により常時つなぎっぱなしの充電OK
<CTEK製品お取り寄せOK!>
当店はCTEK製品すべてを出品していません。他のCTEK製品をお探しの場合はメールで直接リクエストをお寄せください。
※ご落札のタイミング・在庫状況の変化によりお届けまでお時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は在庫確認をお願いします。
使用した写真はメーカーサンプル写真により、実際とは形状や色などが異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。輸入過程等でパッケージが汚損する場合がありますが製品に問題はございません。
当店のヤフオク!およびYahoo!ショッピングにおける販売ポリシーにつきましては前もってこちらをご覧いただき、同意の上でご落札/ご購入ください。
当社はアメリカを中心に世界約1200社のパーツ・アクセサリー・純正パーツをより安く、よりスピーディに、日本の業者様、ユーザー様にお届けしています。