カテゴリ | |
---|---|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品可 (想像以上に悪い状態であれば返品を受け付けさせていただきます。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
開始価格 | 182 円(税込 200 円) |
開始日時 | 2024.06.12(水)03:47 |
終了日時 | 2024.06.19(水)03:47 |
オークションID | n1137380846 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
【中古】YouTube 時代の大統領選挙/大柴ひさみ/東急エージェンシー 単行本7-6
【定価】1,760円
【ISBN】9784884971106
【発売日】2009/06
【サイズ】単行本(ソフトカバー)
【程度:状態】「5段階の評価3です。」帯付き
・ページは書込み&線引きありません。
・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがありますが比較的に良好です。
・ライン引きなど確認済みですが、見落としがあれば対応させてもらいます。
【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。
【内容情報】
米国在住の著者が、2004年民主党大会での当時上院議員であったオバマ氏のスピーチから、第44代アメリカ合衆国大統領になるまでの軌跡を、マーケターとしての視点から追跡したブログとそのコミュニケーションのパラダイムシフトを総括した一冊。 新時代の大統領は、どのような手法で「コミュニケーションの民主化」を成し遂げたのか。臨場感あふれるブログ部分からは、日本人の意外に知らない、アメリカの政治・選挙事情を興味深く知ることもができる。
【目次】
2007年2月‐2008年5月
2008年6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
オバマキャンペーンの総括:コミュニケーション&マーケティングの観点から