現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > 部品取り車 > カワサキ
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
BZ26 新品送料無料 CB360 CJ360 CB250G CB400F CB400Four 33MM 純正品番51411-369-000に対応 インナーチューブ2本
即決11,800円
バンソン VANSON 春夏仕様 TVS2202S メッシュ MA-1 ジャケット Lサイズ プロテクター入り ブラック フライトジャケット
即決21,670円
ベースにどうぞ! ニンジャ250 EX250L 13年- 純正リアフェンダー インナーリアフェンダー NINJA アンダートレイ 整備
即決1,650円
ニンジャ250純正いエンジンハンガーset.EX250L.13-17年お探しの方にどうぞ
まだまだ使えます ニンジャ250 EX250L 13-17年 純正エンジンカバー右 クラッチカバー NINJA250 Z250 刻印1015 補修ベース
即決2,750円
ベースにどうぞ NINJA250 EX250L 13-17年 純正エンジンカバー右 クラッチカバー Z250 ER250C ニンジャ250 刻印1015
即決1,320円
まだまだ使えます ニンジャ250 EX250L 13-17年 純正エンジンカバー右 クラッチカバー NINJA250 Z250 刻印1015 補修ベースに
ベースにどうぞ NINJA250 EX250L 13-17年 純正エンジンカバー右 クラッチカバー Z250 ER250C ニンジャ250 刻印1015 ストックに
即決2,200円
1F カワサキ ニンジャ250 Ninja EX250L エンジン ジャンク パーツ取りに 西濃発送 中古 20230708
現在10,000円
【多分未使用】ニンジャ250 EX250L 純正フロントウインカー 23040-0127 現在は 23040-0147 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
現在2,198円
ニンジャ250純正リアホイール4.00×17Jタイヤ溝あり13-17年EX250Lお探しの方に
即決7,150円
ニンジャ250純正スロットルボディEX250L.13-17年お探しの方に。
ニンジャ250純正イグナイターsetレギュレーターEX250L.13-17年お探しの方にどうぞ
即決8,800円
ニンジャ250純正フロントブレーキsetマスター.キャリパー.EX250L.13-17年.お探しの方にどうぞ
即決3,850円
ニンジャ250純正ハブダンパーEX250Lお探しの方にどうぞ
ニンジャ250.EX250L純正フロントアクスルシャフト.アクスル13-17年お探しの方にどうぞ
即決1,210円
ニンジャ250純正フロントアクスルシャフト.シャフト13-17年EX250L.曲がりナシ.お探しの方にどうぞ
ニンジャ250純正タンデムステップ.左右EX250L.Z250割れなしお探しの方
ニンジャ250純正フロントアクスルシャフト13-17年EX250Lお探しの方にどうぞ
ニンジャ250純正スイングアーム.シャフト他付EX250L.13-17年.お探しの方にどうぞ
即決4,950円
ニンジャ250純正リアホイール.4.00×17J.13-17年EX250L曲がりナシお探しの方にどうぞ
即決16,500円
ニンジャ250純正ツールケース13-17年EX250L.Z250お探しの方にどうぞ
ニンジャ250純正フロントブレーキsetマスター.キャリパー.EX250L.13-17年.お探しの方に
ニンジャ250純正スロットルボディEX250L.13-17年お探しの方に
ニンジャ250ヘルメットホルダー.キジマEX250Lお探しの方に
ニンジャ250純正スロットルボディEX250L.13-17年.割れなしお探しの方に
ニンジャ250純正タンクキャップEX250L.13-17年.お探しの方にどうぞ
ニンジャ250純正タンデムステップ.左右EX250L.13-17年お探しの方にどうぞ1
即決3,300円
ニンジャ250純正タンデムステップ.左右EX250L.13-17年お探しの方にどうぞ削れなし.
ニンジャ250.13~純正フロントアクスルシャフトEX250L曲がりナシ.お探しの方に
即決1,980円
VTR250 MC33 現状ベース車両に
即決103,000円
即決2,650円
◆◇配送のみ!! ニンジャ 250 EX250L 初心者の方の練習用にも!! 走りも良好です!! Z バリオス 等!! 埼玉~関東近県即日自社配送可!!
即決185,000円
ニンジャ250純正リアアクスルシャフトset.EX250L.13-17年曲がりナシ.お探しの方に
ニンジャ250純正タンデムステップ.左右EX250L.13-17年お探しの方にどうぞ
即決4,180円
ニンジャ250純正リアフェンダーEX250L.13-17年削れ傷なしお探しの方にどうぞ
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ヤフオクの珍回答で有名なフレンズさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
(2024年 5月 19日 15時 58分 追加)
☆こちらは東京板橋から出品、発送です☆
新規、評価10以下、評価が悪い人の入札は全て取り消します。
質問もまともに答えません。
良識のある皆様の参加をお待ちしております。
どうしても入札希望の方は非公開としますので入札前にお名前とお電話番号を質問欄に入れておいてください。
確認取れましたら入札を受け付けます。
☆こちらは東京板橋から出品、発送です☆
現状売り切りです。
[現状]とは説明記載時の検品時の状態を言います。
運搬の都合上ガソリンを抜いてバッテリーを外している車両が多い為始動確認は原則、点滴とブースターで行います。
そのため絶好調と記載の車両でも届いた時点ですぐにかかるということではございません。
検品は全て国家資格を持った整備士が行います。
出品→落札→納車の間に現状が変化する場合もございます。
文字での説明では伝えきれない箇所も多いのでなるべく現車確認をお勧めします。
検品するのは必ず3級以上の資格を持った整備士ですが
いくら国家資格を持った整備とはいえ検品で目に付くところは違いますので若干の誤差は出ます。
そのような場合もどうかご理解お願いします。
ご理解が難しいようであればくれぐれも、なるべく近くのショップで整備済みの車両をお買い求めください。
本当は全車両当社で整備して販売したいところですが、人手も資金も足りていないためこのように不本意ながら現状販売とします。
ヤフオク購入車は落札後追加整備等一切請け負うことはできません。
そのまま予備検が取得できるような車両に限っては追加料金で予備検渡しも可能です。
☆こちらは東京板橋から出品、発送です☆
営業時間12-20時で月火休みですがどうしても営業時間内に時間のつかない場合は柔軟に対応します。
気付いたことは随時更新していきますので一番下までチェックをお忘れなく。
☆こちらは東京板橋から出品、発送です☆
☆車名
ニンジャ250
書付きです。
事故っているので部品取りでお願いします。
フレームの状態もわかりません。
取り回しは普通にできます。
軽いです。
パンクもしていません。
電源入りません。
ジャンクです。
引き取りの場合は必ずトランポでお越しください。
ローン、分割できません。
先に払っていただければ保管はできますがその間事故、盗難、天災があっても責任はとれません。
そんなに立派なところで保管していないので汚れる可能性もあります。
☆こちらは東京板橋から出品、発送です☆
新規、評価が悪い人は取り消します。
基本すべての入札者のIDをチェックしています。
バイクには詳しいつもりですが自分の愛車ならまだしも出品車両の隅々まで把握していませんしなんでも知っているわけではありません。
いかなる場合もクレーム対応いたしません。
こちらのミス、説明不足、見落とし、勘違い、写真の撮り忘れも含めます。
こちらも安く落ちてしまうかもしれないリスクを背負って格安出品しています。
こちらも責任取って安く落札されてもちゃんと売り切ります。
落札者も金額を入れる以上は責任を持っていただきたいです。
タイトル、説明にある[エンジン実働]はバッテリージャンプで実働確認済みの車両も含まれます。
セル一発でかかって乗って帰れるような車両の事ではありません。
くれぐれも、都合よく解釈しないでください。
ご自身でやる整備やレストアは楽しむものです。
落札後、お支払いはかんたん決済でお願いしております。
☆レストアベースは解体してフレーム測定、エンジンオーバーホール等大規模な整備が必要と思われる車両です。
仕上げベースは解体までは必要ありませんが比較的小規模な整備が必要な車両です。
仕上げベースのつもりでも整備の過程で新たな故障等が発覚して大規模なレストアが必要になる場合もございます。
☆書付き車
当然登録可能な車両しか販売しません。
登録に必要な書類は全て付属します。
急な法規制等で登録できないような場合も一切保証はできませんので落札後一日も早い登録をお勧めします。(過去に登録できなくなったことは一度もありませんが。)
予測できないようなイレギュラーで登録ができなかった場合も保証は一切できません。
☆書無車
車体番号ある、無しにかかわらず再登録のお手伝いは一切できません。
☆車体番号
打刻に当社内で検品時に全車両確認しています。
万が一不正打刻の疑いがある場合は出品を取りやめか【不正打刻の疑いあり】として出品します。
しかし、あくまで当社内での判断ですのでメーカーや陸運局での打刻証明の様なものは付属しません。
熟練のスタッフが検品していますのでお渡し後の車検の時に不正打刻で登録ができなかったような事例はありませんのでご安心ください。
発送はレッドライン、こちらが実費で運びます。
レッドラインは安価ですが、一度の集荷台数にも限りがあるため申し込みから引き上げにお時間いただく場合がございます。
レッドライン配送の場合、店舗での受け渡しとなるので倉庫からの運搬費用3000円をレッドラインの定価にプラスさせていただきます。
BASのデポ止めもできますが戸田デポの持ち込みに5000円頂きます。
送料については各ホームページで調べてください。
それ以外の陸送会社使用の場合は受け付けません。
落札者様のほうで陸送会社手配も絶対に受け付けません。
取り扱い台数が多いため引き取り車両の間違いや引き渡しの対応がスムーズにいかなくなるためです。
落札者様が直接取りに来てくれる分にはOKですが、倉庫から店舗へ移動しなければならないので運搬費3000円頂きます。
移動があるので引き取り前日までにご連絡いただきます。
お急ぎの場合はメッセージから連絡いただければ柔軟に対応します。
月曜、火曜定休ですが、社員旅行やイベント日はお休みをいただいております。
対応時間は12~20時です。