このオークションは終了しています
カテゴリ | |
---|---|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品可 (想像以上に悪い状態であれば返品を受け付けさせていただきます。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
開始価格 | 182 円(税込 200 円) |
開始日時 | 2024.05.24(金)11:10 |
終了日時 | 2024.05.30(木)04:41 |
オークションID | n1136732594 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
【中古】地ブランド 日本を救う地域ブランド論/博報堂地ブランドプロジェクト/弘文堂 単行本7-5
【定価】2,090円
【ISBN】9784335460265
【発売日】2006/08
【サイズ】単行本(ソフトカバー)
【程度:状態】「5段階の評価3です。」帯付き
・ページは書込み&線引きありません。
・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがありますが比較的に良好です。
・ライン引きなど確認済みですが、見落としがあれば対応させてもらいます。
【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。
【内容情報】
あなたのまちを、「世界ブランド」へ。広告会社発の方法論が、すべてこの一冊に。多分、いちばんわかりやすいブランド論です。
【目次】
1 なぜ、いま地域にブランドなのか?
2 ブランドとは何か?
3 強いブランドとは?
4 地ブランドのつくり方
5 地ブランド・コアコンセプトのつくり方
6 地ブランドをつくるあなたへ