現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > スズキ用 > シフトレバー
このオークションは終了しています
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
左右の動きをトランスミッションに伝えるシフトケーブルジョイントの
ブッシュが経年劣化で崩壊し、1~2&5速ギアや
リバース/バック/後退ギアへ変速不能になった際の
修理に使用する補修用部品です。
スズキ純正部品としてはシフトケーブル/シフトワイヤーASSYとしての設定のみで、
ブッシュ単体では購入出来ないと思います。
--------
スズキの他車種にも使用出来る可能性がありますが確認はしておりません。
(御落札様の自己責任にて、他車種流用を否定するものではありません。)
DA64V 5MT車でのみ、装着&実走行を確認済みです。
発送品はブッシュとEリングのみです。
取り付けマニュアルはありませんので御注意願います。
(マニュアル無しで取り付け作業出来る方のみが対象です。)
※特にお急ぎのかたは、発送方法に『速達 定形郵便』を御選択ください。
郵便局は普通郵便ですと土・日・祝日の業務をおこないませんが、
速達は年中無休で処理されます。
(普通郵便は週末を跨ぐと必ず2日間遅れます。)
以上、よろしくお願い致します。
(2022年 9月 21日 19時 57分 追加)
下記は部品寸法の実測・参考値です。
素材として伸縮性のある素材で作られた部品ですので、
その数値を保証するものではありません。
・ブッシュの内径
(シフトレバー側の金属シャフトに触れる部分)
Φ7.6~7.8mm程度。
・ブッシュの外径
(シフトワイヤージョイントの内径部分が触れる部分)
Φ10.1~10.3mm程度。
・ブッシュの最外径
(帽子で言うと『つば』の部分)
Φ13.7~13.9mm程度。
・ブッシュ自体の厚み
7.8⇒8mm前後。
・ブッシュの『つば』~『つば』間(竹輪部分)の距離
(シフトワイヤージョイントの内径部分が触れる部分)
6mm程度 ---- ・2024/4 追記 DA52Tのキャリイトラック用(MT/AT不明)に 1個使用された方もいらっしゃいました。