現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
501-96 スズキ ハイアップ CA...
現在3,410円
スズキ 用 レッツⅡ キャブレター S...
即決2,680円
即決3,680円
バイク スズキ レッツⅡ キャブレター...
即決3,400円
【Life Design Johnso...
現在5,069円
現在4,628円
CustomDivine キャブレター...
現在6,129円
ホンダ 用 キャブレター TODAY ...
即決5,980円
ニンジャ ZX-9R ZX900 キャ...
現在6,090円
キャブレター PW22 タイプ S12...
即決2,600円
ヤマハ 用 YAMAHA キャブレター...
現在5,031円
即決3,600円
現在4,584円
CustomDivine ホンダ 用 ...
現在4,475円
バイク キャブレター 4連 バキューム...
即決5,880円
即決4,680円
即決4,880円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
まねきねこ
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
まねきねこ ストア情報
違反商品の申告
スズキ バイク キャブレター の社外品になります。適合車種:SUZUKI レッツ レッツ2 CA1KA CA1KB CA1KC CA1PA CA1PC ZZ CA1PB ZZ CA1PB ヴェルデ CA1MA CA1MB ストリートマジック CA1LA CA1LB 等
サイズ(約):縦14cm × 横11cm 重量(約):351g 仕様:ボルト穴間隔:425mm 吸気口径(約):165mm/ エアフィルターマウント側 (外径) 36mm (内径) 31mm ホース長さ(約):フューエルホース25cm ドレンホース18cm チョークコード62cm
キャブレターはガソリンと空気を混ぜて混合気をエンジン内部に送り込む燃料供給装置です。キャブレターが電気を使用せず燃料を噴射できるのは、空気の力を使っているからです。キャブレターの中を通る空気の負圧で、燃料を吸い上げ噴射する仕組みです。
長期間使用していると、不具合の発生や劣化してしまいます。経年劣化による錆や腐食は、目視で確認しにくいため、気が付いたらかなり進行していることもあり、故障の原因にもなります。
キャブレターの不調はトルクの減少・アイドリングの不安定・燃費の悪さの要因にもなります。始動不良、パワー不足を感じた時の交換用、ストックとしてもおススメの社外品です。構造が単純なため、部品交換などのメンテナンスが容易です。修理・交換パーツとしてストックしておけば安心です。
スズキ バイク キャブレター の社外品になります。適合車種:SUZUKI レッツ レッツ2 CA1KA CA1KB CA1KC CA1PA CA1PC ZZ CA1PB ZZ CA1PB ヴェルデ CA1MA CA1MB ストリートマジック CA1LA CA1LB 等サイズ(約):縦14cm × 横11cm 重量(約):351g 仕様:ボルト穴間隔:425mm 吸気口径(約):165mm/ エアフィルターマウント側 (外径) 36mm (内径) 31mm ホース長さ(約):フューエルホース25cm ドレンホース18cm チョークコード62cmキャブレターはガソリンと空気を混ぜて混合気をエンジン内部に送り込む燃料供給装置です。キャブレターが電気を使用せず燃料を噴射できるのは、空気の力を使っているからです。キャブレターの中を通る空気の負圧で、燃料を吸い上げ噴射する仕組みです。長期間使用していると、不具合の発生や劣化してしまいます。経年劣化による錆や腐食は、目視で確認しにくいため、気が付いたらかなり進行していることもあり、故障の原因にもなります。キャブレターの不調はトルクの減少・アイドリングの不安定・燃費の悪さの要因にもなります。始動不良、パワー不足を感じた時の交換用、ストックとしてもおススメの社外品です。構造が単純なため、部品交換などのメンテナンスが容易です。修理・交換パーツとしてストックしておけば安心です。※取扱説明書は付属しておりません。
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
ゼファー1100RS ZR1100 キ...
現在8,490円
GPZ900R ZX900A キャブレ...
現在9,590円
即決4,980円
現在9,435円
ゼファー1100 ZR1100 キャブ...
ゼファー750 ZR750 キャブレタ...
現在8,090円
現在5,030円
即決2,980円
現在5,515円
スズキ バイク キャブレター の社外品になります。適合車種:SUZUKI レッツ レッツ2 CA1KA CA1KB CA1KC CA1PA CA1PC ZZ CA1PB ZZ CA1PB ヴェルデ CA1MA CA1MB ストリートマジック CA1LA CA1LB 等
サイズ(約):縦14cm × 横11cm 重量(約):351g 仕様:ボルト穴間隔:425mm 吸気口径(約):165mm/ エアフィルターマウント側 (外径) 36mm (内径) 31mm ホース長さ(約):フューエルホース25cm ドレンホース18cm チョークコード62cm
キャブレターはガソリンと空気を混ぜて混合気をエンジン内部に送り込む燃料供給装置です。キャブレターが電気を使用せず燃料を噴射できるのは、空気の力を使っているからです。キャブレターの中を通る空気の負圧で、燃料を吸い上げ噴射する仕組みです。
長期間使用していると、不具合の発生や劣化してしまいます。経年劣化による錆や腐食は、目視で確認しにくいため、気が付いたらかなり進行していることもあり、故障の原因にもなります。
キャブレターの不調はトルクの減少・アイドリングの不安定・燃費の悪さの要因にもなります。始動不良、パワー不足を感じた時の交換用、ストックとしてもおススメの社外品です。構造が単純なため、部品交換などのメンテナンスが容易です。修理・交換パーツとしてストックしておけば安心です。
スズキ バイク キャブレター の社外品になります。適合車種:SUZUKI レッツ レッツ2 CA1KA CA1KB CA1KC CA1PA CA1PC ZZ CA1PB ZZ CA1PB ヴェルデ CA1MA CA1MB ストリートマジック CA1LA CA1LB 等サイズ(約):縦14cm × 横11cm 重量(約):351g 仕様:ボルト穴間隔:425mm 吸気口径(約):165mm/ エアフィルターマウント側 (外径) 36mm (内径) 31mm ホース長さ(約):フューエルホース25cm ドレンホース18cm チョークコード62cmキャブレターはガソリンと空気を混ぜて混合気をエンジン内部に送り込む燃料供給装置です。キャブレターが電気を使用せず燃料を噴射できるのは、空気の力を使っているからです。キャブレターの中を通る空気の負圧で、燃料を吸い上げ噴射する仕組みです。長期間使用していると、不具合の発生や劣化してしまいます。経年劣化による錆や腐食は、目視で確認しにくいため、気が付いたらかなり進行していることもあり、故障の原因にもなります。キャブレターの不調はトルクの減少・アイドリングの不安定・燃費の悪さの要因にもなります。始動不良、パワー不足を感じた時の交換用、ストックとしてもおススメの社外品です。構造が単純なため、部品交換などのメンテナンスが容易です。修理・交換パーツとしてストックしておけば安心です。※取扱説明書は付属しておりません。