美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー_画像1
  • 美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー_画像2
  • 美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー_画像3
  • 美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー_画像4
  • 美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー_画像5
  • 美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー_画像6
  • 美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー_画像7
  • 美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー_画像8
  • 美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー_画像9
  • 美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー_画像10

美車 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー

  • 現在
    780,000円(税 0 円)
    即決
    1,150,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    静岡県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    won********さん

    99.191919191919%
    99.2%
    総合評価: 487
    発送元の地域:
    静岡県
  • 更新情報
    • 5月2日
      商品説明追加
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド KTM
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 780,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.01(水)09:26
    終了日時 2024.05.05(日)20:15
    オークションID n1134668825

商品説明


美車 1オーナー 2019年 KTM 250 EXC TPI 走行3000キロ 2スト 公道走行可 新品前後タイヤ ファクトリーカラー

商品説明 数ある出品の中から興味を持っていただいてありがとうございます。
2019年式KTM250EXC TPIの出品です。
2サイクルエンジン・分離給油・インジェクションの公道走行可能な希少モデルです!
KTMディーラーにて新車購入後、林道メインで使用しておりました1オーナーの車両です。
別のバイクも複数所有しているので放出します。
購入したディーラーさんで新車整備時にステムやスイングアームピボッまで分解して丁寧に組み直し後にサグ出しして貰っています。
購入時より屋根付きの倉庫内で保管しておりますので保管状態は良好です。
現在まで一度も故障したことも無く、現在もセル一発始動で走行時の不具合もなく、絶好調です!
主にソフトな林道ツーリングにて使用しておりました。
新車時に慣らしを兼ねてコースを半日ほど、300キロほどの日帰りラリーイベントに2回、ロードツーリングにも数回使用いたしました。
アタック系のツーリングやエンデューロレースは趣味じゃないのとバイクが痛みますので一切使用していません。
走行後は必ず洗車して、チェーンに油もさしておりました。
タイヤ交換やメンテナンスは購入ディーラーのみで行っております。
今までにギアオイル(YACCO・指定粘度)・ブレーキフルード・クラッチフルード・シャフト類のグリスアップ・点検調整を実施しています。
2ストオイルはディーラーおススメのYACCO MVX RACEをずっと使用しております。純正指定オイルよりも高グレードの物です。
仕事が自動車関係という事もあり、整備・保管・使用には気をつけてかなり大事にしておりました。
外装は新車購入時にパワーパーツのファクトリーカラー仕様にして貰いました。
その他パワーパーツ類もすべて新車時に装着しております。
パワーパーツのカーボンチャンバーガードにも小傷あり。(新車装着していますのでチャンバーに凹み無し)
バーエンドとグリップにも小傷有り。
その他通常使用による若干の小傷はございますが、オフロードバイクと言うカテゴリーで言えば全体的に極上レベルの車両です。
静岡県浜松市までいらしてくだされば現車確認も可能です。
シンプルに少しだけカスタムしています。
《社外パーツ》
・後タイヤMICHELIN ミシュラン ENDURO MEDIUM【120/90-18 M/C 65R TT】エンデューロ ミディアム タイヤ
・前タイヤMICHELIN ミシュラン ENDURO MEDIUM【90/100-21 M/C 57R TT】エンデューロ ミディアム タイヤ
・ARC製 コンポジットレバー ブレーキ・クラッチ
・ グリップ
・ バーエンド
・ アルミ削りだしスロットルガード BUL・LET製
・ スタックベルト 前後
・ ラフ&ロード RALLY690ミラー 左右
・ ワレンズリアウインカー 左右
・ LEDナンバー灯&ナンバーベース(新車付属品よりもスタイリッシュな物をディーラーでチョイスして貰っています)

《パワーパーツ》
・マップスイッチ
・カーボンチャンバーガード
・アルミスキッドプレート
・スイングアームガード
・オレンジハンドガード
・アシストグリップ
・ファクトリーデカールキット
・オレンジエアーバルブキャップ
《付属品》
・登録書類 (廃車登録返納証お引き渡し致します)
・KTM純正車検証バック
・オーナーズマニュアル (日本語の整備要領書)
・新車時のカタログ
・純正工具
・純正ハンドルロックキー 2本
・純正新品外装一式(フロントフェンダー・左右シュラウド・左右サイドカウル・ライトカウル・フォークガード・リアフェンダー)
・純正ブレーキレバー・クラッチレバー
・フロントスプロケット
・バーパッド
・純正ミラー左右
・純正ウインカー2個 純正ナンバーベース 純正LEDナンバー灯・等の純正保安部品キットやO2センサー等の小物多数

車輛情報
2019年式 正規ディーラー車
KTM 250 EXC TPI
車体番号 VBKGSA203KM258***(
走行距離 2772キロ アワー70.9時間
タイヤ残量 前後ともに交換時期です
ブレーキパッド 前後ともに 残量十分に残っています
ブレーキローター 前後ともに減り無し
サスペンション 前後ともにオイル漏れ無し
エンジン 一発始動でアイドリングも吹け上りも良好
バッテリー 良好
各電装品 良好
*ハンドルについているスマホホルダーと給電ソケットは次の車両に移植するために申し訳ございませんが取り外します。
*KTMディーラーでの通常点検・ギアオイル交換・ブレーキフルード交換・クラッチフルード交換を実施しております。

2019年スタンダードモデルは通常SIXDAYSモデルのみ採用されている『オレンジフレーム』をスタンダードグレードで初採用された大変珍しくも記念すべき年式です!
詳しい経緯は知りませんがSTDグレードにオレンジフレームが採用されたのはこの年式が最初で最後となっております。

2019年の新車購入時は諸費用と外装類のスペアパーツやパワーパーツを含めて総額は約145万ちょいです。

現在はどんどん新車価格も上がってきており(車両本体価格130万円)2023年モデルでは『公道走行不可』での販売となりましたので、ディーラーさんでは当然登録納車してくれません。

年度年度の販売台数自体も日本では恐らく20台程度しか確保できない希少車です。

そんな中でのレース未使用・エンジンやサスペンションも全て純正状態・屋根付き倉庫保管の当車両は大変程度が良くてお買い得なのだと思います。


大切にして頂ける方にご落札して頂けると嬉しいです。
現在では大変希少な2サイクルのハイパワーエンジンを搭載した公道走行も可能な車両です。

引取りは直接取りにお越しいただいても大丈夫です。
陸送の場合は料金確認や手配は落札者様のほうでお願いします。
BASの拠点までは3000円で持ち込み可能です。
付属品は着払い発送でお送りいたします。(大きな段ボール2個位です)
お支払いは現金一括のみ
個人売買ですのでローン不可能です。
車両交換は出来ません。
個人売買になりますのでノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。

上記全てご了承いただきましてご入札願います。

https://car.motor-fan.jp/article/10004536

こちらも参考にどうぞ


(2024年 5月 2日 8時 32分 追加)
《パワーパーツ》
・(追加します)フレームプロテクター

《車両情報》
・(誤)タイヤ残量 前後ともに交換時期です。
・(正)タイヤは前後ともに新品未使用です。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
静岡県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料