0078-6015-21450
【受付時間】10:00~19:00
メーカー名 | ホンダ | 車種名 | N-BOX |
---|---|---|---|
グレード名 | G L ホンダセンシング ナビ バックカメラ E | 排気量 | 650 cc |
年式 | 平成31年 (2019年) 2月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 93,180 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | クロ系 | 色の名称 | ブラック |
車検有効期限 | 2年付き | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | 軽自動車 | 型式 | DBA-JF3 |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 103 | リサイクル預託金 | 0 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | ○ | スマートキー | ○ | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | ○ | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | - |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | ○ | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
落札後、48時間以内に取引ナビから購入手続きをしてください。
▼状態表示
販売店による評価
状態
下記お問い合わせ先までお問い合わせ下さい。
販売店情報
支払総額とは車両価格に、当該中古車を購入する際に最低限必要な「諸費用」を加えた価格です。
※販売店の管轄の運輸支局等で登録(届出)し、店頭納車の場合の価格です。
県外登録の場合や、店頭以外の場所に納車する場合、お客様の要望に基づきオプション等を付けた場合は、別途費用が発生いたします。
落札から商談、契約、登録の間に「登録月」がずれた場合に支払総額が変更となる場合がありますので、販売店へお問合せください。
※ETCのセットアップ費用は、ETC装着車であっても支払総額には含まれていません。
※メンテナンスパックの費用は支払総額には含まれていません。
■この車への「お問合せ」・「無料見積り依頼」、「在庫確認」は、お気軽にどうぞ!
■この車両以外にも「車選びドットコム」におすすめの中古車を掲載しております。
他の在庫車種、お店へのアクセスは【販売店情報ページ】をご覧ください。
問合わせ・来店の際には「中古車情報サイト(車選びドットコム)を見た」とお伝えください。
店頭商談中・売約済の場合もありますので、ご来店の際は事前にお問合せ頂き、該当車両の有無をご確認ください。
スタッフ一同、お客様からのお問合せをお待ちしております。
我々ONE Pieceでは、お客様のニーズにお応えし提案しながら様々なローダウンをメインとしたカスタムショップです。
最近のローダウンでは、ひと昔前と違い、様々な仕様方法や作業方法がありますが、我々ワンピースでは車種のバランスや、お客様の乗り心地などを考慮し、総合的にカッコよくスタイリッシュなローダウンカスタムの仕上がりを心がけて作業しております。
日本全国には様々なカスタムカーショップが存在しており、オーナーそれぞれの考え方や作業内容も異なりますが、私が思う「ローダウン」とはを、少しお話したいと思います。
時代によって変化してきたローダウン(シャコタン)、80年代ではノ—サスやバネカットなどの手段を用いて車体を下げていた。その頃は警察の取り締まりも厳しい時代でした。
90年代では、3段式5段式タイプのショックを用いてバネで車高を下げるという方法がありました。
2000年代では全長式車高調が一般的に主流となり細かい調整が可能となりました。その頃、地上から9cm以上(最低地上高)車体を確保しないと法律違反の対象となりました。
現在、弊社では全長式車高調を用いてバネのレートを変更し、なるべく車体に負担をかけずに、より安全なローダウンカスタムを提案しております。
ただ車高を低くすれば良いという事よりは、車にあった車高、フィーリングに合ったホイル、車全体の雰囲気やバランスなど最善に考慮したローダウンをお客様にオススメしております。
私の考えと致しまして、車全体に言える事でもありますが、車高を下げるスタイルは必要不可欠なような気がしております。もともと人と違う高さの車で目立ち擦りながら走るという見た目重視な仕様から始まり、その車高の低さ(シャコタン)が流行りを生んだりもしましたが、実はコーナリング性、直進性を優れるような機能があると思ってます。
ローダウンにしたからといって、安全性が維持できない訳ではなく、安全性・乗り心地を確保した足廻りによって車体に負担をかけずに走行することが実現しました。よってスタイリッシュなローダウンカーを街でも目にするようになりました。
今では新車から車高が低いラインナップが発売されており、一般的にもローダウンが認知されてきています。
私が目指すローダウンはディーラーを促す事ではなく、その車にあった車高やスタイルのオリジナリティの追及だと感じています。
ただ車高を低くすることは、容易な事でもありますが、どこまで車高を下げて街中(街乗り仕様)を走行したいのか、それともイベント等で車高の低さを重視し走行していきたいのか、オシャレにファミリー仕様としてユッタリとした乗り心地にしたいのか。お客様に合った様々な用途・仕様があり、個々それぞれのオリジナルティーを提案することで、より理想的なスタイルのローダウンが実現できると思います。
エアサス、ハイドロなどの組み方もありますが、私はオーソドックスのスタイルで車高調(なま足)を使用したローダウンが車本来の面白さだと思っております。
どんな小さいカスタムからフルオーダーカスタムまで、最後まで責任を持って製作致します。
ただお客さまに言われるがままの一方通行なカスタムは基本的にお受けてしておらず、我々スタッフが様々な角度から親身になって提案・相談し、作業に掛かってからも細かく工程を説明しながら対応しております。
車高を下げる事によって生じるホイルの出具合に拘っており、通称"ツライチ"のバランス感は他店と違ったアイデンティティーを持っております。
ただ単純に車高を下げるだけではなく、4輪のバランスをデータ化(アライメント)し、走行は勿論ですがタイヤの摩耗を計算した上で作業しております。
フレンドリーな接客対応ではありますが、車のカスタム依頼だけではなく、お客様のプライベートなどの相談をされる事も・・・
それくらいの信頼関係を築きながら心地良いカーライフに貢献できるよう心がけております。
ぜひ、皆さまのご来店をお待ちしております!
※※※※※※入札前に下記注意事項をご確認ください※※※※※※
★お問い合わせの際はメールだと返信が遅れてしまうため、お電話でお願いいたします。
★Yahoo!かんたん決済は対応しておりません。
★支払総額(落札金額)は、管轄地域での登録・店頭納車の場合の金額となります。
★落札金額に県外登録費用や陸送費は含まれておりません。
★陸送費用はお住まいの地域を教えていただくとお見積り可能です。お気軽にご依頼ください。
★現車の確認可能です。事前にお電話にてご予約をお願いいたします。
★業販大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。
★当社は良い商品を、コストを省いてより安くお客様にご提供いたします。
★キャンセルは原則不可となりますので責任を持ってご入札下さい。
★評価の著しく悪い方、イタズラ入札と、弊社が判断した場合入札取消をする場合がございますので、予めご承知おきくださいますようお願いいたします。
★ヤフーIDをお持ちでない方や入札に戸惑いがある方は、お電話にてお問い合わせいただければ販売可能です。
★ヤフオクにお探しの車がない場合でもお気軽にご相談ください。
★その他何かございましたらお気軽にお問合せください。
販売店情報