現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > リア
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
VT250F/MC08(FC・FE),...
即決18,800円
CBX400F/NC07,CBR400...
即決17,800円
フロートパッキン フロートバルブ 4セ...
即決2,299円
D6-21SV CNC アルミ 削り出...
現在10,500円
Z23-6 G-moto製 CBX40...
現在5,148円
● 即決 CBX400F CBX400...
即決10,780円
NC17 純正 リア オイルカップ キ...
現在1,840円
赤 アルミ クラッチレバー クラッチワ...
現在878円
ジェルバッテリー保証付 互換YB12A...
現在5,580円
1KI中古 社外 マフラー メッキ C...
現在35,000円
アルミ製 CBX400F NC07 C...
現在2,350円
NC07 純正 フロント マスターシリ...
現在590円
CBX400F CBX400F2 CB...
即決17,600円
ホンダ純正 CBX400F NC07 ...
即決1,980円
即決☆CBX400F CBX400F2...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
kin********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
コスパ 中国 ホンダ純正部品 CBX4...
即決2,000円
即決 CBX400F CBX400F2...
CBX400F スプロケカバー / ア...
即決5,900円
42475 CBX400F CBR C...
現在2,900円
42233 CBX 400 F NC0...
現在2,000円
金 アルミ クラッチレバー クラッチワ...
青 アルミ クラッチレバー クラッチワ...
C5-13P 最高級 ジュラルミン C...
現在9,500円
G8-2 新品・高品質 マフラージョイ...
現在1,430円
在庫あり 即納 CBX400F ヨシム...
即決8,000円
E20-25PU アルミ製 削り出し ...
現在1,980円
旧ホンダ車CBX400F(NC07)・CBR400F(NC17)等
のリア・エアサスを完全分解オーバーホール致します!!
ご覧頂きありがとうございます。
お客様から本体が到着後、通常3~4日ぐらいで発送できます。こちらの都合で発送に時間がかかる場合(休日や繁忙期等)は事前にお知らせいたします。
リアサスを完全分解して、カートリッジ内のゴミを除去して、サスペンションの動きを取り戻します。このサスペンションは、中の樹脂製のバンプラバーやリングが、経年劣化と共に割れたり削れたりして、そのカスが、シリンダー内のオイルラインの穴を塞ぎ、上下運動をしなくなります。オイル交換だけでは直りません!
現象としては、
●サスペンションのエアを抜くと沈みきってしまっている(エアを入れ ても戻らない)。
●エアを入れて、なんとか車高を保っているけど、手で車体を上下して も動かない。
●とにかく動きが悪い
●走るとリアサスが動かないので、硬くて跳ねる・・・等です!
●ダンパーがオイル切れの為に機能しなくなり、バネだけの状態で動きが収まらない。
●遅かれ早かれ、必ずこのような状態になります!OHと言うよりも、修理と思って下さい!
¥17800(税込)
国産メーカーオイルシール・Oリング・オイル代込み!
ただし、オイルシールがもう純正品が廃盤になっていまして、純正外(国産メーカー)のオイルシールになります。ですので、エアーで圧がかかりますので、どれくらい耐久性があるかわかりません。
現時点で、エア圧を4k入れて、収縮テストはしましたが、エア抜けもオイル漏れもありません。当方はVF750セイバーで、同じメーカーの同形状のオイルシールで、試しに走っていますが、1000kmぐらい乗っていますが、今のところは何も問題はありません。
このような状態ですので、どうかご理解のある方に限ります。
30年以上前の車両ばかりですが、まだまだ大事に乗って頂きたいので、この機会に是非いかかがでしょうか!
送料は別です(ヤマト宅急便80サイズ・5kg未満)。
・ただしサスオイルはこちらで用意した純正指定のATFになります。なにかご指定がありましたら、事前にご相談下さい。持ち込みも可。
・バンプラバーの代わりは、画像にありますように、バネに交換いたします。
・お客様から当方へ、元払いで発送して下さいますようお願いします。
*当方もVF750セイバーを所有していますが、交換後の状態はまるで違います。乗り味はまるで別次元ですので、まだまだ大事に乗って頂けると思います。
エアは大体1~3kgまでです。普通で2kgで、固めがお好きな方は3kgが上限です。(純正指定)*車種によって違いますので、OH後にお知らせ致します。
それ以上は危険ですので、お止めください。
●必要以上のリアサスの外側の清掃は致しませんので、ご了承下さい。
サス下側のブーツが経年劣化の為ゴムが硬くなっていて、外す時に少し
亀裂が入る場合がありますので、どうかご了承下さい。
●次回からは、オイル交換だけで大丈夫です。加工済みですので、
中まで綺麗にオイル交換致します。¥12000(オイルシール・Oリング・オイル代込み!)
●一ヶ月以内にオイル漏れ、エア漏れ等が発生致しましたら、すぐに対応致しますので、すぐにご連絡下さい。(ただしエアの入れすぎには注意して下さい)
発送は「ヤマト宅急便80・5kg以下」を予定しています。他にご希望がある場合は、できる限り対応致しますので、お申し付け下さい。
ご質問も、どんな細かい事でも構いませんので、お気軽にして下さい。
24時間以内にご連絡頂ける方に限ります。
当方、気持ち良いお取引を心がけておりますので、宜しくお願い致します。
★こちらに発送のご準備(おおよその日時・ご予定)が出来ました後に、落札をして頂けますと、大変助かります。お急ぎの場合は、落札時のヤフーのご確認メールに、「出品者コメント」に住所を記載していますので、すぐに発送して頂いても大丈夫です!その後にナビにて明細をお送り致しますので、落札者様の明細もご返信下さい。 ご心配でしたら、事前に「質問欄」からご質問下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ※OH出来ます! VF1000R(SC16) VF750F(RC15)・VF750セイバー(RC07)・CBX750F(RC17) CBX400F(NC07)・CBR400F(NC17)・VF400F(NC13)・CXユーロ(NC03) VT250FC/FE(MC08)・MVX250F(MC09)
埼玉 から発送
ほかにも出品しています。よろしければご覧ください
Yahoo!かんたん決済(クレカ・ネットバンク)がご利用いただけます
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました
(2017年 9月 16日 15時 50分 追加)
VT250F(MC08)・MVX250F(MC09)・VF400F(NC13)は、純正オイルシールが高値になってしまいましたので、¥18800(税込)に変えさせて頂きます。ご依頼の方は、VT250F(MC08)・MVX250F(MC09)・VF400F(NC13)のオークションから落札して下さい。
(2018年 3月 1日 22時 12分 追加)
H30・3/1から、お支払いはシステム上「カンタン決済」のみになりましたので、どうかご了承下さい。
(2021年 11月 21日 18時 31分 追加)
◎ご検討中の方へ!落札を先にして、その後に車体から外すご予定ですとか、諸事情ですぐに当方へ本体を発送できない等の事が稀にございます。 そうなってしまいますと、オークションのお取引期間が長くなってしまいますので、発送準備が整ってから落札して頂いても、充分すぐに対応出来ますので、どうかご理解の上、ご検討下さい。 一応、2週間以内に発送できない場合は一旦キャンセルと致します。(2週間経つとオークションのキャンセル、返金手続きが出来ませんので、混乱を避けるため) キャンセルの場合は、出品手数料の都合上、自動的に「悪い」評価が付きますのでどうかご了承下さい。(落札者都合でキャンセル)
(2023年 12月 29日 6時 18分 追加)
※2023年度の営業は終了いたしました。年末年始という事ではなく、体調の問題ですので、年明けの早い時期にすぐに再開いたしますので、ご迷惑をお掛け致しますが、どうかご理解下さい。それではよろしくお願いいたします。