現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 三菱用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
MC前 前期 デリカD5 汎用ドリンクホルダー 自作ブラケット 運転席 助手席セット
即決3,100円
匿名・保障あり♪ 24種類より選択可 MC前 デリカ D:5 スライドドア レールカバー スライドレールカバー ガーニッシュ DELICA 2枚1組
即決3,980円
匿名・保障あり♪ 15種類から選択可 MC前 デリカ D:5 アクティブギア センターコンソール テーブル マット パネル プレート DELICA
匿名・保障♪ 15種類から選択 MC前 デリカ D:5 アシストグリップ ベースカバー アクセントパネル 木目調 4枚セット 旧型 DELICA
即決7,500円
匿名・保障♪ MC前 デリカ ローデスト D:5 DELICA ROADEST セキュリティ エンブレム ステッカー 小 盗難防止 防犯 GPS トラッカー
即決1,680円
匿名・保障♪ MC前 デリカ D:5 DELICA セキュリティ エンブレム ステッカー 小 盗難防止 防犯 ドラレコ GPS トラッカー
匿名・保障♪ MC前 デリカ アクティブギア ドアハンドル ドアノブ プロテクター ガード カーボン スクラッチガード 保護 傷防止 DELICA D:5
即決1,980円
匿名・保障あり♪ 15パターンより選択可 MC前 デリカ D:5 センターコンソール テーブル マット パネル プレート 木目調 ウッド調 DELICA
匿名・保障あり♪ 24種類から選択可 MC前 デリカ D:5 スライドドア レールカバー スライドレールカバー アルミへアライン DELICA 2枚1組
匿名・保障♪ 15種類から選択 MC前 デリカ D:5 アシストグリップ ベース カバー アクセントパネル ウッド調 木目調 4枚セット 旧型 DELICA
匿名・保障♪ MC前 デリカ ローデスト D:5 ドライブレコーダー エンブレム ドラレコ ステッカー シンプル 車種専用 DELICA ROADEST
即決2,980円
匿名・保障♪ MC前 デリカ ドアハンドル ボウル カップ プロテクター ガード カバー カーボン スクラッチガード 保護 傷防止 DELICA D:5
匿名・保障♪ MC前 デリカ ドアハンドル ドアノブ プロテクター ガード カーボン スクラッチガード 保護 傷防止 赤 レッド DELICA D:5
匿名・保障有り♪ MC前 デリカ D:5 ドライブレコーダー ドラレコ エンブレム ステッカー 煽り運転 シンプル 車種専用 DELICA
匿名・保障あり♪ 15種類から選択可 MC前 デリカ D:5 センターコンソール テーブル マット パネル プレート 木目柄 ウッド調 DELICA
MKJP エムケージェーピー メンテナンスDVD デリカD:5 CV1W/CV2W/CV4W/CV5W MC前(~2018) (DVD-delica-d5_cv5w-01
匿名・保障あり♪ MC前 デリカ ドアハンドル ドアノブ プロテクター ガード カバー カーボン柄 スクラッチガード 保護 傷防止 DELICA D:5
匿名・保障あり♪ 21種類より選択♪ MC前 デリカ D:5 前席 フロントシート アクセントパネル ガーニッシュ パネル プレート DELICA
即決3,500円
匿名・保障♪ MC前 デリカ ドア アウターハンドル ボウル プロテクター ガード カバー カーボン スクラッチガード 保護 傷防止 DELICA D:5
匿名・保障あり♪ 15種類から選択可 MC前 デリカ D:5 アシストグリップ ベース カバー トリム ウッド調 木目 4枚セット 旧型 DELICA
匿名・保障あり♪ MC前 デリカ D:5 アクティブギア センターコンソール ドリンクホルダー マット 木目 DELICA
匿名・保障あり♪ MC前 デリカ アーバンギア D:5 運転席 サンバイザー アクセントパネル 車体スペック表 DELICA 車体サイズ一覧表 アルミ
匿名・保障♪ 15パターンから選択可 MC前 デリカ D:5 センターコンソール テーブル マット パネル プレート 木目調 ウッド調 DELICA
匿名・保障あり♪ 15種類から選択可 MC前 デリカ D:5 アシストグリップ ベースカバー トリム 木目 ヘアライン 4枚セット 旧型 DELICA
匿名・保障あり♪ 15パターンより選択 MC前 デリカ D:5 アシストグリップ ベースカバー トリム アルミヘアライン 4枚セット 旧型 DELICA
TGS モデイファイドオーバーフェンダー+8
即決49,500円
デリカD5 MC前 前期 ビレットシフター カモフラージュ ガングリップ
即決25,000円
即決11,000円
匿名・保障♪ 15種類から選択可 MC前 デリカ D:5 アシストグリップ ベースカバー トリム アルミヘアライン 4枚セット 旧型 DELICA
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
sum21さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
デリカD5 前期用になります
以下
購入先の商品説明
CFT tuningバッファーは、コイルスプリングの隙間に挟み込むことでロールを軽減し、簡単に快適性能を向上させることができるチューニングパーツです。
プロリードを掛けることになりますし、スプリングの上下を連結しますのでスプリングの補強やデッドニングにもなっています。結構、スプリングって共振しますので静粛化にも貢献できるようです。
デリカは結構変わります。理想の乗り心地に近づくと思います。
CFT チューニングバッファーキット、デリカD:5用 ディーゼル・ガソリンどちらでもOKです。
ユーザー様からのインプレッションをまとめました。
1、ブレーキが効きます。カッチリ感というか、今まではグーっと踏んで固くなってから更にその先まで踏み抜く感じだったけど、普通になった。ノーズダイブ角度も穏やかで揺り返しが無いから不思議な感じ。ブレーキの不安感は格段に減りました。
2、段差を越えた時の揺れの終息が早いです。高速で横風を受けてふらついたときも、いつもより収束が早いです。段差の衝撃もうまく吸収してくれるようで不快指数が減りました。
3、コーナーリングでもロール量が減るので安定して乗れます。外に膨らむ感じがしません。知らない道でも地元の方と同じ様な速度で走れます。
4、路面インフォメーションがハンドルから伝わってくるようになりました。リアをコントロールできる感覚があります。
5、高速道路で安定して走れるようになりました。高速走行中の柔らかさが全く違います。段差や道路の繋ぎ目も全く気になりません。
6、ユーザー様より、子供の車酔いが解消されたとのご報告を受けました。
7、ディーゼルではフロントヘビーなハンドリングが普通になるそうです。ガソリン車に比べてワンテンポ遅れて曲がる感じが解消されました。
このCFTバッファーを付けると、ホイールの重さやインチアップの程度にもよりますが、ブレーキが効かないという怖さが軽減されます。勿論、ブレーキング時のノーズダイブや発進時の沈み込み、コーナーのロールも軽減されます。
このような効果がでる理由は、サスペンションを踏ん張らせることでタイヤのグリップ力を引き出すためです。この踏ん張らせる力を引き出すのにTPUという素材と、中央の穴が最適なのです。
*ブレーキシステム自体を強化するわけでは無いので、ブレーキに不安のある方はちゃんと強化して下さいね。 ノーマルサスを使用してのリフトアップにはかなり効きます。
この場合、リアのマフラー側は、ほぼ一番下に装着になりました。どこにでも付いていれば効果は出ます。
社外サスペンションでリフトアップしている場合は残念ながら効きません。
ジャッキアップしてもしなくとも、バネの隙間量がほぼ変わりません。バネが全く潰れないのでショックを吸収することができず、お役にたてませんでした。
CFTバッファーの取付けは簡単です。ジャッキアップしてバネの隙間に挟むだけ!
取付けは3ステップ。
1、ジャッキアップしてタイヤを浮かせます。純正ジャッキでも大丈夫です。
2、バネの隙間に嵌め込みます。
3、ジャッキから下ろします。この様にバネで噛み込みます。
以上で完成です。
なるべく上の方に装着して下さい。フロントは下から二段目から入れて頂き、上方へずらしていけば大丈夫です。リアは付けやすいところからで大丈夫です。
フロントに関しては結構隙間がありますので取りつけは簡単です。実際には軽く押し込めば入ります。
寿命に関しては硬くなって乗り心地が悪くなったら交換です。大体2年程度が目安です。
素材の性質上、寿命はありますが、これだけ簡単に揺れを改善出来るものは無いと思います。
何よりブレーキを強く掛けた時の制動力が全く違います。直進性も良くなります。特有の当たりの柔らかさが感じられます。
乗ってみれば、「しなやか。しっかり。」という表現がぴったりです。
独特な乗り心地です。ロールが緩やか。
全くロールしないわけでは無いのでハンドルを切るタイミングも変わりません。
商品はフロント2個、リア2個の4個、一台分セットでの価格です。
車高は個体差があるようですが、最大で1cm位高くなるようです。私の個体では気になるほど変わりませんでした。
フロント・リア共にホイールを外さなくともジャッキアップすれば取付け可能でした。勿論、リアはホイールを外した方が簡単に装着できます。
DIYができなくとも近所の町工場に頼めばやってくれると思います。「サスペンションのバネの間に挟む商品なんだけど付けて貰えますか?」と聞けば大丈夫です。
汎用品なので他車にも付きます。サイズがありますので飯能市まで来て頂けるなら他車でもフィッティングできます。
お越し頂ければ乗り心地なども試して頂けるので冷やかし半分でもどうぞ!
どんな車種でもお越し頂ければお試し装着可能です。
トランポには必須です!先日、バイクを載せる機会がありました。バイクが全然揺れません!物凄い安定感でした。
所沢車検場に持ち込みましたが、車検もOKでした。何の指摘もされませんでした。
なんと、CFTバッファーの取扱い店が出来ました。
・下関のアドバンテージオートサービス様
・奈良の平田自動車整備工場様(メカニックはローデストオーナーです。)
・大阪の興栄自動車 様
です。ここなら確実に取付けOKです。ピットの空き状況もありますので、事前に連絡をお願い致します。
オマケ。
実際に持って頂いてネジって頂ければ、硬さ等、今までのスペーサーと違う事がで一発で解りますが、ネジっても写真ですと解りにくいので重量で比べてみました。
ラッピングだから傷を気にせずにボンネットにて計測です。
比較するのは一般的な赤いスペーサー、CFTバッファー、赤くはないけど安いスペーサー。です。
一番重いのがCFTバッファーです。
全然違いますよ。剛性は大事です。