現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
車検OK Z33 キャンバーアーム ロ...
即決18,997円
Z1モータースポーツ Z33ミッション...
現在29,000円
◎希少◎ 日産 ニッサン J31 ティ...
現在178,000円
JB23 JB43用オリジナル フロン...
即決19,000円
車検OK Z33 調整式 トラクション...
即決20,086円
Z33 40mm ショートナックル ナ...
即決64,000円
フェアレディZ Z33 VQ35 ガス...
即決9,800円
CUSCO クスコ 調整式トーコントロ...
即決29,172円
中古■未組立■1/144■VF-1A ...
現在4,800円
日産純正 CBA-Z33 Z33 フェ...
現在4,928円
☆Z.S.S. DG-Storm Z3...
現在65,989円
リアキャンバー調整用 リアアッパーアー...
即決18,900円
新型アルファード ヴェルファイア リア...
即決27,200円
キャンバー調整用 リアアッパーアーム ...
新型アルファード・ヴェルファイア リア...
即決14,900円
リアキャンバー調整用アッパーアーム 新...
即決22,900円
リアキャンバー調整用 アッパーアーム ...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
4人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
puk********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
ロアアーム交換時に Z33 V35 ...
即決8,800円
未使用車 ガンナー100 黄色 原付 ...
現在195,000円
NSR250R 実動 書類付き MC1...
現在300,000円
キャンバー調整 リアロワーアーム エル...
即決24,500円
キャンバー調整 リアロワーアーム Y5...
即決20,000円
キャンバー調整 リアロワーアーム Z3...
即決15,500円
現在19,349円
ニッサン フェアレディZ・スカイライン Z33・V35用
キャンバー調整用 リアロワーアーム
2本1セット 17000円
■ 適合車種
ニッサン
・フェアレディZ Z33系
・スカイライン V35系
■ 商品について
平成7年よりアライメント調整を始め、年間300台以上を各自動車ディーラーやタイヤディーラー、各種・カーショップ・板金・整備工場からの依頼によりアライメトを専門に行っている当社が、自信を持ってお届けするリアキャンバーを補正して起こす調整を行う為のアームとなります。
純正サスペンションは、車高を落として行くと、リア側上下アームの長さの差から発生するジオメトリー変化が大きくなりキャンバーが寝る側(ネガティブ)へ動いて行きます。
過度に車高を落とした場合、ありえない程のネガティブキャンバーとなり通常のキャンバー部偏芯カム(アジャスティングボルト)だけでは補正出来なくなってしまい、キャンバーを起こす(ポジティブ)為には高額な調整式のアームへの交換が迫られます。そのコストを下げる為に【純正新品】を取り寄せ【5mm短く溶接加工】した【リアロワーアーム】をご用意致しました。
キャンバー調整は、現状より起きる側(ポジティブ)に最大約2°00´以上(トー調整の加工を行った場合)の数値を変化させる事が可能です。〔変化量は車両や車高により異なる場合があります〕
キャンバーをボジティブにする事により、リアのトーもIN側へ変化をします。トー調整のアジャスティングボルトが通常補正範囲を超える場合は、加工が伴いますので相互関係の良い位置で合わせるか、アジャスティングの範囲を広げる加工を施して下さい。
強度や安全性に関してはブラケット部の溶接部で切断しパイプ側を短縮し全周溶接となっておりますので純正と同等と判断出来ます。キャンバーを起こすとトー角がIN側へ触れ、確実に偏磨耗します。装着後は、アライメントテスターやアライメント冶具などを使用し必ず調整を行って下さい。
キャンバーを補正する為にアームを交換すれば、公認と言う余計な出費が伴いますが、この商品は技術力が平均的なアライメントショップにて作業を行うだけで、大幅なインチアップのタイヤでさえ内ベリを気にする事無くロングライフでお使い頂ける様になります。
在庫に関しては、常時出品数と在庫数を同じにしておりますが、アライメントの業務が過多の為 加工待ちにより欠品が続くケースがある事をご理解願います。
□ 詳細な取付説明書は付属致しませんが、出来うる限りの説明を外部リンクで行っておりますので、必ずコチラをご覧下さい。
■ 本製品は新品の純正部品を加工している為、また、保管上 箱入り個別梱包でない為、支障の無い程度の小傷や汚れ等付いている場合がありますので、予めご理解下さる様願います。
■ 取付けに関してのオークション上からのサポートは、レスポンスが悪い為行っておりません。自信の無い方は専門業者にてお取付け下さい。
■ キャンバー角を変化させる事により、トー角量も変化しますので、必ず調整が必要となります。また、アライメントやトー調整に関してはショップへの依頼が望ましいです。
■ ご自身で作業をする場合は、ジャッキアップ等を行ったら車両が落ちない様に工夫し、緩めたボルト類は既定のトルクで締め忘れの無い様にして下さい。作業終了後は、安全な速度で試乗を入念に行って下さい。その際に異音や振動等があれば、作業にミスがあると言う事ですから、再度確認をしてみて下さい。
■ 交換や加工作業に於ける怪我や事故の責任は、一切お取する事が出来ませんので、車両の落下や身体の損傷等十分に注意を払って行って下さい。
■ 装着後は、適正な調整を行う必要性があります。それらを怠ると走行の不安定やタイヤの偏摩耗を招きますのでご注意下さい。
■ 装着後は、アライメントテスターやアライメント冶具などを使用し必ず調整を行って下さい。キャンバーを起こすことにより、トー調整のアジャスティング範囲を超えてしまい加工が伴うことがありますので、知識のある専門業者への依頼が望ましいです。
■ ボルトの締め付けに関しては、インパクトレンチなどでの本締め作業は破損を招く恐れがあるため絶対に行わないで下さい。また、必ずトルクレンチを使用して規定のトルクで締め付けを行って下さい。
■ ご自身による取付けは、全て自己責任でお願い致します。取付の際に於ける破損等も弊社では責任を負いかねます。
■ 万が一により生じた事故、障害、損害等は弊社では一切の責任を負えませんので、あらかじめご了承願います。
■ 落札の際は、全ての内容を良くお読みになり、同意の上で入札下さる様願います。
■ 商品の値引きは勿論、返品・交換・返金には一切応じられません。ご不明な点は必ず事前にご質問下さる様願います。
■ 日常の業務をこなしながらのお取引になりますので、オークションの確認・梱包・発送作業が朝と夜に限られレスポンスが良く無い事をお詫びすると共に、ご理解戴ける様願います。
■ 送料は、ヤフー推奨を利用した方が安い事は十分承知しております。しかし、当方のアライメント業務は 納引きを含め1人でこなしており、発送する荷物を持って歩く事によるトラブルを未然に防ぐと言う事、お客様の大切なお車で寄り道をする訳にも行きませんので、配送業務側の営業時間に発送品の持ち込みをする事が定期的に可能でない為、現在の発送方法となっております事もご理解を願います。
四輪アライメンに関するお問い合わせやご相談がありましたら弊社ブログからどうぞ^^
九州 : 1210円
四国 : 1100円
中国 : 1100円(岡山・広島・鳥取・島根・山口)
関西 : 990円(京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)
北陸/東海/信越/関東 : 880円
南東北 : 990円(宮城・山形・福島)
北東北 : 1100円(青森・秋田・岩手)
北海道 : 1210円
離島は除きますのでご相談ください
Yahoo!マネー/預金払い
クレジットカード
インターネットバンキング
ジャパンネット銀行支払い
銀行振込
コンビニ支払い
地域格差による例外として佐川急便による代引発送も可能ですのでご相談ください