1981-final BMW R100RS 1981-final BMW R100RT 1981-final BMW R100CS 1981-final BMW R100/T 1987-final BMW R100GS 1989-final BMW R100GS PD 1991-final BMW R100R 1994-final BMW R100R Mystik 1981-final BMW R80 1981-final BMW R80GS 1981-final BMW R80RT 1981-final BMW R80ST 1981-final BMW R65 1981-final BMW R65LS 1987-final BMW R65GS 1981-final BMW R45 1981-final BMW R45T 1981-final BMW R45/N 1981-final BMW R45T/N
エンジンの不調は 劣化したプラグコードが原因
であることは少なくありません。
プラグコードは 高温、高電圧にさらされる為
劣化は避けられません。
劣化したコードは 電気抵抗を増加させ、リークの発生等により
エンジンのバランスを崩し 不調の原因となリます。
出力低下は アクセル開度に影響するため 燃費も悪くなります。
スパークプラグの 先端ニップルは使いません(画像参照)
抵抗 5kΩ、Φ7mm シリコンコード
BMW:12 12 1 243 453 互換
BMW:12 12 1 243 182 互換
該当車種
1981-final BMW R100RS
1981-final BMW R100RT
1981-final BMW R100CS
1981-final BMW R100/T
1987-final BMW R100GS
1989-final BMW R100GS PD
1991-final BMW R100R
1994-final BMW R100R Mystik
1981-final BMW R80
1981-final BMW R80GS
1981-final BMW R80RT
1981-final BMW R80ST
1981-final BMW R65
1981-final BMW R65LS
1987-final BMW R65GS
1981-final BMW R45
1981-final BMW R45T
1981-final BMW R45/N
1981-final BMW R45T/N
平日14時までの決済で 当日発送します
土日祝は定休の為 翌営業日のご対応になります
臨時休業について 自己紹介 をご確認ください
複数の商品をご購入の場合、注文のタイミング または 梱包サイズの
制約により 同梱ができない場合がございます。予めご了承ください。