現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スバル用 > スタビライザー
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
CUSCO クスコ スタビライザー (リア) レガシィ ツーリングワゴン BP5/BP9/BPE 2003/5~2009/5 4WD (684-311-B21
即決17,330円
クスコ スタビライザー リア レガシィワゴン BP5/BP9/BPE A-F型 684 311 B21
即決17,305円
CUSCO クスコ パワーブレース (フロアー リヤ・サイド) レガシィ ツーリングワゴン BP5/BP9 2003/5~2009/5 4WD車 (684-492-RS
即決11,962円
CUSCO クスコ パワーブレース (フロアー リヤ) レガシィ ツーリングワゴン BP5/BP9 2003/5~2009/5 4WD車 (684-492-R
即決16,280円
【CUSCO/クスコ】 リヤ強化スタビライザーブラケット スバル レガシィツーリングワゴン BP5 [684-316-S]
即決9,075円
【CUSCO/クスコ】 リヤ強化スタビライザーブラケット スバル レガシィツーリングワゴン BP5 [684-316-A]
即決4,950円
【CUSCO/クスコ】 リヤ強化スタビライザーブラケット スバル レガシィツーリングワゴン BP5 [684-316-B]
CUSCO クスコ IGキャパシタハーネス レガシィ ツーリングワゴン BP5/BP9 EJ20/EJ25 03/5~09/5 (00B-726-43
即決8,800円
[CUSCO]BP5(BP9) レガシィツーリングワゴン_4WD_2.0L/Turbo(H15/05~H21/05)用(フロア×リアサイド)クスコパワーブレース[684 492 RS]
現在16,892円
CUSCO クスコ ステンレスメッシュ クラッチライン レガシィ ツーリングワゴン BP5/BP9/BPE (672-022-CL
即決7,029円
CUSCO クスコ スポーツオイルフィルター レガシィ ツーリングワゴン BH5/BH9/BP5/BP9/BR9 EJ20/EJ25 98/6~ (00B-001-C
即決1,705円
即決15,925円
CUSCO クスコ ハイプレッシャー ラジエターキャップ (Aタイプ) レガシィ ツーリングワゴン BH5/BP5/BP9/BR9 EJ20/EJ25 98/6~(00B-050-A13
即決2,075円
【CUSCO/クスコ】 スタビライザー リヤ φ21 スバル レガシィツーリングワゴン BP5/BP9 [684-311-B21]
即決18,975円
CUSCO クスコ スタビライザー リヤ レガシィツーリングワゴン BP5/BP9 4WD 2003.5~2009.5 2000/2500cc 684-311-B21
即決21,593円
レガシィツーリングワゴン BP5 BP9 スタビライザー クスコ スタビライザー リヤ 684-311-B21 CUSCO レガシー LEGACY TOURING WAGON スタビ
即決20,781円
CUSCO クスコ スタビライザー (前後セット) レガシィ ツーリングワゴン BP5/BP9/BPE 2003/5~2009/5 4WD車 (686-311-A23/684-311-B21
即決36,652円
[CUSCO]BP5_BP9 レガシィツーリングワゴン_4WD_2.0L/2.5L(H15/05~H21/05)用(リア)クスコスタビライザー[φ21_224%][684 311 B21]
即決23,155円
【CUSCO/クスコ】 スタビライザー リヤ φ21 スバル レガシィツーリングワゴン BP5 [684-311-B21]
レガシィツーリングワゴン BP5 スタビライザー クスコ スタビライザー リヤ 684-311-B21 CUSCO レガシー LEGACY TOURING WAGON スタビ
CUSCO クスコ スタビライザー リヤ レガシィツーリングワゴン BP5 4WD 2003.5~2009.5 2000Tcc 684-311-B21
【CUSCO/クスコ】 スタビライザー フロント φ23 スバル レガシィツーリングワゴン BP5/BP9 [686-311-A23]
即決21,450円
CUSCO クスコ スタビライザー (前後セット) レガシィ ツーリングワゴン BP5 2003/5~2009/5 4WD車 (684-311-A23/684-311-B21
[CUSCO]BP5_BP9 レガシィツーリングワゴン_4WD_2.0L/2.5L(H15/05~H21/05)用(フロント)クスコスタビライザー[φ23_136%][686 311 A23]
即決25,960円
[CUSCO]BP5 レガシィツーリングワゴン_4WD_2.0L/Turbo(H15/05~H21/05)用(リア)クスコスタビライザー[φ21_224%][684 311 B21]
レガシィツーリングワゴン BP5 BP9 スタビライザー クスコ スタビライザー フロント 686-311-A23 CUSCO レガシー LEGACY TOURING WAGON
即決23,280円
CUSCO クスコ スタビライザー (フロント) レガシィ ツーリングワゴン BP5/BP9/BPE 2003/5~2009/5 4WD車 (686-311-A23
即決19,591円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
スポーツ走行用としてはもちろんミニバン、ワゴンにも最適なアイテム
スタビライザーの役割は、クルマのロールを抑えサスペンションとの組み合わせでコーナリング性能を上げるためのものです。スタイリング向上のために車高を下げると、ロールセンターが変化するためにロールは大きくなりがちですが、その対策としてスプリングを固めると乗り心地にも影響するのに対し、スタビライザーは強化をしてもほとんど快適性には影響しません。
その特性を活かしてクスコでは、近年ミニバンやワゴン系へスタビライザーのラインナップを強化しています。純正では装備されていないリヤにもスタビ効果を得られるよう、追加タイプのリヤ・スタビバーを用意しているものクスコの他にはありません。スタビライザー強化の効果は、高速道路のレーンチェンジやインターチェンジのコーナーではっきりと体感できるはずです。
クスコのスタビライザーは、車種に合わせた専用設計。長年のモータースポーツ参戦で培ったノウハウを活かして、最適なバランスとなるようパイプ径や中空、中実のパイプタイプを選択しています。また1本1万8000円からという低価格を実現。サスペンションチューニングの中でも、もっともコストパフォーマンスに優れたメニューなのです。
スタビライザーを強化すると何が変わるの?【CUSCO swaybar】
乗り心地はそのままにロールを抑える
スタビライザーの効果と他のパーツとの組み合わせ
※ここで紹介しているのスタビライザーのセッティングは一例です。セッティングの参考にしてください。
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
ロール 抑制 スタビ バー ローダウン sway bar 684 311 B21 684311B21
詳細は購入手続き画面で確認してください。
スポーツ走行用としてはもちろん
ミニバン、ワゴンにも最適なアイテム
スタビライザーの役割は、クルマのロールを抑えサスペンションとの組み合わせでコーナリング性能を上げるためのものです。スタイリング向上のために車高を下げると、ロールセンターが変化するためにロールは大きくなりがちですが、その対策としてスプリングを固めると乗り心地にも影響するのに対し、スタビライザーは強化をしてもほとんど快適性には影響しません。
その特性を活かしてクスコでは、近年ミニバンやワゴン系へスタビライザーのラインナップを強化しています。純正では装備されていないリヤにもスタビ効果を得られるよう、追加タイプのリヤ・スタビバーを用意しているものクスコの他にはありません。スタビライザー強化の効果は、高速道路のレーンチェンジやインターチェンジのコーナーではっきりと体感できるはずです。
クスコのスタビライザーは、車種に合わせた専用設計。長年のモータースポーツ参戦で培ったノウハウを活かして、最適なバランスとなるようパイプ径や中空、中実のパイプタイプを選択しています。また1本1万8000円からという低価格を実現。サスペンションチューニングの中でも、もっともコストパフォーマンスに優れたメニューなのです。
スタビライザーを強化すると何が変わるの?【CUSCO swaybar】
視聴ページへ(外部サイト)
乗り心地はそのままにロールを抑える
スタビライザーの効果と他のパーツとの組み合わせ
※ここで紹介しているのスタビライザーのセッティングは一例です。セッティングの参考にしてください。
メーカーホームページ
型式: BP5 BP9
駆動/年式/グレード: アプライドA~F 4WD 2000/2500cc 2003.5~2009.5
位置: リヤ φ21
外径 Standard: φ19
外径 CUSCO: φ21
調整: 無
ノーマル比1段目: 224%
ノーマル比2段目: -
ノーマル比3段目: -
備考: 中実 ブッシュ付
参考取付時間: 0.8H
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
ロール 抑制 スタビ バー ローダウン sway bar 684 311 B21 684311B21