現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > スタビライザー
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
CUSCO クスコ スタビライザー フ...
即決32,604円
[CUSCO]GRS200_GRS20...
即決35,464円
CUSCO クスコ スタビライザー (...
即決46,376円
クスコ クラウン GRS200 GRS...
即決31,319円
即決27,126円
現在36,456円
クラウン GRS200 GRS204 ...
即決31,512円
【CUSCO/クスコ】 車高調整サスペ...
即決130,240円
クスコ 車高調 ストリートゼロ 927...
即決117,216円
【CUSCO/クスコ】 パワーブレース...
即決19,844円
【CUSCO/クスコ】 スタビライザー...
即決29,700円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
スポーツ走行用としてはもちろんミニバン、ワゴンにも最適なアイテム
スタビライザーの役割は、クルマのロールを抑えサスペンションとの組み合わせでコーナリング性能を上げるためのものです。スタイリング向上のために車高を下げると、ロールセンターが変化するためにロールは大きくなりがちですが、その対策としてスプリングを固めると乗り心地にも影響するのに対し、スタビライザーは強化をしてもほとんど快適性には影響しません。
その特性を活かしてクスコでは、近年ミニバンやワゴン系へスタビライザーのラインナップを強化しています。純正では装備されていないリヤにもスタビ効果を得られるよう、追加タイプのリヤ・スタビバーを用意しているものクスコの他にはありません。スタビライザー強化の効果は、高速道路のレーンチェンジやインターチェンジのコーナーではっきりと体感できるはずです。
クスコのスタビライザーは、車種に合わせた専用設計。長年のモータースポーツ参戦で培ったノウハウを活かして、最適なバランスとなるようパイプ径や中空、中実のパイプタイプを選択しています。また1本1万8000円からという低価格を実現。サスペンションチューニングの中でも、もっともコストパフォーマンスに優れたメニューなのです。
スタビライザーを強化すると何が変わるの?【CUSCO swaybar】
乗り心地はそのままにロールを抑える
スタビライザーの効果と他のパーツとの組み合わせ
※ここで紹介しているのスタビライザーのセッティングは一例です。セッティングの参考にしてください。
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
ロール 抑制 スタビ バー ローダウン sway bar 199 311 A30 199311A30
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決21,450円
クスコ スタビライザー フロント クラ...
即決27,086円
【CUSCO/クスコ】 調整式ピロスタ...
即決14,850円
即決13,530円
即決149,600円
クスコ 車高調 ストリートゼロA 92...
即決134,640円
スポーツ走行用としてはもちろん
ミニバン、ワゴンにも最適なアイテム
スタビライザーの役割は、クルマのロールを抑えサスペンションとの組み合わせでコーナリング性能を上げるためのものです。スタイリング向上のために車高を下げると、ロールセンターが変化するためにロールは大きくなりがちですが、その対策としてスプリングを固めると乗り心地にも影響するのに対し、スタビライザーは強化をしてもほとんど快適性には影響しません。
その特性を活かしてクスコでは、近年ミニバンやワゴン系へスタビライザーのラインナップを強化しています。純正では装備されていないリヤにもスタビ効果を得られるよう、追加タイプのリヤ・スタビバーを用意しているものクスコの他にはありません。スタビライザー強化の効果は、高速道路のレーンチェンジやインターチェンジのコーナーではっきりと体感できるはずです。
クスコのスタビライザーは、車種に合わせた専用設計。長年のモータースポーツ参戦で培ったノウハウを活かして、最適なバランスとなるようパイプ径や中空、中実のパイプタイプを選択しています。また1本1万8000円からという低価格を実現。サスペンションチューニングの中でも、もっともコストパフォーマンスに優れたメニューなのです。
スタビライザーを強化すると何が変わるの?【CUSCO swaybar】
視聴ページへ(外部サイト)
乗り心地はそのままにロールを抑える
スタビライザーの効果と他のパーツとの組み合わせ
※ここで紹介しているのスタビライザーのセッティングは一例です。セッティングの参考にしてください。
メーカーホームページ
型式: GRS200 GRS204
駆動/年式/グレード: 2WD 2500/3500cc 2008.2~2012.12
位置: フロント φ30
外径 Standard: φ26.5
外径 CUSCO: φ30
調整: 無
ノーマル比1段目: 135%
ノーマル比2段目: -
ノーマル比3段目: -
備考: 中空 ブッシュ付
参考取付時間: 0.5H
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
ロール 抑制 スタビ バー ローダウン sway bar 199 311 A30 199311A30