年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄_画像1
  • 年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄_画像2
  • 年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄_画像3
  • 年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄_画像4
  • 年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄_画像5
  • 年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄_画像6
  • 年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄_画像7
  • 年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄_画像8
  • 年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄_画像9
  • 年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄_画像10

年内限定値下げ ヤマハ YAMAHA 2022年式 MT-07 フルカスタム 美車 個人出品 車検2025年(令和7年)6月迄

  • 即決
    750,000円(税 0 円)
    • 終了 12/31 (日) 20:08 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    99.58932238193%
    99.6%
    総合評価: 483
    発送元の地域:
    東京都
  • 更新情報
    • 12月31日
      質問回答
    • 12月31日
      質問回答
    • 12月28日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ヤマハ発動機
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    開始価格 698,000 円(税 0 円)
    開始日時 2023.12.24(日)21:53
    終了日時 2023.12.31(日)20:08
    オークションID n1117895034
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

当方の出品をご覧いただきありがとうございます。
年内限定で今回のみ値下げして再出品いたします。

出品物は2022年式 MT-07 ワンオーナーになります。
現在の走行距離は23050km(調子維持の為、距離は増えます)
車検は令和7年6月迄、約1年半程度残っています。

MT07でここまでカスタムした車両は少ないと思います。
この車両のネガな部分を改善しながら、ライディングポジションの調整、実用域での加速と馬力の向上、見た目の格好良さを追求しました。
全て専門ショップで取付を行っているのでご安心下さい。
正直、ノーマルのMT07とは別物になっています。
車検は純正マフラー交換とタンデムステップを取付ければ、このままの仕様で通ります。
(純正マフラー、タンデムステップ他、ノーマルパーツは全てお付けします)

カスタム内容
タイヤ ダンロップスポーツマックス α-14
SCプロジェクト フルエキマフラー
スプリントフィルター
ECU書換え(FTecu Woolich)
YZF-R6スロットル流用(ハイスロ化)
ゼロポイント アクスルシャフト前後
K&P製オイルフィルター
オーリンズ フロントフォークスプリングKIT
KYB スペシャルサスペンション リア
YZF-R7純正ブレンボラジアルポンプマスター
メタリカブレーキパッド
サンスター フロントスプロケット(16T→15T)

ETC車載器
純正オプション ACC電源
ワイズギア ハイシート
Over Racing バックステップ
 →ステップとペグ(TSR)を可倒式に変更
ハリケーン フォワードコンチ2型 ハンドル
 →両側10mm程度削ってショート化
デイトナ プログリップ
ジッペシステム フェンダーレスキット
フライスクリーン
Evotec Performance ラジエターカバー
ラジエターサイドカバー(海外品)
タンクカバー(パステルダークグレー)
YAMAHAブラックエンブレム(海外品)
才谷屋 リアフェンダー
Skidmarx アンダーカウル
デイトナ ハイサイダー バーエンドミラー
前後ミニLEDウィンカー※車検対応
SSBバンパー
GB Racing エンジンカバー
Over Racing アクスルスライダー
 
カスタム費用だけでもかなりの金額をかけました。
計算はしておりませんが…
このカスタム内容に共感いただける方なら
かなりお買い得だと思います。

車両の見た目は綺麗な方だと思いますが
自分が認識した中での外装傷は以下の通りです。
・転倒時に削れたマフラーエンドをパテ盛りして自家塗装
・右側テールカウルのエッジに削れ
 →ヤスリ掛けして目立たなくしています
・前後アクスルスライダー部分に削れ傷
・両側バンパーのスライダー部分に削れ傷
・アンダーカウルにバンク時の擦り傷

他、素人確認のため見落とし部分があるかもしれません。
1年以上乗っている中古車なので、新車のような状態を求めている方はご遠慮下さい。
前述した通り、ノーマルのMT07とは別物なので(ポジションもかなり変わっています)
出来れば実車を見ていただきたいです。
現車確認の際に一筆書いていただければ、試乗も可能です。
※ノーマルMT07をどこかで乗ってから来られると違いを感じられて面白いと思います。

なお、現在はECU書換えによりハイオク仕様です。
※燃費運転をすればリッター25以上は走ります。
オイルはモチュール300Vを入れておりましたが、今はヤマルーブRS4GPを入れています。(高いオイルなだけあって高回転まで調子良く回ります。)

12月頭に1年半点検を終えてタイヤ交換も行ったばかりなので
暫くそのまま何も交換せずに乗れると思います。

配送は慣れているので業者等の手配も可能です。
直接引き取りも含めてご相談ください。
但し、年末年始で通常時より対応が遅れる可能性がございますので予めご了承ください。

最後に、自分は業者ではなくあくまで個人なので原則NCNRでお願いします。
その他、気になる事や現車確認のご依頼は質問欄からお願いいたします。

それでは、よろしくお願いします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません