このオークションは終了しています
メーカー名 | スバル | 車種名 | インプレッサ |
---|---|---|---|
グレード名 | スペックC | 排気量 | ‐ |
年式 | 平成17年 (2005年) 12月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 16,982 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | アオ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 6年12月まで | ミッション | 6速マニュアル |
ボディタイプ | セダン | 型式 | ‐ |
ドア数 | なし | 乗車定員数 | |
---|---|---|---|
駆動方式 | ‐ | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 847 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | ‐ |
車歴 | ‐ | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
もう乗ることも少なくなってきたので出品する事にしました
走行距離 16.9万キロ(使用しているため、伸びるかもしれません)
車検R6 12月
所有期間は約6年で整備等、コツコツ仕上げた車両です
手が入っていない所を言う方が早いぐらいです
ちなみにエンジン、ミッションは壊れる気配がないのでOHはしていません
改造費は約350万以上掛けています
思い当たるポイントとしては
東名タービン T400m
HKS 前置きインタークーラー
サード燃料ポンプ 290
サード インジェクター850
セッティングは近藤エンジニアリング
ECU TEK現車セッティング
サード強化燃料レギュレーター
EVC7 8月取り付け
セッティング時 02センサー2個交換済
馬力は360ぐらいかと思います
低回転からブーストも掛かり乗りやすいです
距離もそこそこありますのでブローしない様
マージンを取ったセッティングにしてもらってます
作成にあたり次期エンジン作成時を踏まえたポンプ容量、インジェクターに変更しています
DRL ラジエター 1年前
DRL ミッションオイルクーラー 1年前
HKS 前置きワンオフオイルクーラー 1年前
クスコ スポーツx 別タンク式 今年夏頃OH済
イケヤリヤアームキット
エンドレスフロントブレーキキャリパーキット
MONO6スポーツ 3年前
リヤ BiOT ビックローターキット 3年前
フロントロアアーム クスコフルピロ化
エクセディ カーボンツインクラッチ 2年前
フロントLSD クスコMZ 1WAY 3年前
リヤ LSD クスコスペックF RS 1.5WAY 今年春OH済
カーボンプロペラシャフト 米国より取り寄せ
東名エキマニ、HKS キャタライザー 2年前
HKS スーパーターボマフラー 2年前
デフィ A1 油温、油圧、水温メーター 3年前
エスプリ GTウイング ワンオフ取り付け 2年前
スタウト製 カーボントランク
ワンオフの処理はイマイチですが走行には問題ありません
社外ヘッドライト
ラアンスポーツ ワイドボディキット 1年前
フロントは1センチ程さらに延長加工してます
現状のホイールは18x9.5j 0インセットになります
整備ではリビルトパワステポンプ、エアコンコンプレッサー、コンデンサー、ステアリングラック、アドバンス製オルタネーターはここ1年2年で交換済です、ウォーターポンプ、タイミングベルト、オイルシールも交換済、バッテリーも2か月前に交換しました
ヘッドカバーのパッキン交換済
オイル関係はエンジン、ミッション共に大体3000キロ周期で交換していました
フロントハブAssy、リヤハブベアリング交換 2年前
強化ダイレクトイグニッションコイル交換 1年前
ドライブシャフト前後OH のちにフロント片側グリス漏れの為
再度ブーツ交換済
クラッチマスターシリンダーAssy&オペ交換済 2年前
ブレーキマスターバック廃盤の為GRB用マスターバック&マスターシリンダーAssyにて交換済 1年半前
エアフロセンサー交換、バクバク工房ビックスロットル交換 1年半前
HKS レーシングサクションキット&近藤エンジニアリングにて
パイブ拡大加工済 半年前
ARC パイプスタビライザー前後交換 半年前
フロントバンパーはリップが元々ないですがR35バリス コピーリップを加工しワンオフ加工しています 2年前
左右のドアモール交換済 1年前
強化エンジンマウント クスコ製
レカロフルバケ RG
スパルコハンドル 使用期間2か月
リヤブレーキキャリパー 1年前OH済
フロントロアアームバー ウルトラレーシング製
センター部補強バー クスコ製
フロントフェンダー部補強 マルシェ製
車両購入後はシャッター付ガレージにて保管していました
純正のインタークーラー、ヘッドライト、リヤ純正のアーム一式は持っているのでオマケでお渡しします
次期エンジン作成を考えてまだ組んでいないですが新品VAB エンジンブロックと東名パワードの2.2Lストローカーキット(WPC加工済)を持っていますので即決価格の場合はそれも付けます
車検用のホイール エンケイ RPf1RS 18X9.5j +12とハンコックRS4が溝ありがあるので即決価格もしくは別途有料でこちらの付けます
紛失分は スペックC専用のインタークーラースプレータンクは廃棄していますのでありません
質問があれば出来るだけ答えていきますが、遅れる事もありますのでご了承ください
個人なのでローンは出来ません、銀行ローン等そちら様で手配願います
金額が金額なので振り込みでおねがいします
過去2回、車作成後この様に出品しては某有名チューニングショップ様から問い合わせをいただき引き取って頂いているので車の仕上がりには自信があります
諸費用も頂きません、金額に関しては問い合わせ下さい
外見はサーキットを走行していましたので飛び石の傷、エクボ所々あります
現車確認は仕事終わりならいつでもOKです
相談ください
交換した部品も高額な物が多く部品代だけでもかなりの金額になります、よろしくお願いします
機関は好調であり、エンジンミッション共に問題は感じられません。
エアコンも問題なく効いております。
整備はそれなりにしておりましたが、当方プロではないため見落としなどあるかもしれません
距離・事故歴共に私が新車購入していないため、間違っていたとしても責任はとれません。ご理解ください
以上よろしくお願いします
(2023年 12月 12日 22時 53分 追加)
以前つけていたバリス ワイドボディキットで3ナンバー登録に変更済です、去年車検時この仕様で通っています
車両交換でしたら次期候補でZ34 MTを探しています
気軽に金額等質問からお願いします