鬼トラクション リアメンバー 史上最強度 s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 鬼トラクション リアメンバー 史上最強度 s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム_画像1
  • 鬼トラクション リアメンバー 史上最強度 s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム_画像2
  • 鬼トラクション リアメンバー 史上最強度 s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム_画像3
  • 鬼トラクション リアメンバー 史上最強度 s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム_画像4
  • 鬼トラクション リアメンバー 史上最強度 s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム_画像5
  • 鬼トラクション リアメンバー 史上最強度 s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム_画像6
  • 鬼トラクション リアメンバー 史上最強度 s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム_画像7
  • 鬼トラクション リアメンバー 史上最強度 s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム_画像8

鬼トラクション リアメンバー 史上最強度 s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム

  • 即決
    81,980円(税 0 円)
    • 終了 12/11 (月) 03:09 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    愛知県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    100%
    100%
    総合評価: 131
    発送元の地域:
    愛知県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド 日産
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 79,800 円(税 0 円)
    開始日時 2023.12.10(日)19:48
    終了日時 2023.12.11(月)03:09
    オークションID n1116218703
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

使ってみてください!
発進した瞬間に違いがわかると思います。
ここまでのメンバーを作ると、お店だと20万円程度掛かります。

最近では街乗りのみの方でもメンバー割れしている方を見かけるので、街乗りのみでもオススメしています。

s14、15系のリアメンバーです。
c34、35、ハイキャスキャンセルのR33、34も行けます。
ノーマルブッシュなので、ロアアームをs14、15系に変えればs13、180sx系にも使えます。
偏心カムキャンセラーを溶接で付けています。

助手席側のドライブシャフトのブーツがマフラーの熱でよく破れますが、補強プレートのお陰で、ドライブシャフトガードの効果もあり破れにくくなります。 塗装は錆止めのベース塗料です。そのままお使い頂けますが、好きな色を上塗りしても大丈夫です。
スポーツ走行歴の無い、程度の良いリアメンバーをベースに作製しています。
最近ではシルビア系で程度の良いリアメンバーがほとんど無いので、希少です。
曲がったメンバーに補強を入れても、まともにアライメントが出ない、真っ直ぐ走らないなんてザラです。
正常な状態をベースにしないとまともに車は走りません。
写真の通り純正ブッシュがこれだけ、しっかりしているので、程度が良いのはわかって頂けると思います。
作製後、未使用です。
昨今では、タイヤの性能が大幅に上がり、足回りへの負担が大きくなっています。
特にシルビア系のリアメンバーは純正状態では弱く、すぐに割れるし、トラクションが掛かりません。
GPスポーツ、GKTECHから補強プレート出てますが、あれだけでは、ほとんど効果は有りません。
当方、リアメンバーを過去に何十台と加工を行い、トライアンドエラーを繰り返し、導き出した答えです。
これだけ、やれば明らかに車の動きが変わりますし、滅多なことでは割れません。
闇雲に補強しているのでは無く、適材適所に様々な材料を使い分けて補強しています。
溶接機も写真のパナソニックの最上級モデルのプロ用を使っています。
中華製のオモチャ溶接機では、とりあえず、鉄同士がくっ付きますが、溶接自体に耐久性が全くありませんので、見様見真似で、補強しても、逆にメンバーにダメージを与えるだけです。
しっかりと知識のある人が作り込んだ物がオススメです。
写真ではわかりにくい細かな場所にも小さく補強を施したりしています。
この辺りは、こちらのノウハウなので教えれませんが、ほんの小さな補強が大きな意味を成す箇所が多数あります。
チューニングパーツですので、保証はありません。
詳しい適合、取り付け等はプロショップで、行ってください。
全て自己責任でお願いします。
競技用途ですので、ファッションパーツの様な見た目にこだわる方はお控えください。
あくまで、性能重視です。
輸送中や、雑に扱うと塗装が割れる可能性があるので、ご注意下さい。塗装は錆止めレベルで塗ってますので、予めご了承下さい。SPAN>
写真は使いまわしています。
年式やモデルによってお送りする物が写真と若干仕様が異なる場合がありますが、性能は変わらない様に作ってありますので、ご安心ください。

(2023年 12月 4日 18時 59分 追加)
佐川急便の240サイズで発送します。
送料は佐川HPでお調べください

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
愛知県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません