現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > スズキ用 > エンジン、過給器 > エンジン部品
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【戸田レーシング】 超ハイコンプ鍛造ピ...
即決97,020円
フジツボ│A-RM オールチタニウム│...
即決65,800円
エブリィ DA17V 純正カバー12イ...
現在5,000円
デミオ 6BA-DJLFS エンジン 46G
即決33,000円
brembo ブレンボ ブレーキロータ...
即決14,960円
デミオ DJ5AS DJ5FS DJL...
即決11,310円
「戸田レーシング/TODA」スイフトス...
現在73,898円
激安!研磨済み! ブレーキローター 純...
現在3,300円
トラスト グレッディ スイフトスポーツ...
現在300,000円
【戸田レーシング】 ハイコンプ鍛造ピス...
即決86,130円
スズキ スイフトスポーツ ZC31S ...
現在2,780円
現在2,580円
戸田レーシング 超軽量クロモリフライホ...
即決78,430円
即決78,432円
即決84,361円
即決84,359円
戸田レーシング 軽量フロントプーリーK...
即決54,425円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
8人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
■ TODA製ピストンは、すべて鍛造品。ピストン素材は、3000tプレスで鍛錬。■ 最新のCNCピストン加工機による社内一貫生産で、高品質・低価格を実現。
■ 新コンセプトの3次元プロフィールを採用。 基本形状の楕円樽型をベースに、各部の高負荷時の熱膨張を測定し、1/1000mm単位で内壁厚熱膨張補正を計算。補正データに基づくプロトタイプを製作し、多くのレース実戦テスト、ベンチテストを繰り返して最適形状を決定。社内一貫生産体制だからこそ可能な、妥協を許さない3次元プロフィールを実現しました。■ ピストンスカート部に、初期なじみとフリクション低減のためにデフリックコーティングを採用。■ 高品質・バランス調整済(±0.25g以内)。■ 純正ピストンのオイルドレインの穴径・穴数の見直し。■ 高強度のピストンピンを採用。
エンジンのストロークを変更することなくボアのみの拡大により排気量を標準の1,586ccから1,884ccへ増大させることにより、エンジン性能の全てを底上げします。ストロークは標準のままですので、スポーティなエンジン特性は維持されます。ピストンスカートにデフリックコート(潤滑皮膜)処理しフリクションを低減、耐荷重・耐久性をアップ。※TODAパワーライナーKITとTODA専用ヘッドガスケットが必要になります。(別売)
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing high power profile camshaft 13050 M16 T00 13050M16T00
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決57,761円
【戸田レーシング】 軽量フロントプーリ...
即決58,410円
即決55,726円
現在54,428円
戸田レーシング エキゾーストマニフォー...
即決167,200円
【戸田レーシング】 エキゾーストマニフ...
【戸田レーシング】 超軽量クロモリフラ...
即決79,450円
即決81,166円
即決87,172円
TMスクエア エンジンオイルM16A ...
即決11,250円
自社生産だからできる徹底した品質管理
■ TODA製ピストンは、すべて鍛造品。ピストン素材は、3000tプレスで鍛錬。
■ 最新のCNCピストン加工機による社内一貫生産で、高品質・低価格を実現。
■ 新コンセプトの3次元プロフィールを採用。
基本形状の楕円樽型をベースに、各部の高負荷時の熱膨張を測定し、1/1000mm単位で内壁厚熱膨張補正を計算。補正データに基づくプロトタイプを製作し、多くのレース実戦テスト、ベンチテストを繰り返して最適形状を決定。社内一貫生産体制だからこそ可能な、妥協を許さない3次元プロフィールを実現しました。
■ ピストンスカート部に、初期なじみとフリクション低減のためにデフリックコーティングを採用。
■ 高品質・バランス調整済(±0.25g以内)。
■ 純正ピストンのオイルドレインの穴径・穴数の見直し。
■ 高強度のピストンピンを採用。
エンジンのストロークを変更することなくボアのみの拡大により排気量を標準の1,586ccから1,884ccへ増大させることにより、エンジン性能の全てを底上げします。ストロークは標準のままですので、スポーティなエンジン特性は維持されます。
ピストンスカートにデフリックコート(潤滑皮膜)処理しフリクションを低減、耐荷重・耐久性をアップ。
※TODAパワーライナーKITとTODA専用ヘッドガスケットが必要になります。(別売)
メーカーホームページ
ボア×ストローク: o85.00×83mm
排気量: 1884cc
クラウン部容積 ※1: -21.5cc/-23.2cc
突出量 ※2: -0.3mm
参考圧縮比 ※3: TODAヘッドGK t=0.6mmで ξ≒9.5:1
※2 ピストン肩突出量(ブロック上面より)
※3 参考圧縮比は目安です。必ず実測を行なってください。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing high power profile camshaft 13050 M16 T00 13050M16T00