ヤマスク縦型エンジン用 横セカンダリー リプレースメントシム 検 ワイドリファイン ハイスピードプーリー ペリカン ジョグ チャンプ

  • 即決
    3,000円(税 0 円)

    4人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    大阪府
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    gan********さん

    99.06798245614%
    99.1%
    総合評価: 1,790
    発送元の地域:
    大阪府
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 全体的に状態が悪い
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 3,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.07(火)22:55
    終了日時 2024.05.14(火)22:55
    オークションID n1096622984
  • 違反商品の申告

商品説明

ヤマスクの縦型エンジン用一部
横型用セカンダリーにリプレース状態にする為のスペーサーシムです。
移行するとしてはマイグレーションとも表現出来るかも知れません

クロモリ鋼合金(規格熱処理入り)
シャフトほどの強度面を考えております。

[ハイスピードプーリー設置を条件とした最大変速の増幅]
縦型では大した事なかった最高速特化はこのスペースで活かす事が出来る様に思います。
横型用ベルト幅化も視野に個体差があると思いますがノーマルマフラーでのGPS計測は平均5km前後アップの結果となっております。
★腰上だけ改造したレーシングエンジンでは約80km前後をマークするなど縦型にしては優秀に思いましたが公道ではしないで下さい

[上級者向け難易度]
※純正クラッチアウターはケースと接触して回らなくなります。
カバーが付いてあるのですがスポット溶接から切削などで軽量缶切りする必要があります。
シャフトのゴムパッキンは溝にはまらなくなり取り付けると圧迫されますが馴染むと無抵抗になってしまいます。
ネジが短くなりますがそれ程かと思いきっちり測定した締め付けをしましたが舐めた事はないです。
インパクトはお勧めしません

※横セカンダリーは別で用意して下さい
適合確認は27V系/2JA系で互換性のある2枚クラッチとスプリング関連も付け替えてもセッティングは可能と思います。

不必要(縦型)
チャンプCX[3FC]
bw's50[3AA]
BA50ギア[4KN/UA03J]
ミント[1YU]

特に異音の発生や問題な事はありませんでしたが時間をかけて確認した訳ではないので何処まで耐久性があるかは計り知れないです。
競技用部品につき自己責任と管理が必要です。

ノークレームよろしくお願いします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
大阪府
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料