現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > レクサス用 > スプリング
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
RS-R ベストi アクティブ 車高調 GS200t ARL10 LIT170MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
即決192,550円
RS-R ベストi アクティブ 車高調 GS300h AWL10 BIT175MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
RS-R ベストi アクティブ 車高調 GS450h GWL10 BIT175MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
RS-R ベストi アクティブ 車高調 RC300h AVC10 LIT103MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
RS-R ベストi アクティブ 車高調 IS300 ASE30 BIT591MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi アクティブ 車高調 RC200t ASC10 LIT104MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
RS-R ベストi アクティブ 車高調 GS350 GRL12 BIT175MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi アクティブ 車高調 IS350 GSE31 BIT591MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi アクティブ 車高調 IS300h AVE30 BIT592MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
RS-R ベストi アクティブ 車高調 セルシオ UCF31 LIT285MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
即決213,576円
RS-R ベストi アクティブ 車高調 RC350 GSC10 LIT104MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi アクティブ 車高調 IS350 GSE31 LIT191MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi アクティブ 車高調 GS450h GWL10 LIT174MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
RS-R ベストi アクティブ 車高調 IS300h AVE30 BIT198MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
RS-R ベストi アクティブ 車高調 GS250 GRL11 LIT170MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi アクティブ 車高調 GS350 GRL10 LIT170MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi アクティブ 車高調 IS300h AVE30 LIT191MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
RS-R ベストi アクティブ 車高調 RC300 ASC10 LIT104MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi アクティブ 車高調 IS250 GSE30 LIT191MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi アクティブ 車高調 IS200t ASE30 BIT196MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
RSR レクサス GS300h AWL10 車高調 BIT175MA RS-R Best-i Active ベストi アクティブ
即決202,125円
RSR レクサス GS450h GWL10 車高調 LIT174MA RS-R Best-i Active ベストi アクティブ
RSR レクサス RC300h AVC10 車高調 リア車高調整: ネジ式 LIT103MA RS-R Best-i Active ベストi アクティブ
RS-R ベストi アクティブ 車高調 NX350h AAZH20 BIT539MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
即決253,944円
NX350h AAZH20 車高調 RSR ベストi アクティブ BIT539MA 取付セット アライメント+エーミング込 RS-R RS★R Best☆i Best-i Active
即決295,350円
RS-R ベストi アクティブ 車高調 NX350h AAZH20 BIT539MA Best-i Active RSR 車高調キット 車高調整
即決253,225円
NX350h AAZH20 車高調 RSR ベストi アクティブ BIT539MA 取付セット アライメント込 RS-R RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット
即決267,850円
NX350h AAZH20 車高調 RSR ベストi アクティブ BIT539MA RS-R RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット ローダウン
即決245,850円
車高調 NX350h AAZH20 レクサス RS-R ベストiアクティブ BIT539MA サスペンション ローダウン
RS-R アールエスアール Best☆i Active ベスト・アイ アクティブ (推奨仕様) NX350h AAZH20 A25A-FXS R3/11~ (BIT539MA
RS-R ベストi アクティブ (推奨) 車高調 レクサス NX 350h Fスポーツ AAZH20 BIT539MA
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Best☆i Active レクサス NX350h AAZH20 R3/11~ [BIT539MA]
即決262,240円
RS-R ベストi アクティブ 車高調 NX300 AGZ15 BIT534MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi アクティブ 車高調 RX200t AGL25W BIT298MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
即決262,354円
RS-R ベストi アクティブ 車高調 LC500 URZ100 BIT980MA RSR RS★R Best☆i Best-i Active 車高調整キット サスペンションキット
即決295,995円
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車パーツDIY.com
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車パーツDIY.com ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
マッチンググレード:Fスポーツ
推奨車高(mm) F|R:-45~-50|-40~-45
推奨バネレート(kg/mm) F|R:7.0|5.0
最大調整幅(mm) F|R:+5~-80|-15~-65
減衰力調整 F|R:○|○
調整段数 F|R:36|36
全長調整 F|R:○|○
フロントキャンバー調整:×
リア車高調整:ネジ式
※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。